

ブログ、お引っ越し中です。

皆様、いつもみてくださってありがとうございます。

このたび、ブログをお引越ししてみました。

記事は2011年から今までの分が見れます。

ここは当分そのままにしておきます。

新しいブログはこちら↓

mayukuma部屋

いつものねこポイント


実家の帰り、いつものポイントにねこさんいました!

等間隔に並んでる~!

あ、すうちゃんがまたいる!

でも両サイドのキジトラさんたちはあまり知らない。

もしかして、前にクマクマが言ってたキジトラ兄弟?かな?



すうちゃん、相変わらずだね…。

でも、これ、本当にすうちゃんなのかなあ。

似てるネコさんがいるんだって…ちょっと見の私には判断できません、たぶん。



すうちゃんって呼んでも知らん顔だ…。

すうちゃんじゃないのか?



奥のキジトラさん。

まだ若いね。

きれいなネコさん。



手前にいたキジトラさんを撮ろうと思ったら・・・

奥のキジトラさんのところに逃げて行ってじゃれてたよ。

やっぱり兄弟だねえ・・・。

仲良しさん。

お名前はないのかな?

そういえばブログ10周年&ねこライダー10号さん


8月の頭でブログ10周年になります。

まあタイトルはたびたび変えてますが…。

それでもいつも見てくださってるお方や通りすがりのお方・・・

拍手してくださるお友達…いつも本当にありがとうございます。

これからも適当に(笑)やってますのでよかったら覗いてやってくださいませ。

10周年だからって「よし、もっと頑張ろう」って書くのはどうも苦手です・・・。


で、久しぶりにネコライダーさんたちのところ、のぞいてきました。

あらら、5号さん、何持ってるの?

なんだかボーガンみたいに見えるのはバイオハザードをやりすぎた私だけ??

「これはおばちゃんみたいなゾンビを倒すボーガンにゃ」




そこにかわいい6号さんが!

「いらっしゃいませ!、ブログ10周年ですか?ここの店の店員も10人目が来ました」

ええ?そうなの?

そうこうしているうちにねこさんが!

どんどん近くに来て座りました!



「よいしょ!」


「こ、こんちは!10号ですにゃ」

初めましてですね。

10号さん、ちろちゃんに似てるような気がします。

わざわざそばに来てご挨拶ありがとうです。

これで、ちなみに・・・本当に10にゃんです。


お鼻の模様が気になる9号さん。


しっぽの短いくろの8号さん。



アメショの7号さん。


6号さん。


5号さん。



4号さん。



3号さん。


2号さん。



1号さん。




番外ですが・・・たぬきさんね。

毎度、しつこく載せてますがすみません。

何しろ自分で書いてて分からなくなるものですから・・・。

すうちゃん、ごめんね・・・


おっと…一回通り過ぎちゃった!

なんか猫さんがいたような気がして振り向いたら

すうちゃんがいた。

「なによ!」


「ふん!私のこと気が付かないくせに!」

ごめんねえ!

色が色だけに何となく通り過ぎちゃいました・・・。

「もう、あんたの相手はしないわよ」

すうちゃん、ご機嫌悪い・・・。

初、エイルちゃん!


画像はないけれど、ラゾーナにエイルちゃんを見に行きました。

ラゾーナ行くのも久しぶりだった!

それに「ライブ」と名のつくものに行くのはもう何年振りなんだろう??

嫁に来てから一回か2回しか行ってないから何十年ぶりか!

2階後ろから拝見してました。

とってもスタイルよくてかわいい!

「翼」かっこいいね。

もう歌詞も覚えました・・・。

ミニではなく本当のライブも見たいです!

で、この写真のカードは、きれいでしょう?

ライブの前に、このカードをくれた友人のご両親が亡くなったのでお盆用のお線香を購入。

毎年面白いカードを選んで送ってくれるのよ。

これもすごいよね。

うちの朝顔今年はダメだ・・・これ見て癒されよう・・・。

帰りの電車の中で、その友人から偶然メールが来てびっくり。

藍井エイルさんのファンですって書いてあった!

ひゃ~!「今見てきたよ!」ってメール返した!
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
