FC2ブログ

りらこの手紙

60036


「たいしょうくんにお手紙書くのにどの封筒に入れようかな?」

リラックマの封筒ですね。

りらこさんはピンクがいいかな?
60037

「ピンクのこれにするね!」

そうですね!

かわいいですよ。

60041

「たいしょうくんへ・・・っと」

りらこさんのことだから、きっとまた美味しいもののことかなあ?


60038

「やっと書けました!」

あ・・・イチゴのケーキって書いてありますよ。

また、頼まれるのは私なんですけど・・・

わかりました!

今度はイチゴのケーキ買いましょう!

「えへへ!お願いします。たくさん買ってきてね」

たくさんって・・・りらこさん、自分が食べたいだけじゃないですか!

「違いますよ!ちゃんと大将くんにご馳走します」

そうですか。

60039


「さっそく、渡してきますね!」

60042

りらこ「お手紙書いてきたよ!」

大将「ありがとう、りらこちゃん」


60043


大将「お手紙をもらいました。うれしいですよ!」


画像が悪くて申し訳ありません。

この便箋と封筒のセットは昨年の横浜高島屋で行われた「ごゆるりマーケット」で買いました。

また横浜でやってくれないかな~!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんはv-10

りらこさん、大将くんの文通が始まったようですね~v-10
ほほえましい、光景ですねv-238

何々…内容は、イチゴケーキをご馳走するんですね!
今時期は、イチゴが美味しいですからねv-238

結局、mayukumaさんが買ってくる感じになっちゃいましたね~(笑)

やったね大将君!

大将君りらこさんからお手紙もらえて良かったねv-10v-344
イチゴのケーキを2人で食べたらいい感じv-290ですね~
でもりらこさんは、たくさん食べたいなんてさすがですね(=^m^)クスクス

横浜でもごゆるりマーケットやったんですか~最近は横浜がお気に入りになったので、
今度開催したら行って見たいです。

きなこさん、こんばんは~♪

イチゴケーキ、私も実は食べたいです(笑)。
でも、あんまり食べると3月の健康診断の血糖値が心配で・・・少し高めなんですよ。
もう今から気をつけないと危ないです(苦笑)。
このところ、スーパーに行くとイチゴのお菓子特集なんかをやっていて、ついつい買ってしまいます。
なので、もう少ししたら買ってあげようかな~と思っています。

けろのりさん、こんばんは~♪

ごゆるりマーケットのレシートが、今日整理してたら出てきました。
この、レシート、販売員の名前のところが「リラックマ」になっていたんで、取っておいたんです。
あのレジのお兄さんは実はリラックマだったのか!?と思いました。
3月15日のレシートだから、もうずいぶん前ですね。
このマーケットで、「まーくん」をかってきたんだなあ・・・。

横浜、お気に入りですか?
うれしいです~!
ごゆるりマーケットでぜひ!お会いしたいです~!
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード