FC2ブログ

リャマさんとちびリラの旅①

DVC80378

ちびリラ 「リャマさん、準備はできましたか?」

リャマさん 「できた~!」



リャマさんのキャラが良くわかっていないので

適当にせりふを付けます(笑)。
DVC80379

ちびリラ 「僕の寝袋もオッケーですね!よろしくね」

リャマさん 「寝袋のほうがキミより軽いよ」

ちびリラは、寝袋を持っていくので、リャマさんに運んでもらうことにしました。

そのかわり、ちびリラはお背中に乗れなくなっちゃいました。

ちびリラ 「歩きます!」

お!えらいねえ!がんばってね。


DVC80380

ちびリラ 「それじゃあ、しゅっぱ~つ!」

リャマさん 「はいよ!」

気合いの割には、とぼとぼ歩いていますね。


DVC80381

まーくん 「お出かけですか?」

ちびリラ 「はい!」

まーくん 「お気をつけて」

ちびリラ 「ありがとうです」


DVC80382

リャマさんが突然寄り道です!

リャマさん 「おなかすきました!いただきます」

もっしゃ、もっしゃ・・・

あ、それは、ガーデニングコリ隊の大事な「プチキャラガーデン」だ!


DVC80383

ちびリラ 「食べちゃってますよ~」

スコップコリ 「良いでしゅよ、もうだいぶ伸びたのでリャマさんにもって行こうと思ってたんでしゅよ」

ちびリラ 「ふ~ん、そうなんだ~」


DVC80384

虫取りコリ 「美味しそうに食べてましゅね!」


DVC80385

ジョウロコリ 「美味しく食べてもらえれば良いでしゅよ」

リャマさん 「おいしいよ~!」

これはリャマさんが来るのを予想して育てたんでしょうか?

さすが、ガーデニングコリ隊ですね。


DVC80386

ちびリラ 「僕も食べてみようかしら?」

ちびリラのお口には合わないのでは?

あとでおやつを食べたほうが良いかもよ。

ちびリラ 「そうします!」


DVC80387

ちびリラ 「ガーデニングコリ隊の人は、優しいお姉さんでよかったです」

リャマさん 「ごちそうさま~」

ちびリラ 「また来ます~」

今度は何処に行くのかな?



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^-^*)

ついにちびリラちゃん旅に出ましたね!
しっかり寝袋も持って、準備万端ですね~。
でも、すぐリャマさんの寄り道で止まっちゃいましたか(^0^;
小さなちびリラちゃんにとっては、これだけの距離でも充分な旅なのかもしれないですね♪
食料持たずに大丈夫だろうかと思いましたが、コリちゃんたちに出会ったように、行く先々でおもてなししてもらえそうで心配要りませんでしたね(^ー^♪
この先どんな事が待っているのか楽しみにしてま~す。

かわいかったので「拍手」を押そうとしたら、受付けてもらえませんでした~(^0^;;

mayukumaさん、こんばんはv-10

リャマさんが、寝袋背負ってる姿がかわいいですv-238ちびリラ、今回の旅は自分で歩くんですか!リラなのに…少々、心配です!(笑)

出発直後に、リャマさん、「とぼとぼ」って(笑)ホント、mayukumaさんも仰るとおり、あまり気合が感じられないですね~(笑)

プチキャラガーデン、随分成長したんですね!でもリャマさん食べちゃって…心配したのですが、ガーデニングコリ隊は、心優しいですねv-353

ちびリラも、食べようとして制止されましたが、「じゃー、ボクの分のおやつ作ってよ!」なんていわなくて良かったです(笑)

これから、どんな旅(珍道中?)になるのか楽しみですv-355

ついに旅に!

mayukumaさん、こんばんわ♪
ちびリラちゃんとリャマさん、旅に出たんですね^^
寝袋持参ということは、泊まりがけの長期旅行でしょうか?!
しゅっぱ~つ!の後姿の写真、とても可愛かったです(*´▽`*)
ちびリラちゃんはウキウキしている感じでしたが、
リャマさんはホントにとぼとぼ歩いている感じで(笑)
プチキャラガーデン、だいぶ成長しましたね!
リャマさんがもっしゃもっしゃと美味しそうに食べてくれたので、
ガーデニングコリ隊も育てた甲斐がありますね♪
続編も楽しみにしていますね☆

mayukumaさん こんにちは
ちびリラちゃんとリャマさん、何処に行くんでしょうか?浮き輪が有るから、海? 寝袋有るから、山?
・・・( ̄  ̄;) うーん何処だろう?
アレレレ!?(・_・;?
途中で道草してしまいましたね~
急ぎではないようなので、のんびり二人でいきあたりばったりなのかな?
ちびリラちゃん・リャマさん、気をつけて行くんだよ~

トドンナさん、いつもありがとうございます~!

こんばんは♪

拍手を受け付けるようにいたしました~。
すみませんです~。
ありがとうございます。

ちびリラにとっては、この部屋を探検するだけでも、結構な距離になると思います~。
夏だから寝袋はいらないのにね~。
山とか川なら別ですが(笑)。

これからどんなことが起こるのか、私も楽しみです。
いろいろなクマたちと出会いが待っていると思いますよ。
こっそり影から見守って行きたいと思っています。
うちのリラたちは食いしん坊なので、おやつを持っている子も多いから、食べ物の心配はないみたいですよ。

きなこさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは!
ちびリラはリャマさんのお背中に寝袋を乗せて、自分は歩く覚悟のようです。
マイペースなちびリラなので、あまり長い距離は一度には進めないと思いますが、それもいいかもしれないです。
眠くなったら何処でも寝てしまうと思いますよ。

ちびリラは、おやつをもらっていましたよ。
通りがかったクマたちに、かわいがられて、おやつをもらっていました。
小さいので、おやつをあげたくなるんでしょうね。
特なクマです・・・(笑)。


ガーデニング隊の育てたハーブは美味しかったようです。
また新しいハーブを育てたいそうです。

これから先はどんな旅になるのか、私もこっそり、見守って行きたいと思います。

ミニクマさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは!

マイペースなちびリラに、リャマさんが付き合ってくれるかどうか・・・途中でちびリラを見捨てなければ良いのですが(笑)。

ガーデニング隊は、またハーブを育てたいそうですが、また違う種類を買ってきてあげようと思います。

ゼータさん、いつもありがとうございます

こんばんは!

ゼータさんの声援も頂いて、元気に出かけて行きました。

これから先、どんな旅になるのか、こっそり見守って行きたいなと思います。
ハテ・・?何処行くんでしょう?
うちには海も山もないけど・・・(笑)
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード