スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎大師


毎年行く川崎大師さま。

毎年1月の終わりに行くのですが、今年はいつもより早いです。

成人式もあったせいか、混んでました。

ここの猫さんに会いたかったけれどこれじゃあどこにいるかわからないので

また「風鈴市」とかに行けたら、会いたいなあ。

今日も見てくださってありがとうござます。

スポンサーサイト

大師様の猫さん

ねこ235
今日はお正月に行けなかった川崎大師に行ってきました。

ここは車の祈祷殿です。

いつも毎年同じ景色ですが、今日の写真は雲が怖い感じで

どこか外国の景色みたい。

続きを読む

毎年同じ写真ですが・・・

リラ5164
助けられたクマ「僕が拾われた川崎大師さまに初詣に来ました」

毎年同じ写真ですが、8日の土曜日に川崎大師に行きました。

今年はおじさんが15日から22日まで、メキシコに行くので

早めにしたんですよ。

続きを読む

思い出の場所です

リラ3511
助けられたクマ 「皆さん、こんにちは。僕は思い出の場所にきました」

ここは、いつもの川崎大師の車の祈祷殿です。

いつもは1月のうちにお参りに行くのですが

今年はおじさんが忙しかったので2月になっちゃいました。

お供は、川崎大師出身の?助けられたクマくんです。

続きを読む

川崎大師風鈴市

リラ2693
土曜日に「川崎大師の風鈴市」に行ってきました。

お供の浴衣コリちゃんはお出かけが初めてですよ。

続きを読む

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。