FC2ブログ

退院しました。

でじ132
さばちゃん、退院してきました。

この先はどうなるかわからないけれど・・・

後はさばちゃんの生命力に期待するしかないです。


お世話の方が病院からさばちゃんを連れてくるのを待っていました。

かごから出てきたさばちゃんはたくさん私にすりすりしてくれました。

会えてよかったと本当に思いました。

さばちゃんたら私の顔にもすりすりご挨拶してくれました。


ミーちゃんにもちゃんと挨拶していたさばちゃん。

実は、さばちゃんを待ってる間、ミーちゃんと話してました。

「ミーちゃん、さばちゃんが戻ってきたら面倒見てやってね。少しでも長生きできるように」

話し終わるとミーちゃんは私にいっぱいすりすりしてくれたから

たぶんわかったんだろうね。


腎臓の数値はかなり悪いようですが、連れていけたら通院したほうが

いいみたい。


今回もさばちゃん、頑張ったね。

一日でも多く生きていてね・・・。

バイバイしたらついてきちゃって・・・かわいいなあ。

「次に会うまで元気でいるんだよ」って言いました。
スポンサーサイト



プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード