スポンサーサイト


まねっこ!

30200

あつめてぬいの「黄色い耳あて」のリラさんが来ました。

ととろさんに教えていただいた、お店で買うことができました~。

ありがとうございます~!

とてもやさしい色合いで「もこもこ」がついていて、
すごくかわいいです
30203

「こんにちは~、素敵な帽子だね」

「ありがとう、くまきちくん、これは耳あてというものなんです」

「ふ~ん、そうか~」

「マフラーもかわいくっていいね!」

「りらこさんも、ありがとうです~」

さっそく、モテモテですよ。

30201

「ぼくも、マフラーしてみましたよ」

30208

「お帽子も、mayukumaさんのを借りました」

ちょっと、大将、すごい地味だよ(笑)。

30209

「にあいますか?」


「えっと・・・」

「あの・・・」

30210

「り、りらこさん、何といえばいいのでしょう」

「う~ん・・・」

みんな答えに困っちゃいましたね(笑)。


30206

「う~ん、やっぱり何かが違うのね」

大将、もっとかわいいのを作ってあげるよ。

でも、耳あてはむずかしいなあ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆;:*:;☆“あつめてぬいぐるみ”☆;:*:;☆

今日は、サンタリラから少し、いや、かなり早いクリスマスプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪プレゼントはこちら・・・・・朝目がさめたら、包み紙

コメントの投稿

非公開コメント

あつめてぬい☆

mayukumaさんこんにちは~!
あつめてぬいぐるみ、ゲットされたんですね♪
もこもこのファーが付いていてカワイイです^^
私が先週キディランドに行った時は、売れちゃってたのか、ほとんど無かったんです。
うちには軍団がいるので、あまりしょっちゅうぬいぐるみは買えませんが、
これはカワイイ~と思いました(^▽^)

大将くんも、帽子とマフラーが欲しくなっちゃったんですね。
mayukumaさんに作ってもらえると聞いて、喜んでいるのでしょうね♪

mayukumaさん こんにちは(^-^)

あつめてぬいゲットされたんですね♪
フワフワの耳あてにマフラー姿が
とってもキュートv-238
早速みんなの人気者になりましたね♪
大将よく似合ってますよぉ(^▽^)
帽子の被り方もカッコイイし
モデルさんみたいです(*^^*)

最後に落ち込んでうつむき加減の
大将、ヨチヨチしてあげたいです(笑)
母性本能をくすぐりますね☆

mayukumaさん こんにちは(^-^)

大将くんマフラー&帽子がとってもお似合いですよ
新入りリラくんが来たことで
みんなチヤホヤするもので
大将くん皆の気を引こうとしたのかな?
ちょっぴりシャイで可愛いです(^m^)

ミニクマさん、こんにちは~♪

キラキラもこもこのファーが、とてももかわいいですよね。
ブルーの帽子&手袋の子もすごくかわいいので、迷いました。
今回は黄色の子にしましたが、次回はブルーの子も買っちゃうかもしれません。
このシリーズは、コリちゃんもかわいいですね。
色合いがやさしいので、人気があると思います。
キディランドは、もうあまり無かったんですね。
大将は特に「まねっこ」なので、この子の耳あてが気になるようです。
冬が終わるまでには作らなければ(笑)!

さとちゃんさん、こんにちは~♪

さとちゃんさん「ヨチヨチしてあげたい」なんて、大将に言ったら、きっと、さとちゃんさんのお家にすっ飛んでいくかもしれませんよ(笑)。
「ぼくは、さとちゃんさんちの子になります」とかいって家出しそうです。
これで、マフラー&耳あて、作らなかったらほんとに家出されそうですね。
でも、ふわふわのファーなんてつける技術もないし第一に「編み物」の技術もありません(笑)。どうしましょう!

ミワックマさん、こんにちは~♪

大将は「まねっこ」の部分と「やきもち」の部分があるみたいですね。
自分もあんなかわいいのをつけてみたかったんでしょうね。
それにしても、私の帽子は「おばさん帽」なのですが、とりあえずかぶりたかったのかな?
大将のほしがる「きらきらもこもこ」は作れそうに無いですけど・・・考えます(笑)。

かわいい~ですね!

こんばんは!もうこのシリーズ売ってるんですね~かわいい~v-353
耳あてがおしゃれなんですねv-10
大将君もなかなかダンディな感じi-278で似合ってたと思うけど....でもきっとmayukumaさんがかわいいのを作ってくれるでしょうね(^^♪完成楽しみにしてますよ~

けろのりさん、こんばんは~♪

このシリーズ、みんなかわいいですよね。
トリさんもかわいかったし、みんなほしくなっちゃいました。
大将、期待しているのかな~(笑)。
作らなかったら大変なことになりそうですね。
けろのりさんのところの家政婦さんみたいに家出されちゃうかも(笑)。

mayukumaさま、こんばんは!

あつめてぬいゲットされたんですね~(*^^*)
いいなぁ、とっても可愛いですね!
マフラーと手袋がすごく似合っていますe-266
わたしもコリたん二種を買おうかと思っているのですが、昨日覗いたお店では売り切れだったらしくコリたんには出会えませんでした"(/へ\*)"))

大将くんのマフラーと帽子もちょいワルっぽくってカッコいいですよ~(*ノノ)キャ

もにゅさん、こんばんは~♪

「ちょいワル」ですかぁ?うれしいですよ~!大将が喜んでいます。
みんなさんにほめてもらえて、少し立ち直ったようですよ(笑)。
コリちゃんの着ているフードのついたのもすごくかわいいですよね。
やはり、何処も売り切れなのでしょうか。
ウインターバージョンは人気ですね。
セブンイレブン限定のも発売されるようですね。
こちらは色が「ホワイト」ですけれど、実物を早く見たいです。
でも、お目にかかる前に売り切れそうですね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
