FC2ブログ

なにがいいかなぁ?

30253

「mayukumaさん、ぼくの服、早く作ってね!」

どんなのがいいんですか?

と言っても、難しいのはダメですよ。

なるべく、簡単なのがいいなあ。

30245

「大将くんのパジャマもいいなあ」

パジャマなら、なんとかできるかなあ?


30255

「サンタさん、そのマント見たいのかっこいいですね」

まーくん、サンタさんになるのでしょうか?

「サンタさんはみんなにプレゼント用意するんですよね?」そうですよ!

「おこずかい、ないからダメです!」

おや、そうですか(笑)。

30256

「ゆかたはちょっと・・・さむいです」

確かに、今は季節外れかな・・・。

30257

「くまきちくんのセーター、いいですね」

えっ!それは困るなあ。

編み物できないよ~!

30258

「かっこよければいいです」

かっこいいのがいいんですね。

またまた、むずかしいなあ。

結局決まらないままですねえ。

もう少し、考えますよ。

「早く作ってね」

はいはい・・・。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさま、こんばんは~♪

お洋服を欲しがるまーくん可愛いですね(*^^*)ポッ
今来ているお洋服も十分可愛くて似合っているけど、やっぱりmayukumaさまの手作りが良いのでしょうね!

浴衣は寒いですよ、と言っている浴衣リラは、浴衣が肌蹴ていて本当に寒そうですね(笑)
台詞にも真実味があります(;´▽`A``

mayukumaさまはお裁縫がとってもお上手ですね!!
わたしも手作りでちまちま小物を作るのは好きなのですが、大将くんやりらこさんが着ているようなお洋服を作るのは夢のまた夢です。
なのでmayukumaさまは本当にすごいなぁ、といつも感心しております(*´∇`*)

mayukumaさん、こんばんはv-10

まーくんは、洋服「かっこいい」のを希望されてるんですね(笑)

かわいい~v-238

mayukumaさんは、手芸が得意なようですから、腕がなるのでは!(笑)

手芸が得意だなんて、なんて女性的v-10

私は、苦手なんでmayukumaさんにオーダー頼みたいぐらいですよ~v-14

こんにちは!

mayukumaさんこんにちは~e-68
まーくんの新しい洋服ですね^^
かっこいいのを希望しているようですが、
mayukumaさんはお上手なので、
希望通りのものを作ってあげられそうです(^^)
楽しみにしていまーす☆

今回はゆかたリラが登場ですね!
プロフィール欄の糸目具合がツボなんですよ♪

もにゅさん、こんばんは~♪

今着ているのは、ダイソーで買ったワンちゃん用のタンクトップなんです。
くーちゃんと色違いなんですよ。
まーくんのを作ると、くーちゃんがほしがりそうです。
りらこさんはおすわりぬいなので、ズボンがむずかしいんですよ。
なので、スカートにしています。
お裁縫が得意な人なら、すぐ作れるのでしょうが、だめでした。
私なんて本当に下手なので恥ずかしいです。
袖も左右違っていたりしますよ~!
もにゅさんも作ってみてくださいね~!

きなこさん、こんばんは~♪

「かっこいいの」と言われてもすごくむずかしいですね。
困ってしまいます~。
手芸、実はすごい苦手です。
高校の時に手芸クラブにいたのですが「いつまでもマフラーを編んでいた」と言うのが私の印象らしいです。(出来上がらなかったんですね)
結局何一つ、作った作品ってなかったような気がしますよ。
計らないで作ったりするので、失敗ばかりですよ~。
計ってもそのとおりに出来なかったりします。

ミニクマさん、こんばんは~♪

「かっこいい」のは難しいです。
困っちゃいますよ~。
糸目のゆかたリラちゃん、どうしてもほしくてオークションで落としました。
プロフィールの写真は夏の「那須旅行」に連れて行ったときのものです。
この子の顔ってなんともいえない「味のある顔」ですよね(笑)。
私も、好きですよ~!

mayukumaさんこんばんは~

まーくんの求めているかっこいいはどんな服なんだろ~e-68
ゆかたはちょっとさむいですって子はゆかたもはだけちゃってるし、口元もちょっとあがっちゃっててておもしろいですね~
mayukumaさんのリラックマ達はおしゃれですよね~
がんばってかっこいい服完成させてください!

mayukumaさんこんばんは!
まーくんの服は犬用のものなんですね☆
よく見たらWANKO(わんこ)って書いてある♪
かっこいい服って難しいですね~。
どんなものが出来上がるか楽しみです♪
ゆかたはさむいです・・・っていってるリラの表情が最高です(笑)
あんなおなか出してたら風邪引いちゃいますよね!

そうそう、テディベア用の服は結構サイズが色々あって
プライズのBIGサイズの子には
ちょっときつめだけど着させる事が出来ました☆
ただ、被り物は頭が大きいから無理そうです。
今度写真UPしますね(^▽^)

けろのりさん、こんばんは~♪

ゆかたリラは、一目見たときからほしくて、オークションで買いました。
表情がかわいいんですよね。
なんか、見ていてこっちもほんわかしてきます。
この温泉シリーズの中でおにぎりを持っている子がいるのですが、それは妹のくまくまが持っています。
その子もかわいいですよ。
本当は全部ほしいんですけれどね。
なかなか今となっては難しいです。

ととろさん、こんばんは~♪

犬の服は本当に腕の位置が合わないので、袖のあるものは着せられないです。
このタンクトップは何とか着せることが出来ていますけれど。
ゆかたリラのシリーズはもう、なかなか入手できないですよね。
たま~にオークションで見かけますが、あっという間に入札されています。
テディベア用の服、プライズの子なら着せられるのですね。
画像楽しみにしていますねi-179
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード