FC2ブログ

みんみん、今までありがとう!

ねこ390
ショックな出来事が起こりました・・・。

あまりにも衝撃的だったので、昨日は更新できませんでした。

行方不明だったみんみんちゃん・・・。

虹の橋を渡っていきました。

あまりに急なことで・・・信じられません。

私はここの猫さんと知り会ってまだ日も浅いのですけど

ここにきて猫さんを通じて、いろいろな方とお話したり

ご縁をいただいたりしました。

みんな君のおかげだよ。

いつも気持ちよさそうにしてるお顔が大好き。

どっしり構えてみんなを見守っているみんみんちゃん。

今度はお空の上からみんなを見ててね。

今まで本当にありがとう!


今日も見てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

数日ぶりにパソコンを開けました・・・
みんみんちゃんの写真が目に飛び込んで来たので、「やっぱり帰って来たんだ~」なんて思ったのですが、悲しいです。
これから愛らしい姿をもっと見て行きたいな、なんて思っていた矢先に。

生きしもの全てが行き着くところ。仕方のないことですが、でも、これからもきっとmayukumaさんの心の中で生き続けるんでしょうね。モチロン僕ら夫婦の心の中にも。
みんみんちゃん、どうぞ安らかに。



マヤリモさん、ありがとうございます!

こんばんは!

本当にせっかくマヤリモさんの奥さまが気に入ってくださって
待ち受けにしていただいた写真・・・
悲しいことに最後の写真になってしまいました。
本当に残念で申し訳なくて・・・ご報告をしに行こうかどうしようか
迷ってしまっていました。

お優しいお言葉、ありがとうございます。
先月友人のお家の猫ちゃんが虹の橋を渡ったばかりで
ペットなど動物と接していく上では仕方のないことなんだという内容の
メールをいただいた矢先なんですよ。

きっと天国でみんみんも、マヤリモさんのおうちの子やお友達のところの子にも
会っているかもしれないですね。

これからも私は私なりに、猫さんたちを見守っていきたいと思います。
まだまだ、あの場所にみんみんがひょっこり顔を出しそうな気がして・・・
今日も行って見ましたが、寂しいです。

よかったらこれからも覗きに来てやってくださいね。
本当にありがとうございました。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード