FC2ブログ

少しお休みします。

皆様、いつも見てくださって本当にありがとうございます。

実は義父が昨晩、天国に旅立ちました・・・。



少しの間お休みさせていただきますね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん
義父さまのご冥福をお祈りします。
義父さまの病院に毎日のように通ってらっしゃって、よくやってられました。
きっと、満足してあちらにいかれたのではないでしょうか。
病名が私が昔かかったのと同じだったので、びっくりしました。こわい病気です。
私は幸い治りましたが、こうして元気に毎日過ごせることに感謝しなければと、つくづく思います。
まだまだ大変な日々を送られてるのではと思われますが、どうぞお体に気をつけてください。

きこさん、ありがとうございます!

おはようございます。

お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
昨日、無事に義父の葬儀を終えました。
きこさんと同じ病気とお聞きし、驚きましたが
義父の場合は医者の言うことも聞かず
頑固だったことが悪化をした原因なのでしょうね。
きこさんは治られて本当に良かったです。
初期の段階で素直に酸素をしていればもう少し長生きできたと思います。
夏の間、家族の言うことも聞かず酸素を外して家の周りを修復していた
義父でした。

いろいろな手続きなどで、これから忙しくなりそうですが
時間は作って散歩道にはいきたいと思います
またお会いできたらうれしいです。
本当にありがとうございます。





プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード