FC2ブログ

久しぶりの散歩道・・・

ねこ883
これからいろいろな細かい手続きなどをしていかなくては

なりませんが、時間を作って散歩を再開したいと思っています。



夕方、散歩道の近くを車で通りかかったので

おろしてもらって、サバちゃんに会いに行きました。

これは今日の写真ではありません。

今日はあまり良い写真がないので前に取ったものを乗せました。


何時もサバちゃんを気にかけてる方がいらっしゃったので

お話ししました。

サバちゃんやっと出てきてくれて、すりすりしてくれました。

一週間近く会ってないから、すっかり忘れられちゃってるかなぁと思ったけど

顎の下をもふもふしたら、ほっぺやお耳をいつものようにこすり付けてきて

お買い物を済ませた帰りもすっ飛んできてくれたので思い出してくれたみたい。

なんだか、ちょっと顔がふっくらした気がします。

それに毛並みもきれいになったみたいです。

お世話さんのおかげですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お帰りなさい。
お義父さんのお世話、お疲れ様でした。
お悪そうだなぁ、と思ってましたが、
難しいご病気だったようですね…。
お義母さんが気を落とされてることでしょう。
しばらくバタバタすると思いますが、
mayukumaさんも体調崩されませんように…。
ご冥福をお祈りします。

サバちゃん、また会えて嬉しかったでしょうね(*^^*)
猫は神秘的な雰囲気があるから、mayukumaさんに起きたことも
感じとっているかもしれませんね。

トドンナさん、ありがとうございます!

お気遣い頂き、ありがとうございます。

義父は肺の病気でした。
私が夕方会いに行ったときはまだ、比較的元気で
朝から少し調子が悪くリハビリは途中で帰ってきたと
話していました。
その数時間後、下の記事を作っていたところに電話があり
家族で病院に行ったときはもう意識がなかったです。

思ったよりたくさんの方に参列していただきました。

サバちゃん、久しぶりに会えて私のほうが嬉しかったです。
朝、テレビをつけたら「ねこはなんでもしっている」って歌詞の
歌をやっていました。
「他のペットと違うのは、ひとのことばがわかります」って(笑)。
何の番組だったかわかりませんが、サバちゃんのことが頭に浮かびましたよ。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード