FC2ブログ

人間にもいるよね・・・

ねこ913
ちびくろは相変わらずサバちゃんを追い回しています。

みんみんがいなくなってちびくろは自分がボスだと主張しているんでしょうかねえ。

ミケちゃんのことも追い回していました。

そして、それに加担しているのが・・・
ねこ914
ちろちゃん「なあに?」

なあにって!・・・ちょっと調子よすぎよ!

ちびくろにうまく取り入ってますよ、この子。

ちろちゃん「だってさあ、ちびくろちゃんこわいんだもん」

そうだよね、実はこの子もちびくろに首を押さえつけられて服従させていたのを見ました。



ねこ921
でも、ちびくろがいなくなると・・・

この通り!

サバちゃんと一緒。

お世話の方と「なんだ、仲いいんじゃない」って(笑)。


ねこ922
人間にも愛嬌をふりまきます(笑)。

こういう人、人間界にもいますよね(笑)。

人にも猫にも取り入るのがうまい世渡り上手・・・。


ねこ916
今日もまた、サバちゃんに出てきてもらうのに一苦労でした。

何回呼んだことでしょうか…。


ねこ918
ちびくろに意地悪されておびえているのか

他に何か原因があるのかわかりませんが・・・

せっかくふっくらしてきたのに餌を食べないそうで、

みんな心配してます。

どうやらやはり人間の食べるパンの味を覚えてしまったようです。

この日もあげている方がいたので「申し訳ないけど塩分のあるものはあげないで」と

お断りしましたが、すでに遅し・・・。

サバちゃん・・・人間が悪いよね、ごめんね。




ねこ920
ゴロゴロ喉を鳴らしてなついてくるサバちゃん・・・。

遊ぶのはあとでいいからご飯食べてよお~!

お母さんがせっかく用意してくれたんだよ!


ねこ919
サバちゃん・・・どうしたらご飯食べてくれるんでしょうか。




ねこ925
サバちゃんが携帯に顔をこすり付けてくるので・・・

レンズがいつの間にか汚れていました(笑)。

すいません。


ねこ927
サバちゃん。明日はご飯食べるんだよ!


ねこ923
お世話の方は本当に大変だと思います。

毎日ご苦労様です。


今日も見てくださってありがとうございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード