FC2ブログ

手まり寿司

40049

土曜日に「ラゾーナ川崎」に、またお買い物に行きました。

帰りに前から食べてみたかった「手まり寿司」を買ってきました。

「わ~い、お土産ですね! いっぱいはいってますよ~!」

さっそく、もぐもぐが飛んできました。

りらこさんはどうやら向こうのお部屋にいるようです。
40050

「mayukumaさん、早く食べましょうよ」

もぐもぐは、待ちきれないようですよ。

今あけてあげますよ~!

40052

「どれからたべようかな~」

もぐもぐは迷っています。

小さい一口サイズのおすしですが、いろいろ入っているので

私もどれから食べようか、迷いましたよ~。

40051

「えびからたべますよ~!」

どうぞ~!

小さいお寿司ですがたくさん入っているので、

おなかがいっぱいになりました~!

いろいろなネタを使ってあるので楽しいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんはv-10
手まり寿司、おいしそうですね~v-10
私、お寿司大好きなんです~v-238

もぐもぐさんは、食べたくてしょうがないんですね~(笑)気持ちわかりますからv-238
しかし、もぐもぐさんとお寿司の大きさ同じ
っぽいですね~(笑)

それでも、食べれちゃうんですねv-10

美味しそう!

mayukumaさんこんにちは~e-68
てまり寿司って見た目が鮮やかでカワイイので結構好きです。
今回はもぐもぐくんが登場しましたが、
ちょうどいい大きさですね♪
りらこさんたちに気づかれる前に、食べ終わったでしょうか^^?

mayukumaさん こんにちは♪

きゃ~!!手毬寿司すごくおいしそう♪
子供の頃は生ものが苦手だったんですが
今はお寿司大好きです(*^-^*)
手毬寿司は食べ易そうだしいいですね☆
種類も沢山あるし女性なら大満足の量ですね♪
りらこさん今回は気づかなかったんだ(笑)
どこにいてもレーダーが反応しそうですが(爆)
もぐもぐくんが代わりに大興奮していて
可愛いv-238

おいしそ~σ(。>(ェ)<)

ありゃ~手まり寿司おいしそうですねv-12
もぐもぐちゃんが飛びついちゃうのもわかります(=^m^)
どれから食べるか迷ってしまいますね~
私は、エビが大嫌いなのでいつも姉と交換
してもらってますv-377
エビだけは、絶対に食べれませんσ(。>(ェ)<)

きなこさん、こんばんは~♪

このおすしは、見た目がすごくかわいらしいので、食べてみたかったんです。
一口サイズで、小さいから全部食べれるかな~と思ったのですが、無理でした。
結構おなかがいっぱいになりましたよ。
巻物はツナ、カッパ、玉子、ネギトロ、真ん中にある肉団子のような色のものは、おいなりさんです。

さすがにもぐもぐも、ひとつ食べちゃうとおなかいっぱいになるので、私のを少しずつ分けてあげました。
やはりいろいろな味が食べたかったみたいです。

ミニクマさん、こんばんは~♪

りらこさんや大将は、隣の部屋のクマ毛布の上で遊んでいたので、気がつかなかったようです。
珍しくりらこさんが登場しませんでしたね(笑)。
これは本当に一口サイズなので食べやすいです。
見た目もかわいくて、私には少し多いくらいの量でしたよ。
二人分なのかな?
次回もまた買いたいなと思います。

さとちゃんさん、こんばんは~♪

私は「歯」が工事中なので、食べやすいサイズがうれしいです。
でも、イカは硬いので、だんなさんに食べてもらいました。
りらこさん、今回は隣のお部屋で大将たちと遊んでいて気がつかなかったようです。
みんなで、遊びつかれて毛布の中で寝ていましたよ。
もぐもぐも、お土産を見ると飛んできます。
りらこさんも、もぐもぐも食いしん坊なのは似ていますね。

けろのりさん、こんばんは~♪

こちらにも、ありがとうございます!

けろさんはえびがお嫌いなんですね。
そういえば妹のくまくまは、嫌いではないのですが、エビ・カニを食べると喉が痒くなるアレルギーなんです。
私は特に嫌いなものはないのですが、今は「歯」が工事中なので・・・イカ・たこはだめです。
でも、元々進んで食べるほど好きではないですね。
一番好きなのは「サーモン」です。

mayukumaさん こんばんは☆

手まり寿司可愛いし美味しそうですね
もぐもぐちゃんには輝いて見えていて
どれにしょう~(>_<)と悩みまくったのでしょうね
1度にこんな沢山の種類が味わえて
Happyですよね~
mayukumaさん歯が早く完治しますよに☆″
お大事になさって下さいね

お久しぶりです!

あっという間に、12月です。
時々見にいていましたが、コメント入れるエネルギーがなく…。
こちらにコメントいただいていながら、ごめんなさい。
そしてフォーマットも冬バージョンに変わり、アクセス数も2000を軽く超えましたね。
おめでとー!ってまだ早いか(^^ゞ
クマちゃんたち、相変わらず元気ですね!

ミワックマさん、ありがとうございます~!

こんばんは~!

このおすしは本当に一口サイズなのですが、
いろいろ味わえるので楽しいです。
私は歯医者恐怖症のために、ずっと長い間虫歯を放置していました。
今になってみて、歯の大切さを思い知りました。
それと同時に、今の先生にもっと早く出会えていたらな~と思います。
がんばって長くかかるけれどがんばって治療したいと思います。
リラみたいにバリバリおせんべいが食べられるといいな~。
ありがとうございます。

nonさん、こんばんは♪

お久しぶりです。

お忙しいみたいですね。
ブログはいつも覗かせていただいています。
寒くなってきましたが、お元気ですか?
おかげさまで、たくさんの方に見ていただけるようになって、うれしいです。
クマたちは相変わらず元気ですよ~。
また、いつかお会いしたいです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード