FC2ブログ

さとちゃんさんから、うれしい頂き物です!

40294

りらこさん、頂き物ですよ!

「わ~!とっても美味しそうなお土産ですね」

うふふ・・・そうみえますよねえ!

40295

「りらこに、ひとつちょうだいね」

ゆずまんじゅうくん「あ、りらこちゃん!たべちゃだめ!」

「えっ!?」

ゆずまんじゅうくん「これは僕の仲間ですよお」

40296

ゆずまんじゅうくん「ほら、お顔がついているでしょ?」

「ほんとだ~!箱に入っているから本物のおまんじゅうみたいですね」

ゆずまんじゅうくん「mayukumaさん、りらこちゃんをだましちゃだめですよ」

ごめんなさい!えへへ!

40297

実はこれ、ほしいな~と思ってオークションを眺めていたところ、

昨年の暮れに、いつも仲良くさせていただいているさとちゃんさんから、頂戴いたしました~!

ほしかったのでとてもうれしかったです~。

さとちゃんさん、ほんとうにありがとうございました!

40271

大将くんにも挨拶しに行きました。

箱入りまんじゅう君「こんにちは!」

「こ、こんにちは・・・」

大将もびっくりしています(笑)

さとちゃんさんから頂きましたよ!


40270

「さとちゃんさん、おいしそうなおまんじゅうくんをありがとう!」

こらこらたべちゃだめですよ!

大将もすっかりお気に入りです。

もったいなくて箱から出せないですね(笑)。

当分このまま眺めたいです。

ほんとうにありがとうございました~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんはv-10
おいしそうなまんじゅう、ア~ン
…って食べそうですね~v-238
りらこさんの気持ちわかります!

もったいなくて、出せませんよね!
ずーっと観賞用になっちゃいそうですね~(笑)

mayukumaさんこんばんは!
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は平塚がご縁で色々お話できて嬉しかったです♪
今年も仲良くして頂けたら幸いです☆
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

歯の痛みとお風邪はいかがですか?
早く治るといいですね(><)
私も早く治すよう頑張ります。
さとちゃんから嬉しいプレゼントですね!
これ、本当美味しそうですよね。
うちも勿体無くてそのまま飾っています☆
他のまんじゅうくんと入れ替えしたいという欲望もあるのですが・・・(笑)

mayukumaさま、こんばんは!

わぁ、この温泉まんじゅうくんの詰め合わせ(?)とっても可愛いですよね!!
わたしもゲーセンで発見して一目ぼれだったんですが、設定が厳しそうだったので見送りました・・・(^-^;)

しかもとってもリラルで、言われなければわたしもりらこさんと同じで食べようとしてしまったかもしれません(^Q^)
さとちゃんさまからの嬉しいプレゼントですね♪

mayukumaさん こんばんは♪

ご紹介していただいてとっても
光栄です~(*^-^*)
喜んでいただけてよかったです!!
調子に乗って取り過ぎたので、(笑)
可愛がって下さる方の所へ里子にいけて
まんじゅうくんたちも幸せ者です♪
こちらこそ、素敵な写真をわざわざ
送ってくださってありがとうございました!
凄く嬉しかったです~!!

ひとつ残念なのは。。この箱入りまんじゅう君達、手触りがあんまりなんです~(:^^)
やはりこのままで飾れって事なのかな??

きなこさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!
りらこは食いしん坊なので、以前もお饅頭君にだまされましたが、今度は箱に入っていて、リアルだったので、本当のお饅頭だと思ったようです。
ほんとうにもったいなくて、この箱に入っている様子がかわいくて、そのまま飾ってありますよ。

りらこも、食べたそうにたまに見ています。
今度温泉に行ったら、温泉饅頭がきっと食べたくなりますね。

ととろさん、いつもありがとうございます!

v-457あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にありがとうございました。

私にとって「歯医者」に通うという決心は本当に大きな出来事でした。
もう何10年もほうっておいた結果、自分が苦しむことになってしまったのですが、恐怖症の私にとっては、一歩前進できたと思っています。
ととろさんと仲良くさせていただくことで、いろいろ教えていただけて、「平塚」に通うのが楽しみにもなりました。
本当に、ありがとうございます。
これからもどうぞ、仲良くさせてくださいね~!
よろしくお願いいたします。

おかげさまで、歯の方も風邪も落ち着いてまいりました。

ととろさんも体調壊されているようですが、お大事になさってくださいね。

このおまんじゅうくんは、オークションで落とそうかと考えていて「ウォッチリスト」に入れていたんですよ。
まさか、送っていただけるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです~!

もにゅさん、いつもありがとうございます♪

もにゅさんは、この箱入りのおまんじゅう君を見たことがあるんですね。
私は、ゲーセンでは一度も見たことがなかったのですが、オークションで見かけてとてもほしかったんですよ。
箱って結構取るのが難しいですよね。

箱に入っている姿がとってもかわいくて、ほんもののお土産みたいですよね。
りらこは、やっぱりまた騙されちゃいました。
食いしん坊だからですね(笑)。

さとちゃんさん、本当にありがとうございます♪

こんばんは!

こちらこそ、ほんとうにかわいい「箱入りのおまんじゅうくん」をありがとうございました!
箱に入っている様子が、本物のお土産のおまんじゅうみたいで、すご~くかわいいです!
箱のものって、ゲットするの難しいですよね。
たくさんとることができるなんてすごいですね。
実は、うちのほうではまだ見かけたことがないんですよ。
オークションで見かけて、毎日眺めていました。
中を開けるのはもったいないので、当分このまま飾ります。

写真、画像が悪くてごめんなさいね。
大将も、りらこもおいしそうなおまんじゅうくんに、びっくりしてましたよ。

ありがとうございました!




プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード