FC2ブログ

Happyコレクションぬいさん

60084

Happyぬい「こんにちは!」

小さくて、とてもかわいいです。

これは、近所にある「いつも意地悪な設定」のゲーセンでゲットしました。

意地悪と言うのは、リラがぎゅうぎゅうに立てて並べてあって、

オマケにアームがゆるいんです。

どうやって引っこ抜けと言うのでしょう?

私の腕でははっきり言って無理です。

で、久々に覗いてみたら、違う台にコーデュロィたちとごちゃ混ぜにされながら

この子が入っていましたよ。

これなら取れそう!

と言うことで、めでたく家にやってきました!
60085


このシリーズに子が来たのは初めてです。

60083

Happyぬい「ちゃっかりのってます」

大将「お友達が来てうれしいです」

大将の頭の上でうれしそうです・・・でも・・・

60086

Happyぬい「きもちいいです」

大将「重いですよ・・・早く降りてね」

大将が困り顔です(笑)。

60087

大将「それならここに入ってください」

Happyぬい「ここならいい?」

大将「いいですよ~!」

すっかりお友達になりましたね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさんこんばんは☆
Hpppyコレクションぬいは本当ちいさくて
手のひらにちょうど収まるサイズで可愛いですよね♪
お出かけに連れていくのにもいいですし♪
それにこの子のぽかん顔が私のツボです(笑)
大将の困り顔も可愛い♪
仲良くぬくぬくしている姿もとってもほほえましいです(^^*)
暖かそうでいいなぁ☆
私も一緒にくるまりたいですw

mayukumaさん、こんばんはv-10

happyぬいゲット、おめでとうですv-238
このリラは小さくてかわいいですよね!
大将くんとの大きさの違いがよくわかります。

意地悪な設定で、ゲットしたら、かなり舞い上がっちゃいますよ~(笑)
ホント、不親切設定がたくさんあって、店員さんに手本をしてもらいたくなっちゃいます(笑)

大将君の困り顔、かわいいですね!!(笑)
2人が、包まってる姿がほほえましいですv-238

happy♪

mayukumaさん、おはようございますe-346
Happyコレクションぬい、ゲットおめでとうございます♪
この大きさのぬいは、とてもカワイイので、何匹でも欲しくなります。
うちのトリオも同じくらいの大きさですよ~☆
早速大将くんと仲良くなりましたね^^

それにしても、リラをぎゅうぎゅうに立てて並べてあるとは、取らせる気が感じられませんね(`へ´)
私も、意地悪なお店には行かないようにしています。

無事に取れておめでとうございます!!
私はテクニックが全然ないので、取れそうな設定でも取れる方がすごいなぁと思います(^^)
この子はHappyぬいというのですね~(^^*
かわいくて、大将とお似合いですね☆

大将の困り顔、うまいなぁと思いました(笑
よく思いつきましたね~☆面白いです!

mayukumaさま、こんばんは!

HAPPYコレクションぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!!
リラがぎゅうぎゅうに立てて並べてあるってひどいですねーv-406
しかもアームが弱いなんて、本当にどうやって取ればいいのでしょうe-330
mayukumaさまのご近所ということは、わたしも知ってるゲーセンでしょうか・・・?

HAPPYコレクションぬいは普通のスタンダードサイズと比べて小さくて可愛いですよね!
わたしも気に入っています♪
大将君ともすぐに仲良くなれたみたいで良かったですね(*^-^*)

ととろさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!
この子は小さくて本当にかわいいですね。
私も今度お出かけに連れて行こうと思っています。
大将の困り顔、自分で落書きしておかしくて笑っちゃいました。
大将が肩にかけているのは女性用の肩掛けなので、私もたまに借りています。
100円で買った割には大将もお気に入りです。
ととろさんも大将とぬくぬくしにいらしてください(笑)。

きなこさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!
これはいつもと違う台だったので取れたのですが、コタツリラは「例の台」に入ってました。
以前、カレンダーリラの時、ぎゅうぎゅうに詰められて縦に並べてありました。
さすがにコタツリラは縦にぎゅうぎゅうと言うわけには行かなくて、少なめに並べてありました。
引っ掛けて落とせる台だったらよいのですが、これは持ち上げないと落とし口にはもっていけないので、アームがゆるいと取れません。
店員さんにどうやったら取れるのかやってもらいたいですね。
そこ行くと平塚のゲーセンは親切設定です。
大将の困り顔、いろいろ試しているうちに私も笑っちゃいましたよ。

ミニクマさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!
もしかしてトリオちゃんもこの子の仲間でしょうか??
同じくらいの大きさですか?
かわいいですね~。
他にもお団子を持った子がいたのですが、取れませんでした。
このサイズの子は本当にかわいいですね。

例の台にコタツリラがいたのですが、引っ掛けて落とせるタイプの台ではないので、あきらめました。
他のゲーセンで挑戦したいです。

のぶぶさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!
私はあまり上手に取れるほうではないので、
たくさん取れる方がうらやましいです。
だからいつも金額を決めて、それ以上はやらないようにしています(苦笑)。
大将の困り顔は、いたずらしているうちに面白いな~と思って写真にとりましたよ。
けっこう、リラの顔でいたずらすると面白いですよ。

もにゅさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!
このゲーセン、多分ご存知だと思います。
駅近くの無○良品の上の階ですよ。
カレンダーくんたちが、ぎゅうぎゅうに縦につめて入れてあって、それを見たときはほんとに驚きました。
アームをひっかけて落とせるような台ではないのにアームがゆるい!
もにゅさんはいらしたことがありますか?
私の腕が悪いのかな~!?
他にもこのシリーズなのかわかりませんが、お団子を持った子がいたんです。
それがまたとてもかわいかったんですが、取れませんでした・・・。
やっぱり私の腕がわるいのかな?
この子達は普通にごちゃごちゃに積まれていて、アームも例の台よりはマシでした。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード