FC2ブログ

手品名人その①

60114

ギフトリラ「これから手品をお目にかけます。ここに箱がありますよ」



60115

ギフトリラ「りらこさん、この箱開けてみてください」

りらこ「はい!いいですよ」

60117

りらこ「いまはなにもはいってませんよ」

ギフトリラ「そうですね」

60118

ギフトリラ「一度閉じますよ」

りらこ「はい!」

60120

ギフトリラ「開けてください」

りらこ「わ!すごーい!」

60119

ギフトリラ「なんと!あめがでてきましたぁ!」

りらこ「おもしろいです!」

うちに来たギフトリラはどうやら手品がお好きのようですよ。


歯医者さんの前に時間があったので、

ととろさんに教えていただいたゲーセンを覗いてみたら

400円で取れちゃいました。

この子も歯医者さんのお供に連れて行きましたよ(笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん こんにちは♪

ギフトぬい低予算ゲットおめでとうございます~(^▽^)ノ
サイズも大きいし嬉しさ倍増ですね♪
ギフトリラさんは手品がすきなんですね(*^^*)
ちゃんとした手品でみんなを喜ばせてて
良い子ですね~☆v-238
我が家はゼンジーかぴばらさんが
怪しくバレバレなマジックしかやってくれません(笑)

手品すごいです!

mayukumaさんこんにちはe-68
この大きさのぬいが400円でゲットとはすごいです!
おめでとうございます(^▽^)/
mayukumaさん家のこのリラは、手品が出来るんですね!
飴がいっぱい出てきていいなぁ~と
うちのトリオたちが言ってました(笑)
うちにいる、同じリラにも手品やってもらおうと思います♪

mayukumaさん、ども~v-10

ギフトリラ、ゲットおめでとうですv-10

mayukumaさん家のギフトリラさん、手品できていいですね~。
しかも、飴を持ってきてくれてますし(笑)

今度は、何がでるのかな~??(笑)

400円でゲットできたなんて、腕がいいですね~v-10
コツを伝授してほしいですね~。

ミニクマさん、こんばんは~♪

ありがとうございます!

ミニクマさんのところにも同じリラさんがいましたね!
きっと手品が得意かもしれないですよ~(笑)。
うちのギフトリラは単純に「何かが出てくる」手品しかできないみたいです・・・。
もう少しレパートリーがあればなーと思いますが・・・。

トリオちゃんたちもあめを出してもらえるといいですね!
もっといいものを出してもらえるかも知れないですね!

きなこさん

ありがとうございます!

私はけして腕がよい方ではないです~。
ちゃんととりやすいように、落下口に向けておいてくれてありましたよ。
アームはそれほど強いわけではないので、少しずつずらして落としました。
100円の台だったので、とてもありがたかったですよ。

この子はうちのくまたちを相手に、いろいろな物を出して見せていました。
うちのクマたちも楽しそうに見てますよ。

さとちゃんさん、こんにちは~♪

ありがとうございます!

まさか取れるとは思っていなかったのですが、100円の台だったので、少しずつずらしながら落としました。
この子に歯医者さんのお供をしてもらいました。
うちのギフトリラは単純に「箱から何かが出てくる」手品しかできないみたいですが、うちのクマたちはとっても喜んでくれるので、自分も楽しいようです。
ゼンジーかぴばらさんにひとつ、怪しいマジックでも教えてもらえたら・・・と思いますが(笑)。

( タイトルに「さとちゃんさん」を入れ忘れてしまいました。書き直しました~!ごめんなさい!)


プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード