スポンサーサイト


ギフトぬいの糸目ちゃん!

60160

今日は、歯医者さんでした。

その前にまた、近くのゲーセンに寄ってみました。

すると、この子が100円入れて一回でゲットできちゃいました。

前回、手品名人(ギフトボックスを持ったリラ)を

ゲットした台です。

この子もバックにいれ、無理やり治療室まで持ち込みました。

今日は仮歯を入れに行きました。

ブリッジにするので、歯を削ったのですが・・・。

とても緊張しまくりで、疲れ果ててしまいました。

60158

同じ台にいて、先に我が家にやってきた手品リラと再会です。

手品リラ「仲間にあえてうれしいですよ」

糸目リラ「ぼくもです~!」

さっそく仲良く話をしています。


60161

手品リラ「手品教えますよ!」

さっそく、手品を伝授したいみたいです。


60159

糸目リラ「弟子になりますよ!」

え?本気でしょうか??

手品を教えてもらうようです。


60157

手品リラ「もっと仲間を集めて、手品のサークル作らない?」

糸目リラ「いいですねえ!」

え~!これ以上箱や袋を持った人は増やせないです。

もうクマアパートは満員ですよ!

手品リラ&糸目リラ「そうですかあ。それなら二人でコンビを組みます」

そうしてくださいね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ギフトぬいぐるみBIG☆

何故か本日2回目の更新です・・・(●^o^●;)ゞ下の記事のおやつぬいぐるみのチョコレートリラをゲットしてきたのと同じ日にTでゲットしましたギフトぬいぐるみBIGです~置き方が、ギフトボックスとぬいぐ

コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさま、こんばんは!

テンプレートを変更されたのですね!!
タイトルのところのクマさんがとっても可愛いです(*^o^*)
あとクマさんが連れているヒヨコ(?)の表情がなんとも可愛らしいです~e-266
どこかリラとトリさんにも似ている気がします♪

ギフトぬい一発ゲットおめでとうございますe-405
たった¥100でゲットされたなんて素晴らしいです!!
わたしもまた平塚に行きたくなってしまいました~(^o^;)
この前教えていただいた北口のゲーセン、というのはTやNなどのチェーン店ではなく、個人店でしょうか?

歯の治療の方はその後いかがですか?
わたしも最近風邪気味だったことも影響して、歯が痛くて歯医者に行こうか考え中ですe-330
歯医者には本当にいくつになっても行きたくないものです・・・(T▽T)

それから、先ほどこの記事にTBさせていただきました!
事後報告になってしまいましたが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

mayukumaさんこんばんは!
歯は大丈夫ですか?なんだかとっても痛そうですね(><。)

ギフトぬいの糸目ちゃんがやってきたんですね♪
またあそこでゲットされたようで、おめでとうございます(^0^)
あそこは店員さんも親切な方が多いので好きです☆
手品仲間が出来てボックスリラさんも嬉しそうですね♪
2人のショーを楽しみにしています(^m^

横レスで申し訳ありませんが
もにゅさん、平塚のゲーセンは1軒はリラが無くて個人っぽいお店で
もう1軒はアドアーズですよ。
でもアドアーズとは書いていなくてゲームファンタジアが正式な名前です。
それと北口というよりは西口から近いところにありますよ(^^)

mayukumaさん、またまたこんばんは~v-10

100円ゲットおめでとうございますv-238

手品リラ&糸目リラのマジックコンビのこれからの展開に目が離せませんね~何を出してくれるんでしょうかv-10

何が出るかな♪何が出るかな♪…ってそれは、『ごきげんよう』のサイコロですね、スイマセンv-12

ただ手品リラは、教える代わりに何か催促するのでしょうか?うちの兄ちゃんならしかねないのですが…v-12

おめでとうございます!

mayukumaさん、こんにちはe-68
この大きさのリラを100円でゲットとはすごいです!
おめでとうございます♪♪
これから手品リラの弟子になって、手品を覚えるんですね。
今から楽しみにしています(^▽^)/

歯の治療、長引いていますね(´へ`)
私もブリッジにしたときはとても時間がかかりました。
そして歯を削る時間が長くて疲れたのも同じです。
治療が終わればスッキリするので、頑張ってくださいね!

mayukumaさん、こんばんは
ギフトシリーズゲットしたんですね
うちも何とかゲット出来ましたよ~
でもビックもXLも1回200円でしたから、痛い出費でした、そちらは1回100円だからいいですね~

次は手品ネタですね、楽しみにしてます~(⌒∇⌒)

もにゅさん、いつもありがとうございます。

こんばんは!

このテンプレートに決めるまでに、何回も変えてしまい、見てくださっている方には大変見にくかったかもしれませんね。
何度も変えてすみません!
このクマさん、ぽへ~っとしているし、トリもかわいかったので、これに決定しましたよ!

平塚のゲーセン、名前を見ていなくて(笑)。
両替機のところに「アドアーズ」って書いてあったので、アドアーズの系統なんだ~っとこの間気がつきました(苦笑)。
ととろさんが、上に書いてくださっていますね。
ゲームファンタジアっていうんですね!(すみません!正式な名前おぼえられなくて)。
ソフトバンクのとなりです。
西口の方が近いのかな~(苦笑)
歯医者さんの予約が10時30分だったので、10時少し前に着いたらゲーセンも準備中でした。
開店直後に入ってゲットしましたよ。

私もお正月は風邪と歯痛でした。
風邪を引くと、悪い歯があると歯も痛くなりやすいらしいです。
先生に言われましたよ。
早く行けばこんな苦労しなかったのになと思いますが、恐怖症を少しだけ克服できたかな?と思います。
まだまだ、治療は続きます~。
歯医者さんってよほどじゃないと行きたくないですよね・・・。
もにゅさんもお早めに勇気を出して行かれてみてくださいね。
私は勇気が出るまで何年もかかってしまいました。

TBしていただいて、ありがとうございました!
うれしいです~!

ととろさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!

ととろさん、ゲーセンの説明ありがとうございますi-179
私はお店の名前も覚えていなくて、ソフトバンクの隣というだけを覚えていました(苦笑)。
手前のほうは個人のお店なんですね。
あそこはリラがいないですね。

ゲームファンタジアはこのリラを取りやすい位置においてくれていたので、本当にありがたかったです。
それに100円の台に入っているなんてうれしいです!

手品リラと弟子のコンビはうまくいくのかちょっと心配です。

歯はまだまだ治療続行です。
当分通いますので、ゲーセンもそのたびにチェックできます。
この次は0CSのほうのゲーセンもチェックしようと思っています。

リラに出会ったことで、本当に歯医者通いも少しだけ楽しめる気がしますよ。

きなこさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!

何が出るんでしょう?(笑)。
このコンビ、本当に大丈夫なのかな??
ちょっと心配ですよ~!

私のほしいものをたくさん出してくれるとうれしいんですけどね。
そんな高度な手品ができるとは思えないんですけれど・・・。

「手品リラ」は自分が偉くなりたいみたいですよ~。
お金や食べ物は要求しないみたいです。
名人とか師匠とか呼ばれたいみたいですよ~!

ミニクマさん、いつもありがとうございます

こんばんは!

運良く100円で今回ゲットできました!
自分でもびっくりですよ。
このコンビちょっと心配ですが、どんな手品をやるのかな?

ミニクマさんもブリッジされたんですね!
初めてなので、すごく緊張しました。
先生は削る間、ずっと話をしてくれて、気をそらせてくれていました。
長い時間でしたが、何とかがんばれたのも先生のおかげです。
でも肩が懲りました。
お恥ずかしい話ですが、たくさん虫歯があるんですよ。
上もブリッジにするのがありますよ。
全部の治療を終えたら、最後に埋没親知らず(下の歯)を抜きます。
気長に直すつもりでいます。
その間、ゲーセンでリラに出会うのをひとつの楽しみにしたいと思います。

ゼータさん、いつもありがとうございます

おはようございます!

この大きさが100円で取れたのはとってもうれしいです。
自分でもすごく驚きました。
でも、歯医者の治療前に取ると診察室まで一緒に持ち込まなければいけないので、大きい子はちょっとお荷物で
す。
でもリラが一緒だと思うと、苦手な治療もすこしうれしいかな。
この子達はビックですが、XLは見たことがありません。
だいぶ大きいのかな?

このコンビ、本当に手品がうまくできるのか、ちょっと心配です。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
