FC2ブログ

おでかけですよ

60203


もぐもぐはどこに連れて行かれるのかな~!

お天気がいいのでドライブ日和です。
60200


着きました!

ここは横須賀のほうにある、「日帰り温泉」の「のぼり雲」さんです。

ここのお風呂は、出たあと湯冷めがしにくく、

いつまでもポカポカしていますよ。

しばらくぶりで入りにきました。


60201


お風呂から出たあとは、ポカポカなので、

もぐもぐと一緒に少し外で涼みました。

もぐもぐ「あ~!いいきもちです!」

60202


木々の色がもう、うっすらピンク色をしていて、

木の芽がもうじき出てくるのかな~と言う感じですね。

こういう春が近い山や林の色が好きなmayukumaです。

地方にいたころはドライブで「木々の香り」を嗅ぐのも好きでした。


60199


ここのレストランでお食事をするのも大好きです。

とっても美味しいんですよ。

もぐもぐがまた、ダイブするといけないので、しっかり捕まえます。

これはぶり大根ですよ。

味がしみていてとても美味でした。


60198


これは、私の頼んだ「海老天そば」ですよ~。

ここは天ぷらもとっても美味しいです。

海老天のほかに、ナスのてんぷらも入っていました。


60197


これは、だんなさんの頼んだ「中トロ丼」ですよ。

ここは、マグロも美味しいのを使っています。

いつも、どれを頼もうか迷ってしまいますよ。

もぐもぐも大はしゃぎでした~。

また、次回も美味しいものを食べに来たいと思います~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こちらは、こんにちは~(笑)

連休中は、そちらもお天気良かったですか?九州も、天気がよくとっても暖かかったです。

もぐもぐ共々大満足のお休みを過ごされたようですねv-218
温泉v-48に、美味しいものの組み合わせ…素敵過ぎます!!

中トロ丼の写真では、もぐもぐは本当に食べてる瞬間を撮った感じですね。かわいい~

田舎モノの私からすると、横須賀って港があって都会な感じがするのですが…温泉もあるんですね!

実は、横須賀と、うちの家からそう遠くない港(大在)からフェリーの直行便が出てるんですよ!

神奈川は行っても横浜どまりなので、横須賀、鎌倉…色々と行ってみたい所があるので行ってみたいです。

大分は、温泉どころなので、至る所に温泉が湧いて、うちの近所にも複数の温泉施設があります。

ところが、近くにあると以外に行かないもので…mayukumaさんブログ見て、行きたくなっちゃいましたv-10

温泉いいですね^^

mayukumaさん、こんにちは♪
温泉、いいですね~(*´▽`*)
まだ肌寒い日が続いて体が冷えるので、
温泉に入って体を温めたいです。
体にもいいですよね^^
そして美味しそうなご飯も魅力的です!
ホントにどれも美味しそうです♪
今回はもぐもぐくんだけ、お供したんですね。
大将くんたちも、行きたがりませんでしたか?

きなこさん、いつもありがとうございます!

こんにちは♪

連休中はそちらもお天気が良かったのですね。
きなこさんは大分県なんですね。
九州はいいですね~!
たくさんの温泉があって、大分は「湯布院」がありますよね。
一度行ってみたいと家族で話してるのですが、なかなか実現しないんです~。
横須賀はさすがに外人さんが多いです。
車で通るとちょっと違和感があります。
でも、お風呂のあるほうはのんびりしたところですよ。
ここのお湯は本当に少し入っただけでも温まります。
それに、湯冷めがしにくいので、お気に入りなんですよ。
次の日の朝までポカポカしてますよ。
きなこさんのお家の近くから、フェリーが出ているのですね。
鎌倉も、アジサイの季節など、お寺めぐりも素敵ですよ。
私は家のそばからバスがあるので、一人で遊びに行くこともあります。
ぜひ機会があったらお出かけくださいね。
わたしもめったにのらないのですが、一昨年、友人3人と鎌倉から江ノ電にのって江ノ島に行きました。
江ノ電に乗るのも素敵ですよ。
近いとつい、行かないところってありますよね。

ぜひ、きなこさんもお近くの温泉に行ってみてくださいね!
オイサンさんや兄弟君たちとご一緒に・・・。




ミニクマさん、いつもありがとうございます!

こんにちは♪

大将たち、大きい子はいつもお出かけの時はお留守番ですね。
ちょっとかわいそうなんですけどね。
連れて行けるのは実家ぐらいです。
トリオちゃんたちは、いろいろお出かけできていいな~!っていつも言ってますよ。
連れ出しやすいもぐもぐが今回も、お供でした。

ここの温泉は、湯冷めしにくいので、だんなさんもお気に入りですよ。
ご飯もお風呂も、ここは本当にお勧めです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード