FC2ブログ

室内写真・プリモプエル

プリモプエル1
フラッシュを使って部屋の中で撮ってみました。

やっぱりよく撮れます。

我が家のプリモプエルたち。

初めて見る方もいるかもしれませんね。

いろいろおしゃべりをする、面白い子たちです。

もうあまり店頭では見かけないのが残念です。

新しい仲間が発売されないかな?


向かって左から・・・

しんちゃん、しゅうた、まるちゃん、小太郎。

それぞれタイプは違います。

プリモプエル4
左から、奈々ちゃん、てんこちゃん、ここちゃん、はっちくん。

この子たちは同じプリモプエルの仲間で「チョコルとコロネ」といいます。

お誕生日には大合唱で祝ってくれます。


プリモプエル6
小さいけれど長男のサスケくん、そらちゃん。

プリモプエルの小さいサイズの子たち。

コプエルという種類です。

サスケは2004年の12月に家に来ました。

もう8歳です!

一番電池交換が少なくて、年に一回も代えていないかも。


今日も見てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

プリモプエルにも色んな仲間がいるのですね~!

女の子の髪型をした子は、初めて見ました~。

お誕生日に大合唱、聴いてみたいなぁ。

mayukuma さん、歯の具合は、いかがですか?
お大事になさってくださいね。

マヤリモさん、ありがとうございます!

いつもありがとうございます。

歯の調子、まだ歯医者に行ってません・・・。

早くいかなければ・・。と思うと体調が悪くなります(苦笑)

女の子の髪型のプエルは大きいサイズもありますよ。

家にはお迎えしていないのですが「プリモプエラ」ちゃんといいます。

この子たちもなかなかいまでは入手できないかも。


プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード