FC2ブログ

バレンタインデー

60212


りらこ 「今日はバレンタインデーなので、チョコあげてきます」

誰にあげるのかな?
60211


りらこ 「大将くん、チョコあげる~!」

大将 「あ、ありがと!」

大将にあげるんですね。

60213


大将 「ちょっと照れますね」

りらこ 「うふふ~!」

大将が照れていますよ!


60214


これは、チョコ詰め放題です。

一昨日、11日に見たらもう売っていなかったです。

早く買っておいてよかった~!

買えなかったら、りらこさんに怒られるところでした。

イトー○ーカドーまではちょっと遠いのでりらこさんは

買いに行かれないのです。


60215


たくさん詰めたつもりなんですが・・・そうでもなかったです。

60216


23個数えたつもりですが、家に帰ったら22個しかなかったです。

数え間違いでした・・・。


60217


大将 「りらこちゃん、ありがとうね」

大将ってば、頭に載せたらチョコ溶けちゃうよ(?)

そういえば、子供のころリラックマのように背中にチャックのある

犬のぬいぐるみがあって、そこにチョコ隠しておいたら

忘れてしまって・・・あるとき、友達と遊んでいて、

チャックを開けたら、ものすごいにおいがしたのを思い出しました!

どれだけ長い間入れてあったのか・・・自分でも謎です(笑)。

チョコ以外のものも入っていたのかなあ??


60218


大将 「りらこちゃんも一緒に食べよ!ここに入れるね」

りらこ 「ありがとう!」

大将はりらこさんのポシェットに少し入れてあげました。

りらこさん、よかったね!


ちなみに妹、くまくまのサイトではチョコの特集をしています。

良かったら覗いてくださいね。

http://www16.plala.or.jp/kumafactory/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさま、こんばんは!

今日はバレンタインデーでしたね(*/∇\*)

大将くん、りらこさんにチョコをもらえてご満悦ですね!!
照れてる大将くんがとっても可愛いです~e-266

リラックマのチョコレート、形も包み紙も可愛いですね(●´v`●)
しかもケースの中にとっても綺麗に詰められていて、それもすごいなぁと思いました!

あつめてぬいぐるみはヨ○ダに売っているのですねe-420
昨日の夜見てみたら、うさコリたんは2匹になっていましたe-330
大将くんはマ○シェから来た子なんですね!
そう考えるとすごくマ○シェに親近感を持ってしまいます♪

mayukumaさん こんばんは♪

りらこさんと大将は
まるでカップルみたいですね(//▽//)
りらこさん、今の洋服も凄く良く似合ってます~!!
大将が照れていて可愛い♪♪
ヨーカドーの詰め放題、結局やれなかったなぁ(:^^)
まだあるか、明日見てこようかと思います!

子供のころって変な所にしまって
すっかり忘れてたりとかありますよね!
チョコが変なにおいを発してるのは
なかなか貴重かもしれません(笑)
幼なじみの子はカマキリの卵を
オモチャ箱に置いておいて
そのまま孵化して大騒ぎに。。という
話を聞きました。お母様に大目玉を
くらったそうで。。当たり前ですよね(爆)

こんばんは☆
りらこさんと大将のやり取りがかわい過ぎて萌えました!(笑
こんなにかわいいりらこさんにチョコもらえて、大将も嬉しかったでしょうね(*^^*)

つめ放題は上手に詰ってそうなので、22個が限界なのかなぁ?と思いました!
ケースもかわいいしお得ですね(^^)

昨日のバレンタインデーは特にたいしたことなかったので、
りらこさんと大将のかわいいやり取りを見れてよかったです♪

mayukumaさん、またまた、こんばんは~v-10

りらこさんと、大将くんのやり取り、かわいいですね~

りらこさんと、大将くんは、この後どうなってしまうのでしょうか…おっと、すいません!夜なので、ついつい(笑)

私は、例年だと、早めにチョコは購入するのですが、今年は少し遅くなってしまい、今朝買いに行きました。

が!もう売り場は閑散としていて…お目当ての(甥っ子に、ドラゴンボールのチョコを買おうとしたのです)チョコは、既になく、夜勤あけで眠かったのですが、それから数箇所、さ迷ってようやく購入しましたv-217

りらこさんが、送ったリラの詰め放題チョコは、今年は買わなかったんですが、mayukumaさん…いや、りらこさんは、22個ですか!上出来ですよ!

昨年、私は確か19個だったと思います。それにくらべれば…(涙)

このリラのチョコは、どの店舗にもあったと思うのですが、今日は何処にも無く…それで別目的で、雑貨屋のブルドックに立ち寄ったところ、たまたま見つけたのですが、詰め放題ではなく、はじめから詰めた状態で売られていたのですが、どれも16個入りでした。

私が行った時も、詰め放題の事を知らない?お客さんがたくさん買っていました。

つい心の中で、「お客さん!損してますよ!」って思っちゃいましたv-220

こんにちは(^▽^)

mayukumaさん、こんにちは!
照れている大将くんがカワイイですね(*´▽`*)
とっても嬉しそう!^^
そして仲良く分けたところが、微笑ましいです。
りらこさんは、ぎゅうぎゅう詰めチョコをあげたんですね~。
丸型よりも☆型の方が大きいので、
☆型がこんなに入って22個だとすごいですよ!
私は数を多く入れたくて、丸型を多く詰めてきました(笑)

もにゅさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!

うさぎコリちゃん、今日も見てきましたが、二匹残っていましたね。
でも、やっぱりお顔が…。
なので、無印の上のゲーセンで、いまさらですが、おやすみぬいの普通サイズの寝ている子をゲットしてきました。
ビッグサイズさんと並べると、二人でクッションの上に寝ていて、とってもかわいいです。

チョコのつめ方は、ととろさんのブログを拝見した時に参考にさせていただきました~。
大将は最初にうちに来たときから、りらこがお気に入りみたいです。

マル○ェ、最近はリラグッズ減ってますよね。
大将を買ったときは、同じサイズのコリちゃんもいましたよ。

さとちゃんさん、いつもありがとうございます♪

さとちゃんさん、つめ放題はされなかったのですね。
昨年は、丸い容器だったのですが、お店によって違うのでしょうか。
まだあるといいですね。
確か昨年も、もうバレンタイン近くには売っていませんでした。
でも、まだ残っている所もあるかもしれないですね。

チョコ悪臭事件、背中のチャックに大事なものをしまおうと思ってやったことなのに、忘れてしまったんですよね。
あのときは、「くさ~!」と言ったあと二人で笑い転げたのを覚えています。
怒られたかどうかは忘れました。
お友達のカマキリ事件はすごいですね。
わさわさとカマキリの子供が箱から出てきたのかな?
想像すると怖い!(笑)。
しかられますよね!

のぶぶさん、いつもありがとうございます♪

かわいいと言っていただけてうれしいです。
でも、画像が悪くてすみません!
もうそろそろ、携帯を変えたいところです。。

のぶぶさんは、この次にチョコは手渡しされるんですね。
楽しみはまだまだ、これからですね!

詰め放題は、お上手な方はもっとたくさんつめていますよ。
私はまだまだ下手でした!

大将は家に来たときから、りらこが気に入った様子でしたよ!

きなこさん、いつもありがとうございます

こちらも、ありがとうございます。

かわいいと言っていただけて、うれしいです。
今後はどうなるんでしょうねえ?(笑)。
飼い主の私にもわかりませんが、仲良くしてくれることを祈っています。

昨年の詰め放題、私の買った店では丸い黄色の容器で、リラのイラストがついていました。
いくらも入らなかった気がします。
お店によって容器は違うのかな??
入れ方が悪かったみたいで、その時は16個ぐらいだったと思います。

今年も昨年も、ヨー○ドーでは早めに売れちゃったみたいですね。
他の所でも売っていたんですね。
でも、もう詰められていたんですか?
やはり、自分で詰めたほうがお得ですよね~。

ドラゴンボールのチョコ、見つかってよかったですね。
甥っ子さんは喜ばれたことでしょうね。
夜勤明けだったのですか?
お仕事お疲れ様でした~。

ミニクマさん、いつもありがとうございます

こんばんは!

ミニクマさんのように、上手に詰められなくて、22個でした。
丸型よりも星型のほうが大きかったんですね~。
来年はもっと考えてたくさん詰めようと思います。

大将はりらこにも分けてあげていました。
あのあと二人で仲良く食べていましたよv-238

今日はもうお店には、さっそくホワイトデーのサンエックスのクッキーが売っていたので買ってきました。
ちょっと、気が早いですね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード