FC2ブログ

乳頭温泉まんじゅうさん

60236


この子も、歯医者さん帰りにゲットです!

まつげがかわいい!

60234


いたずらしちゃおうっと!

大将 「ぼくのお耳に落書きしないでね!」

えへへ~!


60235


大将 「もう!mayukumaさんってば!いたずらしないでよ!」

はいはい、何にも書いてないですよ。

大将におこられちゃいました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、ども~v-10
へんてこな時間にお邪魔してます!

温泉まんじゅうさん、ゲットおめでとうございます!

温泉まんじゅうさんは、最近ゲーセンで見ますね…ただ、キャラが色々あるのは知っていたのですが、お目目ぱっちりさんとかいるんですね!知りませんでした。

乳頭温泉といえば、白く白濁した温泉地ですよね?うちに入浴剤ならあります!v-48

温泉まんじゅう、実はリラにはまる前に姉が下呂温泉に行って、お土産に温泉まんじゅうのストラップを買ってきて暫く付けてたんですよ。3年くらい前でしょうか?ですから、最初は下呂温泉のキャラかと思ってました!

大将くんの落書きされた耳のお顔…かわいいです~ちょっと大きめ温泉まんじゅうさんですね。

大将くんに、とってもかわいいイタズラなんでmayukumaさんを怒らないように伝えておいて下さいね!v-10

きなこさん、いつもありがとうございます!

こんばんは!

温泉饅頭もたくさん出ていますが、昨日、リラに会いに行った時にゲーセンではじめてみた「中華まんじゅう」が気になりますよ。
この時は挑戦しませんでしたが(予算がなかったので)、次回はゲットしてみたいものです。
この乳頭おんせんまんじゅうさんは秋田出身だそうですよ。
入浴剤も乳白色なんですね。
目がとってもかわいいので、以前からほしいと思っていました。

下呂温泉にストラップが売っていたんですね。
下呂温泉は高山に行った時に通り過ぎたことがあります。
あ~!ここが下呂温泉なのね~と思いました。良いところですよね。
一度宿泊してみたいです~。

大将はお菓子をあげたので、許してくれました(笑)。
やはりお菓子には弱い子ですよ~。

小さくてカワイイですね^^

mayukumaさん、こんばんわ☆
無事に生リラに会えたようで、良かったですe-68

乳頭温泉まんじゅうさん、カワイイですね♪
まつげがあるので、女の子でしょうか^ー^
大将くんの頭に並べてみると、耳と温泉まんじゅうくんたち、似ているんですね!
そのうちブルーのおまんじゅうくんが出たら、
見分けがつかなくなるかも知れませんね(笑)

ミニクマさん、おはようございます~♪

ミニクマさん、情報ほんとにありがとうございました。
生リラはかわいかったです~v-238

この乳頭温泉まんじゅうさんは、女の子みたいです~。
この子だけがまつげがあるんですよね。
とってもかわいいです~。
大将の頭に載せたら、お饅頭とお耳が似ていたので、写真に落書きして見ましたよ。
大将に怒られちゃいましたけど。
そうそう、生リラを見に行った時に、中華饅頭と言うのもありましたよ。
面白いので今度捕獲しようと思います。

またまたこんにちは~

温泉まんじゅうちゃんは続々と商品が出てますね~
白い子はまつげがかわいいですねe-419
大将くんの頭にみんながのってると
なんだか大将くんがパーマかけてるように見えますね
(あっ大将くんには内緒ですよ)i-278

けろのりさん、こちらもありがとうございます!

大将の頭に載せると、なんだか大仏パーマか、サザエさんみたいですよ!(おっと、これは大将には内緒にしてくださいね。)
でも、一番下の写真、大将は本当に不機嫌そうです。

温泉まんじゅうちゃんの他に、「中華まんじゅう」と言うのを見かけましよ!
これもなかなか、かわいかったですが、捕獲する予算がなかったので、また後日挑戦したいと思います。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード