FC2ブログ

またまた、いまさらですが・・・

60241


オヤスミリラをゲットしました。

あまりとる気はなかったのですが・・・、やってみたら

リラが逆立ちのままになっちゃったので(苦笑)、

最後までちゃんと捕獲してあげようと思いました。

捕獲してみると、とてもかわいかったです。

このサイズはうちにはいなかったので、良かったです。


60245


うちにいるビックサイズの子と並べてみました。

とってもかわいいです


60244


同じポーズのラドンくん(ラドン温泉からきた)も一緒に

クッションを持っている子たちの記念写真を撮ってみました。

みんな気持ちよさそうですねえ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんは~v-10
今日は、まともな時間にコメント書いてます!(笑)

オヤスミリラ、ゲットおめでとうございます!
これは、まだ持ってないです…かわいい!!

ラドンくんとのこれぞ、「ユメの共演」(笑)…ラドンくんの方が、上向きで眠そうにみえますねv-238

ところで、先日、リラを売ってるお店に行った際、mayukumaさんがゲットしたおやすみリラが、抱きかかえる「黄色い枕」が、棚にぽつんと落ちてましたv-12

mayukumaさんの今日の記事を見て、「あー、これだ、これだ!」と思いました。

市販品の枕を抱いてるぬいぐるみ(プライズのおやすみリラと同タイプでしょうか?まだ枕を抱いてるぬいぐるみは、あると思いますが…)から落ちちゃったんだと思いますが、枕付いてないまま、お客さんは買っちゃったんですかね~また謎は深まるばかりですv-12

おやすみトリオですね♪

こちらもこんばんわ!
(順番どおりじゃなくてすみません。)
おやすみリラ、大中小と揃いましたね♪
うちには中のリラがいますよ^^
このリラたちは、眺めているととても癒されますよね~(*´▽`*)

私も中途半端な位置に移動してしまったときがありました。
最後までちゃんとやらなきゃいけないような気がして、
そのときは同じように、捕獲してきましたよ(笑)
逆さまのまま、放置できないですよね^^

もうこんばんはの時間ですね!

おやすみリラは2種類のサイズがあったんですね~
3枚目の画像の小さい子は斜め上を向いてて、
とっても幸せそうな顔に見えますねe-251
mayukumaさんのパソコンのスクリーンセーバーの画像はかわいいですね~v-290

きなこさん、いつもありがとうございます!

こんばんは~♪

市販品のオヤスミリラっていくつか見たことがあります。
ラドン君も市販品なのですが、他にもありますよね。
黄色のクッションだけが残っていた…というのは、面白いと言うか不思議ですね。
リラが忘れちゃったんですねえ。
今頃、そのリラちゃん、クッションがなくて困っているのでは??

買ったお客さんもきっと、気がつかなくて、ただのうつぶせリラだと思ったんでしょうか?
持ち主のリラに届けてあげたくなりますね。

ミニクマさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは♪

この子は手にとって見たら、とってもかわいいので、うれしかったです。
逆さになって、仕切りの部分にはさまれた形になってしまったので、責任をとりました(笑)。
ミニクマさんもそういう経験がおありなんですね。
やはり見過ごせないですよね~。
三匹を集合させてみたらとっても癒されました~。

けろのりさん、いつもありがとうございます!

こんばんは~♪

3番目の画像の子は、「ラドン温泉」に行った時にいつも売店のおもちゃ売り場に居たんですよ。
だから市販品なんですよ~。
とってもかわいいお顔なので、行く度に見てましたが、とうとう買っちゃいました!
ラドン温泉からきたので、だんなさんが「ラドンくん」と命名しました。
ちょっと単純ですよね。
このスクリーンセイバーは、サンエックスさんのHPからダウンロードしました。
かわいいので気に入っていますよ~。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード