FC2ブログ

ラゾーナにて、生リラちゃんと初対面!②

P1060269


昨日の続きで、4時半からもう一度リラに会いました。

ここからの写真は、違う携帯なので画像が荒いです。

すみません!
P1060270


かわいくとってね~!と言っているようなリラ。

とってもとってもキュートです

P1060272.


そして、さいごにmayukumaのお気に入りの写真です!

この見事なかわいいお尻!

正面ももちろんかわいいですが、このお尻はたまりませんよ!


というわけで、情報をくださったミニクマさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんは~v-10

迫真のリラレポートの前編&後編、お疲れ様でしたv-221
mayukumaさんの興奮が伝わってきましたよ!

私も、生リラは、何度見ても興奮しっぱなしです(笑)

お尻もキュートに撮れてますね。実は、私も以前撮っちゃいました(笑)お手手フリフリ写真も、かわいいですねv-10

せっかく生リラちゃんが、ポーズつくってくれても、子供が群がってて良い写真はなかなか撮れないですからね…って、つい子供達にダメだしが出ちゃいましたv-12

ところで、私が遭遇したリラ達は、常に横に人がいて(撮影時は、離れてくれますが)、撮影時のポーズや、人の位置を指示したり、教えていたと思うので、中の人…おっと!(汗)

…リラちゃんは、見えてないかな?なんて思ってたのですが、mayukumaさんの写真ですと、あまり横に、係りの人らしき方が写りこまれていないようですが、やっぱり撮影時のみ離れていたのでしょうか?

ちょっと不謹慎な質問しちゃいました(笑)

おしりいいですね!(笑)

mayukumaさん、こんにちは!
レポートの続き、楽しみにしていました^ー^
今回の写真は、リラだけ写っていてバッチリですね♪
後姿もカワイイんですよね~!!
このショットはたまりません(≧▽≦)/
こういうショッピングモールに来てくれると、
時間を潰せるので、何回も会いに行けますよね^^

リラがやってくるスケジュールは、ゲームセンターのHPで告知されている場合もありますが、
今回はここでチェックしました。
新作プライズ、ガチャの情報もあります。
(見たことがあったらすみません!)
http://www.fansclub.jp/

きなこさん、こんばんは~♪

続きを書きます!と言っても、写真が3枚しかなくてすみません。
あとの写真は、またお子様達が入ってしまったんで…。

リラのお尻はかわいいですよね~。
この写真はお気に入りです。
いつもは妹のくれた携帯で写真を撮っているのですが、これは自分の使用中の携帯なので画像が荒いです。
そろそろ買い換えたいです~。

この曲線美は、中の人は女性かな~(笑)なんて思っちゃいました。
中の人って、何処から見えているのかな~?と不思議なんですが…もしかしてまったく見えてないのかな?
一度かぶってみたいです(笑)。

この時の係りの人は写真を撮っている間は少し離れていましたよ。
リラを誘導する時は、そばに居ましたが。
不謹慎だなんて、とんでもないです。
私も、中の人が見えているのかとか、そういうのにも興味がありますよ。
素朴な疑問なんですけど、とっても気になっています。

ミニクマさん、こんばんは~♪

写真が3枚しかなくて、すみません!
せっかく楽しみにしていただいたのに申し訳ないです~。

ただこの、お尻の写真だけはとってもお気に入りなので、ぜひ見ていただきたくて、載せてみました。
ショッピングモールは見るところや食べるところがたくさんあって、ここは映画館もあるので、時間があれば好きな映画も見れますしね。

とっても便利なので、また度々リラが来てくれるとうれしいです。

リラのスケジュール、ありがとうございます~。
リラはいろいろなところに行くんですね。
今度はぜひ、コリちゃんも一緒に見てみたいです~。
プライズ品の紹介もあって、見ていて楽しいですね。!
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード