FC2ブログ

なぜ?元日のひまわりさん

にゃん233
おじさんがおなかの調子が悪いので、ちょっと心配です。

嘔吐とかはないのでただの食べすぎだと思いますが・・・

おじさんはそのまま寝かせておいて、大船のブックオフに行ってきましたが・・・

バスロータリーでこんな光景を目にしました。

夏の写真ではありません。

なんと!真冬にひまわりが!

しかもしっかり大きいです。

この真冬に咲くたくましさはすばらしい!

おじいさんが写真撮っていたので私も撮ってきました。

元旦から素敵なものを見ることができました。



にゃん234
サバちゃん、今日もいい子ですよ~。

新年のあいさつはできませんが「よろしくね」って言ってきました。


にゃん235
皆様、今年もさっそく見てくださってありがとうございます。

今年はもっといろいろな写真を撮ってみたいなあ・・・。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

♪真冬のひまわりのように~♪

なんて、昔、ミスターチルドレンの歌詞にありましたが、ホントに咲くんですね! 驚きです!

でも、素敵な初日の出ですね!

私もこれから、蒲田のブックオフに行こうかと思います!
なにせ20%オフですからね~(笑)

mayukuma さん、猫ちゃん達、本年も宜しくお願い致します!

マヤリモさん、ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

11月に咲いてたひまわりは、見たことがあるんですが
さすがに元旦に咲いてるのは初めて見ましたよ。
わざと冬に咲かせるコツがあるんでしょうかね。
それともそういう品種なのかしら??

ブックオフ、混んでましたよ!
レジは大行列です。
私は眠るときに聞くCDを買いに行きました。
何しろ私のPCはCDが聞けないので先日CDラジカセを
買ったばかりなのです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード