FC2ブログ

いいなあ

にゃん236
「いいにゃ、いいにゃ~」

くろちゃん(いつものクロちゃんとは別猫さん)が見つめる先には・・・
にゃん237
二人の白黒猫さんがぬくぬくしてます。

全く同じ柄みたいね。

仲良しね、兄弟かな?


おかげさまでやっと動けるようになりました。

みんな太ったって言ってるのになんか自分だけ痩せてしまって

これからせっせと太らなくては・・・なんて太りすぎもだめですね。


サバちゃんにもまた久しぶりに会いました。

写真はないけれど大歓迎&お見送りしてくれました。

お見送りは毎回切ないです・・・。


今日も見てくださってありがとうございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お散歩できるまで、回復されたのですね。

良かったです。

でも、これからが、ウィルス達が生き生きと悪さする季節です。

お気をつけくださいね~。



マヤリモさん、ありがとうございます!

おはようございます。

長時間は無理ですが、何とかお買い物はできました。

ウイルスは冬でも活発なのはなぜなのでしょう。

乾燥が原因かな。

これからも気を付けたいと思います。

ありがとうございます。

こんばんは~☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)

白黒猫さん、一匹だけかと思ったら、
二匹がくっついて丸まってたんですね(^m^フフフ
お顔が見えてるほうの猫ちゃんの頭の配色、
昔の人の髪型みたいでおもしろいです♪
きっちり真ん中分け(^o^)

体調はいかがですか?
ノロ大流行ですよね(>_<)
お大事にしてください。
実はトドンナも今朝急にお腹の調子が悪くなったんですが、
朝一度きりなので、いつもの不調なのかも。
病院に行こうか迷いましたが、普段からお腹が弱いので、
一日様子を見ることにしました。
この時期病院に行くと、逆にウィルスもらいそうなので(^^;
今落ち着いてるので、多分大丈夫だと思います☆

トドンナさん、ありがとうございます!

こんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
白黒のこの子たち、なんだかおもしろい形にくっついていて
かわいいです。
サバちゃんたちの所とはまた違うのですが、ここにも猫さんたちが
いるんですよ。
でも、ここの子たちはなかなかお友達になれそうにないな。

猫さんの髪型っていろいろあって楽しいですね。
ちろちゃんなんて「まねコリ」みたいな髪型だし(笑)。
模様によっては、ミーちゃんみたいに顔が怖く見えちゃったりもします。

体調はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
あとは体力がつけば大丈夫です。
「ノロ」の症状は激しい下痢と嘔吐だそうで
多分トドンナさんのも大丈夫だと思います。
続くようならお医者さんに行った方が良いかもしれないですけどね。
どこで感染するかわからないので怖いですよね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード