FC2ブログ

雪ウサギコリちゃんが双子に!

DVC60397

羊リラを取るはずが・・・雪ウサギコリちゃんが!

と言うわけで双子になっちゃいました。

またもやダブってしまったので、

どこかに一人、嫁に出そうかとも思いましたが・・・
DVC60398


雪ウサギこり1号 「お嫁に出すなんて・・・そんな悲しいこと・・・」

DVC60399


雪ウサギこり2号 「いわないでくだしゃいよ~」


DVC60400

雪ウサギこり1号&2号 「私たち仲良しなんでしゅから、だめでしゅ!」

早速二人は仲良しになったようで、お嫁に出しにくくなっちゃいました。

今年は横浜は雪が積もらなかったので、雪ウサギも雪だるまも作れませんでしたね~。

もう春ですね~。

かわいいので、仲良く並べておきますよ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaサン、こんばんわ~(^▽^)

コリちゃん、ぴったりよりそってかわいらしいですね(*^▽^*)

私もたまにダブってしまうんですが、かわいくてかわいくて・・・・結局双子、三つ子とファミリーが出来てしまいます(^^;)

春がくるのがたのしみです(’v’)
お花見団子が・・・・v-252

mayukumaさん、こんばんは
双子もいいもんでうすよ~
うちには、三つ子や四つ子や五つ子が沢山有りますよ~可愛いから、ついつい、取ってしまいます。

mayukumaさん、こんばんは~v-10

うちも、双子、三つ子、四つ子…最高は八つ子(っていうのでしょうか??)がたくさんいますよ!まだまだ増殖を狙ってる子もいますよv-218

八つ子の唐コリや、四つ子の試食係も、鹿児島熊本で増やすつもりでチャレンジしたのですが、これらの台は難しくて断念してしまいましたv-12

これからも、見つけていきたいと思います♪ビバ増殖v-353

横浜でも、やはり冬の時期、年に数回は雪が積もったりするのでしょうか?
大分は、県内の山間では積もったりしますが、平野部ですと4、5年に一度数cm積もるか積もらないかですね~その僅かな降雪でも、交通マヒ、会社も役所も半日休みになったりします!(笑)

双子ちゃん♪

mayukumaさん、こんばんわ☆
雪ウサギコリちゃん、双子になったんですね!
おめでとうございます!
2匹並ぶと姉妹のようですね(*´▽`*)
お嫁に出すなんて、言わないでくださ~い!
この姿を見ていると、引き離すなんて出来ませんよね(笑)

リラ子さん、こんにちは♪

横浜は雪が積もらなかった・・・と書いたら、今まで暖冬だったはずの北の方や日本海側の地域など、i-4大雪みたいですね~。
リラ子さんのほうはいかがでしょうか?

なるべくダブらないようにと思っていたのですが・・・この子の下に羊リラがいました。
どかさないと取れなかったので、どかしたつもりがうまくアームにかかってしまい、落ちてきてくれました~。
かわいいだけに、うれしいやら困るやら(笑)。
クマアパートはもう満員です!
結局羊リラは取れませんでしたi-229

ゼータ&くまこさん、こんにちは~♪

双子も本当は大歓迎したいところなんですが、うちはリラを置く棚がもう満員なんです。
押入れもたくさん物が入っているし、だんなの両親や弟も一緒に住んでいるので、クマの保管場所を確保するのはちょっと困難かな~と言う感じです。
何とか、一匹でも多くの種類を置きたいな~なんて思っています。
でも、この子達かわいいので、何とかおいてあげようと思います。

きなこさん、こんにちは~♪

きなこさんのほうは、雪は大丈夫でしょうか?
大分は暖かいのかな~?
横浜も、年に一回は積もったりするのですが、今年はチラッと降っただけで積もりませんでしたよ~。
都心は少しの降雪でも交通が麻痺するので、大変ですよね。
それにアスファルトの上はすべり易いので、怖いです。
なので、雪が降ったら、雪国で使っていた長靴が大活躍しますよ。

本当は三つ子でも四つ子でも歓迎したいところですが・・・置き場所が・・・。
これから、かわいい、うさコリちゃんのプライズも出るようですので、ぜひとも飾りたいです~。

ミニクマさん、こんにちは~♪

この子達、かわいいので、うれしいやら困ったやら・・・。
でも、並べてあげたら仲よさそうなので、お嫁に出せなくなりました。
微妙にウサギを持っている位置が違うのも、かわいいところですね。
でも、どっちが先に来たのか判らなくなりました。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード