FC2ブログ

タイニーマスコットさん

DVC70186

ららぽーとでゲットしたタイニーマスコットさん!

後ろは「ムーミンオーロラカフェ」のムーミンです。
DVC70187

タイニーリラちゃんもゲット!

双子です!


DVC70188

こっちの子、ちょっとブサイクちゃんで面白いお顔です。

でも、かわいいです~!

DVC70190


救って落とす台でミニサンダルと、圧縮タオルもゲットしました。

圧縮タオルはすごく小さいです~。

もったいなくて、まだ広げていません。


DVC70189

圧縮タオルと一緒に、落ちてきました。

クリスタルがせめてリラの形だったら・・・と思っていたけど、

リラの形のものがあるんですね。

DVC70191



DVC70192


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こちらもこんばんは~v-10

色々ゲットされてますね~おめでとうございます!

記事最後の、クリスタルのリラ…あるんですね!
私が余りミニマスコット系は取らないので知らないだけかも…見たこと無いです。

私がこういう感じのマスコット系を取る時に一緒に落ちてくるのは、クリスタルの石というか、ぼこぼこした凹凸のある石のようなものばかりですv-12このリラちゃんたち、かわいいですね~うつぶせ寝がいつも以上に豪快に寝ているような気が…v-238

タイニーマスコット、ブサイクちゃんってかわいそう…でも、笑っちゃいました!(笑)ぬいぐるみの小さいタイプでも、ちょっとブサイクちゃんっていますよね~小さいものはやっぱり作るのが難しいのでしょうか?

不良品…ヒモが取れてたり…は別にして、多少ブサイクちゃんは愛嬌があってかわいですよねv-10

きなこさん、こちらもありがとうございます。

あまり、救うゲームはやらないのですが、リラのクリスタルだったので、やってみました。
普通のクリスタルだと、がっかりですが、リラの形だと落ちてきても許せちゃいますよね。
サンダル狙いだったので、取れて良かったです~。

私は、マスコットが好きなんです~。
マスコットは別の小さなキャッチャーの中に入ってました。
小さいと連れて行きやすいし、並べてもかわいいので、ついつい集めたくなります。

ブサイクちゃん(笑)だと、なんだか特徴があって、それはそれでかわいいですね。
特に、マスコットは小さいので作るのが難しいのか、いろいろなお顔があって面白いです。

そのかわり、今回は大きなものはゲットできませんでした。
というより、ヨーカドーにはリラのぬいは、この時は台にはいませんでした~。

こんばんわ!

mayukumaさん、こんばんわ☆
ららぽーと横浜では、クマ狩りもされたんですね^^
小さいマスコット類は同じ子が家にいても、
双子・三つ子になるので、つい捕獲してしまいますね(笑)
ミニミニサンダルと圧縮タオルもゲットですか!
このサンダル、ちゃんと底が何層にもなっててカワイイですよね☆
救って落とす台、私は苦手なんですが、
mayukumaさんはお上手ですね(^▽^)

そしてムーミンのカフェもあるんですね!
ラクーアのムーミンカフェは行ったことありますが、
こちらのカフェも、ぜひ行ってみたいです♪

ミニクマさん、こんばんは~♪

ヨーカドーのゲームコーナーでは大きなリラのぬいは、置いてなかったです。
マスコットの台と、救って落とす台にクリスタルと、ミニミニサンダルや圧縮タオルなどが入ったものがあっただけなんです。
ららぽーと自体のゲーセンでは「三色団子を持ったリラ」がいましたが、ゲットならずでした~。
すくって落とすのは、リラのクリスタルがたくさん入っていたので、これは取りやすかったですよ。
でも、温泉まんじゅうくんの台を他でやりましたが、まったく取れませんでしたよ。

「ムーミンオーロラカフェ」は満席だったので入りませんでした。
ミニクマさんは「ラクーア」の方にいらしたことがあるのですね。
「ラクーア」自体、まだ行った事がないので、一度行ってみたいんですよ~。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード