fc2ブログ

今日で二月も終わりですね。

にゃん715
早いものでもう明日から3月なんですね。

今日の日差しには春を感じます。

このお尻にも春を感じますね…ではなくて

このしわしわのお尻は・・・
にゃん716
家の特大リラックマのキューちゃんです。

「ゴロゴロするにはいい季節です」

って、まだちょっと寒いよね。

でも今日は三月の中旬ぐらいなんだって。

なぜゴロゴロしているかと言うと…


にゃん717
たまにはキューちゃんの座ってる座椅子も掃除しなくちゃね。

だってこのところ寒くて…(変な言い訳ですが)

実はキューちゃんも埃だらけなんです!!

花粉の季節にこれはまずい!

これはね、おじさんの座椅子のお古なんですよ。

でもキューちゃんにぴったりなのです。


にゃん718
小太郎「おまんじゅうみたいなしっぽだあ」

食べちゃダメだよ(笑)


今日も見てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

おはようございます!
わわわ!大きなリラックマ~(゚O゚)
かわいい~!
抱き心地良さそうですね。
小太郎くんっていうのですね。よろしく~。
暖かそうなセーター姿でかわいいです(^_^)

こしあんさん、ありがとうございます。

この特大さんがほしくてほしくて、国が給付金を支給した時に
買ったので「キューちゃん」って付けました。
でも、もっとかわいい名前にすればよかったなあ…。
お茶の間では邪魔になっちゃうので、私と一緒に
和室にいます。

小太郎は「ハートたっぷりちゃん」です。
このカーディガンはヤフオクでゲットしたのですが
純毛の手編みで私の「しまむら」のカーディガンより
お値段がいいです(笑)。
私が着たいですよ。
最近はあまりお洋服はゲットしていないんですよ…。

小太郎 「こしあんさん、よろしくね~」

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード