FC2ブログ

新入りまんじゅうくん

DVC70265

中華饅頭の「桃まんじゅうさん」と箱入り「ゆずまんじゅうさん」です。
DVC70264

桃まんじゅうさんは双子になりました!


DVC70263

箱入りの子も仲間がやっとできました!


DVC70262

先日、温泉君に買ってあげた「プチぐるみ、温泉まんじゅうくん」もいれて、まんじゅうタワーです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん こんにちは
ペンじゃなく、饅頭タワー完成ですね(⌒∇⌒)
饅頭君も沢山種類があるんですね~
崩れたらゴロゴロ転がりそうです。
箱入りのゆず君は恥ずかしがりやかな?

ゼーターさん、こんばんは♪

温泉まんじゅう君の仲間に「中華まんじゅう」さんたちが加わったので、
正面から見ると誰が「中華まん」か判りません。
でも、着々と仲間を増やしていますよ。
このあと、中華まんくんが二個増えました。
部屋の入り口においてあるので、揺らすと崩れます(笑)。
箱入りゆずまんじゅう君は照れ屋みたいですねえ。
あまりお顔を出してくれませんね。

mayukumaさん、こんばんは~v-10

中華饅頭、温泉饅頭の新人さん、ゲットですね!
あれ?桃まんじゅうさんは、箱に入ってないのかな?箱入り娘じゃないんですねv-356

…って、シリーズが違いますよね。そんな冗談はさておき、饅頭さんたち、どれもかわいいですねv-238特に、タワーになると、皆の色合いがいいし、饅頭さんたちの表情の違いが楽しめていいですよね♪

2段目の桃饅頭ちゃんは、1段目の子と角度が違うだけですが、なんだか得意げ!なんだか、3段目のカレーまんくんが微笑んでて…いい雰囲気ですね~v-238

mayukumaさんカメラアングル上手ですね(笑)

こんにちは!

mayukumaさん、こんにちは♪
まんじゅうシリーズが続々と増えていますね^^
やはりどのぬいぐるみも、双子にしてあげると嬉しそうに見えます。
mayukuma家のまんじゅうタワーはカラフルなので、
クマアパートの上で、立派な飾り物になっていますね(*´▽`*)
うちのおまんじゅうたちは転がっているので、
ちゃんと飾ってあげないと!と思いました(^^ゞ

きなこさん、こんばんは~♪

あらら、きなこさんのおっしゃるとおり、いつの間にか桃まんじゅうちゃんとカレーまんくんがe-266いいムードになっていますね。
私、今気が付きましたよ~。
私の知らないところで、まんじゅうくんたちの間ではきっといくつか、カップルができているのかもしれないですね。
桃まんじゅうちゃんがお目目パッチリの美人さんに対して、カレーまんくんはお髭の似合う男前くんですから・・・きっとお似合いのカップルですね。
このまんじゅうタワー崩せなくなりましたよ。



ミニクマさん、こんばんは~♪

クマアパートの上に入っていたはずのおまんじゅう君たちは、とうとういっぱいになって、屋上に上がりましたよ(笑)。
部屋の入り口においてあるので、崩さないように通らなければいけません。
上のきなこさんのコメントにあるように、桃まんじゅうちゃんとカレー君がいつの間にか良い雰囲気なので、なるべく崩さないようにしたいと思います(笑)。
まんじゅう君たちを見るといくつでもゲットしたくなります。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード