FC2ブログ

温泉でお食事!

P1070275.

またまた、溝口温泉「喜楽里」にきました。

ここは、二回目ですが、今回は温泉くんがお供です。

前回の日帰り旅行で、お食事の写真を撮っていなかったので、

今回は温泉くんに来てもらいましたよ。

温泉くん 「早くご飯食べたいです!」

P1070274

ちょっと写真の色が悪いですが、「しょうが焼き定食」です!


P1070273

やさいたっぷりの「タン麺」です~。

私の大好物です!

温泉くん 「僕も大好きです」

とってもうれしそうな温泉くんです。


P1070276

温泉くん 「あ~!美味しかった!おなかがいっぱいです」

もう、寝っころがっていますよ~。

前回、食べ損ねたのでこれで気が済んだようです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaサン、こんにちわ~(^▽^)

わぁ~!!本当に野菜がタップリですねぇ~!!∑(゜∀゜)オイシソウ・・・
タンメン、私も好きです~(´ー`*)
でも、私ものすごい猫舌なので、いつも上の野菜を食べ終わった頃には麺がビヨンビヨンにのびてしまっています(;д;)

温泉君、本当に満足そうなお顔ですね(^^) 思わずほほえんでしまいました(*´ω`*)

mayukumaさん、またまた、こんばんは~v-10

mayukumaさんちの温泉くんは、その名の通り各地の温泉に行けてうらやましいですね~うちの温泉シリーズたちはいつも指をくわえて見てますよ!(笑)

どちらも美味しそうです!
しょうが焼の下の切れてる部分は、ざる豆腐でしょうか?

タンメンは、ほんとお野菜がたくさんのってて栄養満点、思わず私も温泉くん同様、にやけてしまいました~v-373

温泉くんは、体が火照って浴衣がはだけているんではなくて、いつもたくさん食べ過ぎてて、帯が結べずはだけているんですね!(笑)

温泉くんだ!

またまた温泉くんの登場で嬉しいです!
(毎回でもいいくらいですよ^^)
美味しそうなご飯を前に、嬉しそうな温泉くんですね。
こんな表情で見られたら、ついついあげたくなっちゃいますね(*´▽`*)
私も野菜たっぷりのタンメンは大好きです!
野菜はたくさん食べたいので、中華屋さんではよく注文してます。
温泉くん、お腹いっぱいになってひっくりかえっているところがまたかわいいです(笑)

リラ子さん、いつもありがとうございます♪

こんばんは!

私は子供のころから、めん類と言えば「タン麺」が大好きでした。
私も結構猫舌ですよ~。
で、どんどん麺が増えてしまいます(笑)。
でも、私って変わり者なので、のびた麺が好きなんです(笑)。
味がしみてるって言うのか、やわらかいと言うのか(笑)。

タン麺を見つめる温泉くん、私に似て(?)、とってもうれしそうです。

きなこさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは!

この頃、「オヤジーズ」としての出番がなかなかないので、温泉君を登場させました。
本当は「オヤジーズ、お花見企画」も考えていたのですが・・・。
もうお花見過ぎちゃいましたものね。

ざる豆腐!
大当たり~!
すごいです。
このお豆腐は「なんだ、パックのをそのまま載せたみたい」とだんなさん。
あまり、見栄えが良くなかったので、載せませんでした。

温泉くんの浴衣がいつも、はだけてるのはおなかいっぱいになるための準備のようですよ~。

ミニクマさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは~♪

またまた温泉くんを登場させました。
「外食の際はなるべく野菜」をとるように、と以前から食生活指導の指摘もあるので、大好きなタン麺にしました。
温泉くんも大好きだそうで、良かったですよ。
実は私は子供のころからの大好物なんですよ。

温泉くん、この頃「オヤジーズ」としても登場もなかったので、今回は大活躍してもらっています。

v-285温泉くんですよ。
ミニクマさん、こんばんは!
お野菜は大事ですよね~。
僕もたくさん食べます。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード