FC2ブログ

いまさらなんですが・・・

DVC70289

ダイエーのキャラクター商品値下げのワゴンにいました!

しかも、沢山ある「次の日ケロリ」のクッションの下敷きになっていて、

羊耳だけが見えていました。

急いで掘り出すと、もっていない羊コリちゃんのパペットさんでした。

これは、だいぶ前の「リラッくじ」ですね。

300円で売られてました。

この子、左に下がり気味の眉毛みたいなのがあって、泣きそうなお顔でした。

こりゃあ、見ちゃったら、つれて帰らねば!
DVC70290

羊コリパペットさん 「仲間にあいたいでしゅ」

大丈夫ですよ。

うちにはお仲間がいますよ~。


DVC70291

羊パペットリラ 「コリちゃん、まってましたよ!」

羊パペットコリ 「あ、リラしゃん!会えてよかったでしゅ」


DVC70293

うちにはYes&Noのプラカードを持ったコリちゃんもいます。

良かったですね。


DVC70295


パペットさんたちのカゴもにぎやかになりました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaサン、こんばんわ~(^▽^)

ワゴンで下敷きになっていたなんて・・・想像しただけでも悲しすぎます(;д;) mayukumaサンのようにリラ大好きサンに救って頂いてコリちゃんもシアワセですね(^▽^)

お家にお仲間がいたとは!!(´∀`)
コリちゃん、よかったねぇ・・・(*´ω`*)シミジミ

mayukumaさん こんにちは
羊パペ救出おめでとうございます、
きっとmayukumaさんの家に行きたくて今まで隠れてたんだと思います!
無事に仲間入りできて、良かったですね~(⌒∇⌒)
パペちゃんは色々と遊べるからいいですよね~。

mayukumaさん、こんばんは~v-10

先ず、次の日ケロリのワゴンの中からちょこっと出ていた「羊耳」を見つけたトコが、mayukumaさんナイスですv-218

きっと、羊コリパペットさんは、mayukumaさんが救出に来てくれるとこを願い、羊耳を出して待ってたと思いますよ(笑)

パペットのお仲間がたくさんいらっしゃるんですね!羊コリパペットさん、良かったですね。
羊リラも、プラカードコリちゃんも、とってもかわいいですね~v-238

○×のプラカードパペットは、うちには、いないんですよ~v-12うちでも、○×のプラカードあげて、ネタに使いたいんですが(笑)

よかったよかった♪

mayukumaさん、こんばんわ☆
下敷きになっていたパペコリちゃん、
mayukumaさんに救ってもらって幸せですね♪
ちょうど羊耳が見えたのも、縁があったからだと思います。
仲間に会えたパペコリちゃんはとても嬉しそうですね!
yes&noのコリちゃんは初めて見ました~。
これは初期のものでしょうか?
パペットさんたちはお座りができないから、カゴに入れているんでしょうか?
よいアイデアですね!!

リラ子さん、こんばんは~♪

次の日ケロリノクッションがたくさんあったので、リラのものもあるのかなあ?と思っていたら、黄色い羊耳部分(角?)が見えました。
え~!?と思ったらこの子が出てきましたよ。
眉毛が片方下がっているようなお顔で、思わずつれて帰ろうと思いました。
実は「リラッくじ」の時に最初リラをもらって、次回はコリちゃんにしようと思っていたら、もうリラしか残っていなくて・・・リラのパペットは二つになってしまったので、妹にあげました。
今回コリちゃんにめぐり会えたのは何かのご縁ですね~。

ゼータ&くまこさん、こんばんは~♪

うちのリラパペット、双子だったんですよ。
くじで、最初リラをもらって、次回コリちゃんにしようと思ったらすでに「リラックマしかありません」といわれて・・・。
一人は妹にもらってもらいました。
今回コリちゃんに会えたのは本当に良かったです。
私に会うために隠れていてくれたのならうれしいですね~。
これからもみんなで活躍してくれそうです。

きなこさん、こんばんは~♪

羊耳を見逃さないところが、目ざといというか、リラ&コリの色に敏感に反応しちゃいます(笑)。
私の出会うために羊耳を覗かせてくれていたならうれしいですね~。
プラカードコリちゃん、初めて登場させます。
この子、たくさん使える場面があると思うのですが、ついつい忘れてしまい、紹介が遅くなりました。
そのうち、また登場させますね!

ミニクマさん、こんばんは~♪

くじで、コリちゃんをゲットできなかったので、今回は何かのご縁ですね~。
大事にしたいと思います。
仲間に会うまで不安そうでしたが、今ではかごの中で楽しく過ごしていますよ。
パペットさんたちはかごに入れるのがベストかな~と思って、入れてみました。
yes&noのコリちゃんは、昨年の5月3日横浜開港記念パレードの時、イセザキモールのゲーセンでゲットしました。
店員さんが取りやすくしてくれて、すぐ取れました。
そんなに古いものではないと思います。
袋が無かったので、パレードの間ずっと手にはめてました(笑)。
家に来てそろそろ一年になりますよ。
でも、今回が初めての登場になってしまいましたね。
また、登場させますね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード