FC2ブログ

やんちゃミニマスコットとリラッくじ

P1080015

やんちゃミニマスコットをゲットしました。

P1080016

ペンギンさん、片手を挙げて挨拶しているようで、可愛いんです。

このまま落ちてきた時はうれしかったです。

「や~!こんにちは」って言っているみたいですね。


P1080017

このシャワーキャップコリちゃんも「やんちゃ」の仲間だったんですね。

後ろから見ると頭がぺったんこ~(笑)で、これまた可愛いです。

P1080018

少将 「リラッくじを引いたらお弁当箱でした」


P1080019

私はお弁当は作りませんが、健康のためにこれから毎日自分の分を

バランスよく詰めてみたいと思っています。

もちろん、お野菜を多めにね!


P1080020

少将 「可愛いプーさんとミッキーがきましたよ」

これは、お風呂のゲームコーナーで、やってみたら

取れちゃいました。

でも、落下口でミッキーが引っかかったままアームが離さずに動かなくなり、

お店の人に取ってもらいました。


P1080021

少将「お帽子とかばんが可愛いです」


P1080022

少将 「いいなあ・・・実は僕もお洋服を作ってもらったのですが・・・」

そうなのですが、すぐに脱げちゃうんですよね。

少将「はい、僕は、なめらかぬいぐるみということで、お肌がすべすべで何を着ても脱げちゃいます」

いいですねえ!すべすべなんて!うらやましいですよ。

少将 「でも、お洋服脱げないのがほしいです」

わかりました~!

滑り止めつきのお洋服を考えましょう(笑)。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

マスコットゲットおめでとうございます!
先日姉が100円でペンギンさんを
取ったと言ってました~。
自分の子供に似てるからついトライしたそうです(笑)
確かにこんな感じかも(*^m^)=3

リラッくじお弁当箱おそろいです♪
私もお弁当は作らないので当分は
使わないまま棚の中に眠りそうです(汗)とっても可愛いのですが(:^^)

プーさんとミッキーも可愛い(>▽<)
少将は直ぐにお洋服が脱げちゃうのですか!
お肌がスベスベなんて本当羨ましいです~(><)
でもその脱げちゃうお洋服姿も
是非観てみたいです(*^-^)ノ

mayukumaさん、こんばんはv-10

マスコットのペンギンくん、かわいいですよね~ちっちゃいのに、よく出来ててとってもかわいいですv-238

ペンギンくん、密かに増殖をはかっています!ただ、最近、私が増殖中のゲーム機内の、リラマスコットのヨコに、ピンクパンサーのマスコットが進出してきて、こちらの方がまだ入荷したばかりで山になっているので、ペンギン狙ったつもりが、ピンクパンサーが落ちてきちゃいます!v-12

リラッくじ、mayukumaさんが狙っていたお弁当箱一発ゲットですね!おめでとうございますv-218

mayukumaさんのおうちだと、お弁当作ってお庭でお花見ながら食べれそうですv-353
でも本当に、お庭で食べてたらガーデニングコリ隊が「食べさせて!」と群がってきそうです(笑)

少将くんから、お洋服のおねだりがきちゃいましたね(笑)
やはり、リラちゃんは肩がないから脱げ易いのですか?…え!スベスベお肌でしたか、少将くん、すいませんv-356
でも、mayukumaさんは、お上手だから、かわいいお洋服作ってもらえそうでいいな~v-10

mayukumaサン、こんにちわ~(^▽^)

わぁぁぁ(^^)いっぱいゲットされたんですね~!!おめでとうございます(>▽<)!! ミニマスコットシリーズ、とってもカワイイですよね~!!(´∀`) 私は鍵やらかばんやらあらゆるトコロに付けまくっています(^^;)笑

リラのお弁当箱で食べるお昼ごはん・・・ランチタイムがもっとたのしくなりそうです(´∀`) 

なめらかぬいぐるみのすべすべの肌触り、少し分けて欲しいすべすべ感ですよね(´□`;)

こんにちは(^▽^)

mayukumaさん、こんにちは!
やんちゃシリーズのマスコット、とてもカワイイですね♪
特にペンギンさん、片手を挙げているので、手を振っているよう^^
これはホントは手は下がっているんですか?
それでしたら、いいペンギンさんとめぐり会えましたね☆

リラっくじ、お弁当箱おめでとうございます!
私も先日ようやく見つけて引いてきたのですが。。。
お弁当箱、欲しかったです。

少将くん、お久し振りですね!
服が脱げてしまうほど滑らか肌とは羨ましすぎです!(笑)

mayukuma さん おはようございます
少将くんは、服が脱げちゃうんですか、それとも自分から?(暑がりかな?)
滑らない洋服て、難しくないですか?
でも、いい服が見つかるといいですね。

さとちゃんさん、こんばんは~♪

お姉さまのお子さん、ペンギンさんに似ているんですね。
きっと、かわいいお子さんなんでしょうね。
お姉さまは100円でゲットされたんですね!
私は200円でした。

お弁当箱は、専業主婦の私は使う機会がないのですが、このさい、自分の分のお昼を詰めてみようかなあ・・・。
なんて思っていますが、もったいなくて何時から使おうかしらと考え中です。

ミッキーもプーさんも100円でゲットしました。
でも、このあと、ららぽーと横浜に行ったのですが、リラはひとつも取れませんでした。

なめらかぬいは本当に滑らかで(笑)、ただでさえ肩幅のないリラは脱げ易いのに、この子はズルズル脱げてます(笑)。
寸法が大きすぎたのもあるかも(苦笑)。
今は誰かの着ていたシャツを着ています。
お下がりです(笑)。

きなこさん、こんばんは~♪

ペンギンさん、きなこさんのお家では増殖中ですか?
うらやましいです。
私は、なかなか出会えないんですよ。
ピンクパンサーのマスコットも増殖しちゃうかも?ですね。

そうなんです~。
お弁当箱はほしかったのですが、何時使うんだろう?って感じです。

少将は普通のリラでも肩が脱げ易いのに、滑らかだからよけい、脱げてしまいます。
肌触りがとってもいいので、いつもなでなでしちゃいます。
すると脱げてしまうんですよ。
少し服が大きすぎかも(笑)。
今は、誰かのお下がりだったシャツを着せています。
これは脱げないようです。
私も、すべすべになりたい!

リラ子さん、こんばんは~♪

今回はいろいろまとめてアップしちゃいました。
ミニマスコットはかわいいですよね。
リラ子さんはいろいろなところにつけているんですね。
私もつけようかと思うのですが、どうも尻尾がこすれたりするとかわいそうなので、つけられずに並べています(笑)。
本当はつけてあげたほうが、喜ぶかもしれませんね。

もうお肌の曲がり角を何回も曲がっている私(苦笑)にとっては、少将の肌はうらやましい限りですよ~。

ミニクマさん、こんばんは~♪

ペンギンさんの手はキーチェーンの子は普通でした。
なので、この子は挨拶しているように見えたんですよ~。
とってもかわいいです。

ミニクマさんは、何回くじを引かれましたか?
私はまだ一回しか引いていないんです~。
面白かったのが店員さんのお姉さん。
「リラッくじ、お願いします」といったら、「ハイ!」と言って自分で箱の中に手を入れてしまい、「あ、あたしがひいてどうするんだ!」と突っ込みを入れていました(笑)。
引いていただいてもいいのですが、一等当ててください!ですよね。
他の店員さんも大爆笑でした。

ゼーター&くまこさん、こんばんは♪

少将は、やっと合う服が見つかりました。
ズボンは脱げちゃうので、はかせませんが、長めのTシャツがありました。
たぶん、りらこちゃんのお古だと思います。
首がゆるくないので、これなら脱げないかも!
実はワンちゃん用のシャツなんです~。
以前ダイソーで買いました。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード