FC2ブログ

どっちがいいかな?

DVC80121

17日、mayukumaの誕生日にりらこちゃんたちの分も同じケーキを買ってきました。

りらこ 「わ~!おいしそう!」

ひとつは大将の分ですよ。

どちらか選んでね!
DVC80122

こちらはイチゴミルフィーユです。

いつものクマのいるケーキ屋さんで買いました。

ちなみに、白いクマさんは戻ってきていませんでした・・・。


DVC80123

こちらは「イチゴパフェ」ですよ~。

私はこれを食べました。

りらこちゃんはどっちがいいのかな?


DVC80124

りらこ 「う~ん・・・悩んじゃうなあ・・・」

ゆっくり考えてね。


DVC80125

大将が来ましたよ。

大将 「りらこちゃん、早く選んでね」

りらこ 「あ、大将君・・・う~ん、どっちがいいかな」

まだ悩んでますよ。


DVC80126

大将&りらこ 「どっちがいいかな~??」

大将&りらこ 「う~ん」

悩んでないで、半分ずつ食べればいいのにねえ(笑)。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

迷いますね~

mayukumaさん おはようございます
うーん、どちらも美味しそうですね~
大将君はえらいね!りらこちゃんが選ぶのを大人しく待ってるなんて!
りらこちゃんは、最終的にどちらか選んだのかな?それとも仲良く半分づつしたのかな?

迷いますね~

mayukumaさん、こんにちはe-239
誕生日のケーキ、どちらも美味しそうなので、
りらこさんの迷う気持ちはすごくよく分かります^^
私なら、mayukumaさんの提案通りに半分ずつ食べると思います(笑)
ここのケーキ屋さんのケーキは、いつも美味しそうですね♪

ケーキ屋の白クマさん、戻っていませんでしたか(´□`。)
キレイにしてもらって、戻っているといいな~と思っていたのに残念です。

ゼータさん、こんばんは~♪

大将は、りらこちゃんには弱いので(笑)、選ぶのを待ってあげてました。
りらこの大好きなイチゴを使ったものだったので、どちらかに決めるのは難しかったようです。
でも最終的には決まらなかったので、結局仲良く半分づつして、食べましたよ~。

ミニクマさん、こんばんは~♪

ここのケーキ屋さんのクマちゃん、戻ってこないのが残念ですv-406
黒クマちゃんは一度いなくなったけれど、復活しましたけどね。
このお店、ずっと以前は二組ぐらいお茶を飲めるコーナーがあったんです。
一回だけ飲んだことがあったので、復活してほしいなと思っていましたが、また復活してくれました~。
でも・・・座っている人を見たことがないです。
今度飲んでみようかな~。

大将とりらこちゃん、仲良く結局仲良く半分づつして、食べましたよ~。

mayukumaさん、こんばんはv-10

美味しそうなケーキですねv-274これは、りらこちゃんも迷っちゃいますよね。私だったら、2つとも食べちゃいますが(笑)

大将くんは、とっても優しいですね♪
待ってあげるなんて!
オイサンは、いつも「どれでもいいよ!」と選ばせておいて、私が取ったものには、悲しい目で「ああ、それ取ったのね」と悲しげな視線を向けてきます。大将くんとは、マ逆ですね(笑)

喫茶コーナー行ってみて下さい!
私も、利用したことがあるのですが、1回目、2回目はそうでもなかったのですが、それ以降は、おまけのパン付けてくれたり、紅茶がカップではなくポット出たりと仲良くなりつれ段々サービスが良くなってきました!(笑)
そうでなくても、温かいできたてのパンがすぐに食べれたりで、とってもいいですよv-218

きなこさん、こんばんは~♪

大将はりらこちゃんには弱いんですよ~(笑)。
結局、仲良く半分ずつ食べました~。

オイサンときなこさんも今度半分ずつ仲良く食べてくださいね~(笑)。
やっぱり、それが一番平和的解決方法ですよね。

喫茶コーナー行ってみようと思います。
顔見知りになればサービスもあるかも!ですね。
暖かい出来立てパンなんてうれしいですね。
少し離れたところのケーキ屋さんはパンも焼いていて、ランチもあったのですが、最近お食事はやっていないんですよ。
シチューもパンも美味しかったのに~。
残念です。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード