FC2ブログ

だんなさんからのプレゼント

DVC80140

バースデイプレゼントに買ってもらいました~!

大将より大きいのを買ってくれると言ってくれたのですが、

もう大きいのは置き場所がないです。

市販のうさコリちゃんは持っていないので、それにしましたよ。

これは、以前うさコリちゃんに会った「ららぽーと横浜・イトーヨーカドー」で買いました。



DVC80142

大将 「いいですね。それ」

うさコリちゃん 「ありがとうでしゅ」


DVC80144

うさコリちゃん 「かわいいけど、夏はあちゅい!」

あ~あ!

脱ぐのも着るのも大変なのに・・・。


DVC80145

まーくん 「いいなあ、これ!」

あ、コリちゃん、まーくんが!


DVC80146

まーくん 「よいしょっと、ちょっと借ります」

あらら・・・。

でも、なかなか着るのは難しいようですよ。

まーくん 「足を入れると頭が入りません」


DVC80147

まーくん 「頭だけにしますよ。どうですか?」

どうですかって、コリちゃんに怒られますよ。


DVC80148

うさコリちゃん 「あ~!!それ、あたちのでしゅ!」

ほら、見つかっちゃいました。

まーくん 「ごめんなさい」

DVC80143

うさコリちゃん 「もう、あちゅくても脱がないでしゅ」

そうですね。

みんなが着ると伸びちゃいますよね(笑)。

大将は着たかったみたいですが、自分には入らないと判っていたようです。

まーくんとうさコリちゃんはどうやら、同じ「くったりぬい」のようで、

大きさもほぼ同じみたいです。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん こんばんは♪

大変遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
旦那様から素敵なプレゼントですね~(//▽//)
私も去年の誕生日に姉からくったりぬい大(大将と同じですよね♪)を
貰いましたが大きなぬいぐるみを
プレゼントされるのは嬉しいですよねv-238

市販のうさコリちゃんはすご~~く
手触り良かったので大きい子は
最高だろうなぁ♪

アハハハ(>▽<)
まーくん可愛いです!!
シャワーキャップみたいになってる(笑)
確かにもうこの着ぐるみは暑いですもんね~。
でもコリちゃん油断してると
みんなに取られちゃいますね(笑)

ウサコリちゃんだ!

mayukumaさん、こんばんわ♪
ダンナさんからのプレゼントは、ウサコリちゃんだったんですねe-144
フワフワのうさぎの着ぐるみに、みんな興味津々ですね。
着てみたくなる気持ち、分かりますよ~^^
リラがこのピンクのうさぎの着ぐるみを着ているのは初めて見ましたが、
なかなか似合いますね!
でも、まーくんは全身で着れなくて残念でしたね。。。

大将くんに続いてバースディクマが増えましたね(*´▽`*)
今後またブログに登場してくれるのかな?
楽しみにしていますね♪

こんばんは!
旦那様からのプレゼントすごくかわいいですね♪
うさコリちゃんを買ってくださるなんて優しいです(*^^*)

まーくんが着ようとしてるのがすごく面白いです!!
伸びないように気をつけないとですよね(^^;
うさコリちゃんにはこれからの夏の暑さを乗り切れるように頑張って欲しいです☆

おはようございま~す
うさコリちゃん可愛い~ですね!
プレゼントに買ってもらうなんて、旦那さんかっこいい~(o^-’)b グッ!
皆がウサギ衣装を狙ってますね~
特にまーくんが!頭だけは入ったみたいですが、体はサイズが合わなかったのかな?まーくん、ポッチャリぎみ?

mayukumaサン、こんばんわ~(^^)

ステキなお誕生日プレゼントですね~(´∀`)☆ それにしても市販のウサコリちゃんは着脱可能なんですね~(゜□゜)!!早速家のあつぬいシリーズののウサコリちゃんをチェックしてみます(^^)
ハッ・・・∑(゜□゜)同じあつぬいシリーズのリラに着せてみようかな・・・☆笑

mayukumaさん、こちらでも、こんばんは~v-10

うさコリちゃんの誕生日プレゼントですね!かわいいですね~おめでとうございますv-315

この子は、服がマジックテープで剥がせて、プライズや市販のSサイズより豪華ですよね。私も、買えない分、ショップで抱っこしています♪

う~ん、確かに、このウサスーツはもこもこしてて夏場には暑いかもしれないですね…でもコリちゃん、女の子なのに全部脱いじゃ…キャッv-356

でも、まーくんイタズラで着ちゃいましたか…でも同じサイズなのに、着れそうで着れないんですね。確かにコリちゃんの方が、ふっくらしてるような…しかし、とってもかわいいですよ、うさまーくんも!v-353

みんな狙っているのですね!
脱がないとはいえ、これからますます暑くなっていきますからね~次あたり、脱いだ時には、ミニマスコットたちが、どっさり入っちゃったりして!(笑)

さとちゃんさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~。

さとちゃんさんは、大将と同じサイズの子をプレゼントしてもらったんですね。
うちには大将より大きい子はいないので、この子も大きいほうです。

まーくんはどうしても着てみたかったようですよ。
うさコリちゃんたら、これって脱着するのが結構大変なのに、暑くてぬいじゃいました。
まーくんも無理に着れば多分入ると思いますよ。
でも、脱げなくなるといけないのでやめたみたいです(笑)。
頭だけかぶった姿がかわいかったので、写真にとってあげました。

ミニクマさん、こんばんは~♪

何か買って~と言ったら、クマを買ってくれると言ったので、本当は大将より大きい子がいたので、ほしかったんですよ。
でも、その子を置いたら、もう自分の座る場所がないのでやめました。
で、市販のうさコリちゃんをもっていなかったので、買ってもらいました。

まーくんと、うさコリちゃんは同じくったりさんで、サイズもほとんど同じなので、多分無理をすれば着れたのだと思いますよ。
でも、脱げなくなるといけないので、やめたようですよ。

意外とかわいく似合ってますよね(笑)。
もう脱がせると着せるのが大変なので脱いでほしくないです。
またうさコリちゃん、登場させますね。

のぶぶさん、こんばんは~♪

大将よりも大きなクマが売っていたのですが、それにすれば?と言われたけれど、もう、大きいクマをおくような場所はないです。
本当はとっても欲しかったんですけどね~。
買えないのですりすり触ってきましたよ。

うさコリちゃん、脱ぐのはいいけど、着るのも大変なのに・・・。
もう脱がないでほしいです。
夏はクーラーの効いたお部屋で過ごすしかないですね。

ゼーターさん、こんばんは♪

まーくんは、妹にあげた「くったりぬい」と同じはずなのに、すごくやせているんですよ。
(妹のは丸々太っているんですよ。)
だから、無理に着れば着れない事はないのです。
でも、もしも脱げなくなっちゃうとコリちゃんに怒られちゃうので、頭だけにしたようです。
わりと脱着するのが大変なので、もう脱がないで欲しいです(笑)。
うさコリちゃん、夏は、クーラーを効かせた部屋じゃないとだめですね。

リラ子さん、こんばんは~♪

ありがとうございます~。
脱着可能と言っても、かなりキツめなので、まーくんは苦労してました。
着れても脱げなくなるといけないので、頭だけにしたようです。
私は「あつめてぬい」は買っていないのですが、脱着できるといいですね!

きなこさん、

こちらもありがとうございます!
本当は大将より大きい、7000円台のリラが売っていたんです。
それを買ってもいいと言ってくれたのですが、さすがにそれを買ったら私の座る場所がなくなるのでやめました。

夏場はコリちゃんが暑がるので、クーラー効かせないとだめですね~。
着せるのが大変なので、もう脱がないで欲しいです(笑)。

まーくんはちょっと窮屈そうですが、マスコットさんたちだったら何匹でも入っちゃいますね~(笑)。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード