FC2ブログ

ブランブランバルーンフィギュア

DVC80193

歯医者さんの帰りにゲットしました。

モデルは、あまり出してあげていなかった、「コーデュロイコリちゃん」です。
DVC80196

コーデュロイコリ 「枕にしても気持ちいいでしゅ」

こらこら!(笑)。

ちゃんと紹介してね。

DVC80195

コーデュロイコリ 「ブランブランバルーンフィギュアのトリさんでしゅ!」

このトリさん、目の部分が色がハゲてます。

ちょっとかわいそうです。

中は普通のブランブランと一緒ですね。

実はこれは自分で落としたのではなく、落ちていました(笑)。

散財してる分、得したみたいです。


DVC80194

今回はこのリラとトリさんだけでした~。

これって小さなリラたちの枕になりそうです!


DVC80197

コーデュロイコリ 「また、ブログに出たいでしゅ!」

わかりました~。

またモデルをお願いしますね。


DVC80191

これは歯医者さんの先生に頂きました。

モネの絵「睡蓮」のモデルとなった場所です。

先日旅行に行かれてご自分で撮られたそうです。

そういえば、見たことがありますよ~。

先生ありがとうございます。

絵葉書みたいにきれいです。

行ってみたいな~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんは!

ブランブランバルーンフィギュア、ゲットされたんですね!おめでとうございます。

トリさんの目の部分の塗料が剥がれていたんですか?でも、たまにありますよね!

以前mayukumaさんがうさコリちゃんを購入しょうとした時に、出来がよくなかったということがありましたが、購入する場合はまだしも、プライズの場合選べませんよね。

「これは、できが悪いからこっちの取ろう!」とはプライズの場合できないですよね、それだと取れなくなっちゃうし!(笑)

また取れてから気が付いたり!紙タグがなかったり、毛玉ができてたり、なんだかお顔が歪んでたり…でもまー愛嬌があるかな?なんて思って納得しています。せっかく取れたんだし!(笑)

コーデュロイコリちゃんから出演希望が出ちゃいましたね!(笑)目指せ!レギュラー?の大将くん、りらこちゃん!(笑)

あまり絵画なんて知らない私でもモネの睡蓮は知ってる有名な絵ですが、絵画のモデルになった場所とか行けるといいですねv-238

海外は難しいですが文学作品の舞台とか、映画撮影した場所とか国内でも色々あるのでも行ってみたいです!…ゲーセンで散財しすぎててなかなか旅行には行けませんが(笑)

mayukumaさん おはようございます
プライズ品だと、たまに変なのがありますよね~アームで、毛並みが傷ついていたり、お鼻が曲がっていたり、でもこのバルーンタイプは、製造工程からでしょうね~、検査が甘いですね~即返品で差し替えが必要ですね!・・・(llllll゜□゜)ハッ イカンイカン、職業病が出てしまった、
大きさ的に、ほんと枕になりかねないですね~、やわらかいから、いい夢見れそうですね~(’-’*)フフ

こんにちは~

mayukumaさん、こんにちは~♪
バルーンフィギュアっていくつか持っていますが、
このタイプは初めて見ました!
中のフィギュアはブランブランキーチェーンの小さいバージョンでしょうか。
バルーン自体にもイラストがあってカワイイです☆

「睡蓮」の写真、とてもキレイですね。
実際にモデルの場所に行けるなんてステキです(*´▽`*)

こんにちは(^^*
私もバルーンフィギュアのチェーンマスコットを持っていたのですが、カバンに付けている間に穴が開いてぺちゃんこになってしまいました(T-T)
バルーンを外しちゃってもかわいいのですが、こちらで再びバルーンを見ちゃうとまた欲しくなってきちゃいました~(笑)

写真の風景も素敵ですね!
普通に日本にもあるような池や植物で、不思議な感じもします(^^*

きなこさん、こんばんは~♪

本当はやんちゃシリーズのうつぶせリラがほしかったのですが・・・。
他に取れそうなものはこれぐらいしかなくて!
せっかく取れたのに、トリさんの目が片方印刷がはげてました。
かわいそうなトリさん・・・。
きなこさんのおっしゃるように、プライズは選べないから仕方ないですね。
先日のげっそりしたコリちゃんみたいに、取れてから気がついたり・・・。

先生から頂いた写真は連休中に、行かれたときに撮ったそうです。
パリから3時間ぐらいかかる場所らしいですよ。
この場所の絵を描いたときのモネは、すでに目はほとんど見えなかったそうです。
すごいですね!
先生、絵画だけではなくいろいろなこと知っていて、かなりの物知りです!
何の話でもしてあげるよ!といつも言います(笑)。
先生の話を聞いていると、痛みに気をとられることなく、治療が進みます。
私も、海外旅行なんてしてみたいです。

ゼータ&くまこさん、こんばんは~♪

私も昔は、部品検査の仕事をしていたので、「検査してないぞ!」っと思います(笑)。
こういうのは、チャイナとかで作るから、検査しないのかな~?
これって空気抜けないのかな~??
ブランブランをバルーンに入れただけなんですよね。
ちょっと手抜きプライズ??
でも、かわいいです。

ミニクマさん、こんばんは~♪

普通のブランブランと比べてみましたよ!
トリさんの大きさはまったく同じですが、リラは若干小さめです!
まったく同じかと思ったら少し小さめになっているんですね~。
バルーンのイラストはかわいいですよ。

先生は海外にたくさん友人がいるようです。
うらやましいです~。
この場所はパリから3時間くらいの場所だそうですよ。
先生はとても物知りです~。

ほたるさん、こんばんは~♪

ほたるさんも、バルーンはお持ちだったんですね。
やはり空気は抜けちゃいますか・・・。
かばんにつけるのはやめておきますね
何処につけようか今、考え中です~。

写真の場所はパリから3時間ぐらいのところだそうですよ。
割とアジアっぽいイメージですよね。
実物の写真はすごく色がきれいで、本当に絵画のようです。
私が写真をうまく取れなくて・・・。
写真を写真に撮るのは、とても難しいですね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード