FC2ブログ

ト、トリさんの顔が!

DVC80260

マリンルックミニマスコットをゲットしました。

これも、昨日のリラと同じところでゲットしました。

少し離れたところにあるイトーヨーカドーです。

小さくても久々にゲットだったのでうれしいですが・・・

トリさんのほっぺがゆがんでいます(苦笑)。

ちょっとひどい!

目の位置もおかしいですね。

でも、久々に来てくれた子なので、マスコットのアパートに

飾りますよ。



DVC80258

コリちゃんもゲットできました。

小さいマスコットはかわいいので、大好きです。


DVC80259

やんちゃのブランブランです。

うさコリちゃん、やった~!

でも、ビミョウにコリちゃんの顔の色が・・・

青白いです・・・。

というか、緑白い(笑)!

なぜいつもの色ではないのか不思議です。

この写真ではなかなか判り難いかもしれないですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マスコットほすぃ~♪

mayukumaさん、ヾ(*゜▽ ゜*)ハロ~♪
こんばんわ~♪なようなおはようございますには早いこんな時間(苦笑)
おじゃまします∪*´艸`)イヒッ♪

マリンなトリさんとコリちゃんかわいいですね~(σ´・ω・)σゲッツ! おめでとうございます!!
トリさん、私もガチャででたときにゆがんでるときがあります(汗)
でもそれも愛嬌かな~なんて思ってると逆にすっごくかわゆく思えるんですよね☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

コリちゃんマリンのお帽子がお似合いですね~♪お口があいてるのでかわいさ倍増!!小さい子たちは並んでるとほんとかわいいですね!!

やんちゃのこの子達がいまだにみつけられない今日この頃です(涙)
やっぱかわゆいですね~。



mayukumaさん おはようございま~す
トリさん、の左眼が~これでは視点が定まらないですね~
テーリーみたい、テーリートリ!
やんちゃのぶらんぶらん、顔が凄く出てませんか?
だぶん、ウサギの着ぐるみがきつくて、表情が青白くなってるんでしょう
うーん、この頭は、もしかしてりらこさんの頭の上かな?

こんにちは♪

mayukumaさん、こんにちは~☆
マリンルックのマスコットをゲットされたんですね♪
先日このマスコットの山盛り状態の台を見つけたんですが、
時間がなくてチャレンジできなかったんです。
そして後日また行ったら、数が激減していて、取れそうもなかったので見送りました。
マリンルックは夏らしくてカワイイですよね(*´▽`*)
やっぱりゲットしたかったな~と思いました。
マスコットはぬいぐるみよりも、それぞれ表情が違うので愛着が出ますね。
少しイビツでも、だんだん可愛く思えてきます^^

mayukumaさん、こんばんはv-10

マスコットたち、ゲットおめでとうございます!

マリンのトリさんですが、私のもひどいですよ!ブログで書いた以上に、おかしなトコがあるんですよ。防止の白のプリントが裏側で剥がれていたり、体のゆがみも、ヒドイですね~v-12

コリちゃんも、ちょっと歪んでますよ!mayukumaさんの子は結構出来が良いのではv-353
でも、出来が悪い子ほどかわいいといいますが、まさにそんな感じで(笑)なんか、愛嬌あっていっかな~なんて思ってます。親バカですね~ってちょっと使い方が間違えてる気もしますが(笑)

やんちゃの、ブランブランのうさコリちゃん、確かに、緑っぽい白さですよねv-363

多分、この子だけ、こんな色なのでなおさら不思議です!オイサンは、ピンクの発色を良くするため下地の色がこれじゃないと悪かったのでは?なんて言ってますが、理由を知りたいですね。

manaさん、こんばんは~♪

朝、早く(夜遅く?)のコメントありがとうございます!
うれしいです~。
早起きして、ご家族の美味しそうなお弁当を作られるのでしょうか?
本当にご苦労様です。
もう、私は尊敬の眼差しですよ~。
私のも作って~(笑)

手のほうはいかがですか~?

ブサイクちゃんな子はそれなりに、かわいく見えますよね~。
愛着がわくというか、せっかく家に来てくれたんだからかわいがってあげようと思いますね。

マリンのコリちゃんはとってもかわいくできていましたよ。
私はマスコットが大好きなんです。
置き場所にも困らないですしね。

でもブランブランのコリちゃん、不思議な顔色です・・・。

ゼータさん、こんばんは~♪

テリートリ!
名前決定ですね(笑)。
テリーさんは手術がうまく行った様で良かったですが、トリさんは難しいですね!

ブランブランのうさコリちゃんは、おでこ広いですよね!
そっか~!
着ぐるみがきつかったんですね!
でも、青緑っぽい白って・・・ちょっと宇宙人ぽい気もします。

そ~です!
当たり~!りらこちゃんの頭の上ですよ。
今回は頭だけ、お借りしました・・・。

ミニクマさん、こんばんは~♪

マスコットが山積みされていると、取れそうな気がして、とってもうれしいですよね。
お時間がなかったんですね。
残念です~。
マリンルックは夏らしくてかわいいですよね。
夏のリラは少ないので、うれしいです。
ミニクマさんも、またどこかでめぐり合えますように!
マスコットは多少のゆがみも、愛嬌ですね。
トリさんは「テリートリ」と、ゼータさんが命名してくれたので、そう呼ぼうと思います(笑)。

きなこさん、こんばんは~♪

きなこさんの、マリントリさんも「ブサイクちゃん」だったんですね。
あらら~、帽子の線が剥がれていたんですね。
もう少し丁寧に作っていただきたいですよね。
うちに来たコリちゃんは、美人さんかな~と思っていますが、きなこさんのところはちょっとゆがんでいたんですね。
でも、マスコットは小さいので、それなりにかわいく見えちゃいますよね。
「ブサイクな子はそれなりにかわいい」ですよね。
せっかく縁があって自分のところに来たのですから、大事にしてあげたいと思いますね。
きっと、きなこさんちに来た子も「この人なら可愛がってくれる」と思ったはずですよ~。

ブランブランのコリちゃん、まるで、ファンデーションの下地に使う「コントロールカラーの緑色」みたいです。
コリちゃん、上にファンデーション塗り忘れ??
オイサンさんのおっしゃるように、色白にして、ピンクを目立たせる為かもしれないですが・・・。
ちょっと不思議ですね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード