FC2ブログ

お寿司を食べたよ

P1080309

実家に行きました。

お供はぶら下げコリちゃん(いちごポシェット)さんです。

はじめて、実家のクマ、店長さんに会いました。

コリちゃん「こんにちは」

店長さん 「こんにちは、小さくてかわいいですね」

P1080304

夜はお寿司を取ってもらいました!


P1080305

ぶら下げコリちゃんには、ちょっと大きすぎますね。

届かないようです(笑)。

コリちゃん 「よいしょっと、玉子を食べます」



P1080306

くまくまの部屋に勝手に遊びに入っちゃいました。

くまくま、ごめんなさい!

ぶら下げコリちゃんは、仲間と遊んでいます。

おにぎりさんにも会いました。


P1080308

ティッシュボックスを持つ力持ちのクマさん!

すごいです!

でも、中は空っぽですよ。




P1080311

くまくまの趣味のミニチュアキッチンで、記念撮影です。

コリちゃん 「あたちにぴったりサイズのキッチンでしゅね」


というわけで、ぶら下げコリちゃんにとって、楽しい時間だったようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

店長さんかわいい!!!

mayukumaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

店長さんかわいいですね~♪

おいしそうなお寿司ですね。
コリちゃん、玉子おいしかったでしょうね~
いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ぶら下げコリちゃん、みんなに会えて
楽しい時間すごしたようですね。
店長さんにも「かわいい」って言ってもらえたし、大満足ですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

mayukumaさん、こんばんはv-10

最後のミニチュアキッチンの写真、一瞬びっくりしちゃいました!!
え!?こんなに大きなコリちゃんいたかのかなってv-12

でも、文章よく読むとミニチュアキッチンだったんですね~(笑)キーチェーンとタグも付いてますし。最近のミニチュアものは、とてもよく出来てて、ちょっとびっくりしちゃいましたv-356

店長さん、かわいいですねv-238割烹着?が本当に似合ってて可愛らしいですね!

取ってもらったお寿司は、店長さんはつまんで食べれそうですが、ぶら下がりコリちゃんは、無理につまもうとすると、桶に落ちちゃって出れそうにありませんね!(笑)

でもお寿司美味しそうですv-377実は、今日ランチバイキングを食べたのですが…それからお腹一杯で何も食べていないので、これを見てたらお腹が空いてきました(笑)

ぶら下がりコリちゃんは、美味しいお寿司も食べれて、また色々な仲間と会えてとても楽しい一日を過ごせたようですね♪

mayukumaさん こんばんは
店長さん、大きいですね~
洋服も可愛い~
苺ポシェットコリちゃんは家の中をあちこち探索したみたいですね~仲間にも会えて、楽しい日を過ごしたみたいですね。

こんにちは^^

mayukumaさん、こんにちは♪
コリちゃんとご実家に帰っていたんですね^^
お寿司、すごく美味しそうです(*´▽`*)
コリちゃんって、たまごを食べそうなイメージがありました!
おにぎりリラ、ニッコリ顔でとてもカワイイです♪
このリラ、欲しかったんですよ~。
コリちゃんは、mayukumaさんのご実家で色んなクマたちに会えて楽しそうです。
これから帰省するときは、自ら進んでお供したいと言い出すかもしれませんね♪

manaさん、こんばんは~♪

店長さんは妹の誕生日に昨年あげたくまです。
同じ大きさの「くったりぬい」でも、この子はムッチリしています。
うちのクマはもっとやせてます・・・。
うちはおやつが争奪戦だからかな・・・。

はじめて取ってみたお店のおすしですが、美味しかったですよ。
コリちゃんは玉子だけでおなかいっぱいになりました!
でも、大満足だったようです。

妹の部屋のクマたちとも仲良くなって、また行きたいといってますよ~。

きなこさん、こんばんは~♪

このミニチュアの部屋はだいぶ乱雑でした(笑)。
下にいろいろ落ちてますよね。
あれは椅子なのか何なのか・・・。
確か冷蔵庫もあったと思います。

おすしははじめて取ってもらったお店ですが、美味しかったですよ~。
店長さんのエプロン(?)は私のエプロンを利用しました。
生地が厚い部分があって手縫いはキツカッタです。

コリちゃんはたくさんお友達ができて喜んでいました。
また行きたいみたいですよ。


ゼーターさん、こんばんは♪

この店長さんはうちのまーくんと同じサイズのくったいぬいです。
でも、この子のほうがむっちり、どっしりしているので、大きく見えるんですよ。
コリちゃんが小さいから余計大きく感じますよね。

コリちゃんは楽しかったようで、またみんなに会いに行きたいそうです。

ミニクマさん、こんばんは~♪

おにぎりリラは「温泉くん」と同じシリーズの子ですよね。
うちには居ないのですが、妹は私がリラファンになる前から、このクマを持っていました。
大先輩のクマですよ~。

コリちゃんはまたみんなに会いに行きたいみたいです。
おすしもまた、食べたいようです(笑)。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード