FC2ブログ

復活

にゃん1843
やせたけどまたここに戻ってこれた。

ありがとう、サバちゃん。

お世話の方もありがとうございます。

あとはもう見守るしかありません。

一日でも多く生きてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こんばんは。

悲しいことが続いてしまいましたね。
お悔み申し上げます。

でも、「サバちゃん、戻って来られて良かったね!」

たくさん、たくさん、サバちゃんとの思い出を作っていって下さいね。
私も「散歩日和」を通して見守って行きたいと思います!


マヤリモさん、ありがとうございます!

おはようございます。

お優しいお言葉、本当にありがとうございます。
友人のことも、サバちゃんとのことも残念です。
でも痩せてきた時点でおかしいな、腎臓悪いかなって
ずっと思っていました。

サバちゃんとはまだこの先、一日でも多く
会いに行ってモフモフできたらいいなって思います。
昨日はお世話の方が呼んだら、橋の向こうから
びちゃびちゃに汚れて戻ってきたそうです。
しかもよろよろで…。
「もう、サバが死んじゃうかも」って心配してたので
驚きましたが、私が体を拭いてあげたら毛もいくらかきれいになり
歩いて動き回ってました。
だから今日もこれから会いに行ってきます。

マヤリモさんが応援してくださっているということ
サバちゃんに伝えますね。

こんにちは

ご無沙汰している間に、残念なことが続いていたんですね…。
知人の方、お悔やみ申し上げます。
本当に、自分も含めて、人は明日何が起こるかわかりませんね。
身内の病気で実感しましたが、それでも怠け者の自分は、
なかなか一日一日を精一杯生きることが実行できませんが…。
改めて、常に念頭に置かなくちゃ、と思いました。

サバちゃんは病気を抱えてるんですね…。
のらちゃんの生活は過酷だろうし、
さらにこの暑さでは、体に相当負担がかかるんでしょうね。
少しでも長く、mayukumaさんたちと楽しい思い出ができるといいですね。

トドンナさん、ありがとうございます!

こんばんは。

友人の死・・・今まで元気だっただけに受け入れるのがつらいです。
お別れに行きたくないというのが本音です。
明日お通夜です・・・。
お顔を見るのがつらすぎます。

「今を積む」こと、自分はできているかなあ…。
サバちゃんと接する時間も大切にしたいと感じます。
サバちゃんに癒された分、今度は少しでも返してあげよう・・・。
そう思って感謝の気持ちで今日も接しました。

そして今日もまた虹の橋を一人わたってしまった子がいます。
ねこさんと深く接して初めて小さな命の重さを感じました。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード