FC2ブログ

リャマさんが来た!

DVC80350

皆さんのところで拝見して、かわいいな~と思っていた

リャマさんが近所のゲーセンにいました!

この子は100円でゲット!

DVC80351

ちびリラ「こんにちは」

リャマさん 「もっしゃ、もっしゃ」


DVC80352

ちびリラ 「そのうきわ、ぼくの寝袋と交換しない?」

あらら、リャマさんには寝袋なんていりませんよ。

それに形も大きさもあわないのに(笑)。


DVC80354

リャマさん「うきわ、はずれないの」

ちびリラ 「そうなの?それは残念!」


DVC80353

ちびリラ 「お背中にのってもいい?」

リャマさん 「いいよ~!」

ちびリラ 「わ~い!うれしいです」

リャマさん、ちょっと重そうです・・・。


DVC80355

ちびリラ 「これからリャマさんに乗って、お家の中を探検します」

リャマさん 「えっ!?

やんちゃなちびりらにはかないませんね。

ちびリラ、小さいから迷子にならないようにね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁv-222
うちもリャマさんゲットしましたよぉv-221
浮き輪は取れないんですねぇv-239ちびリラと何処に行くのか楽しみです♪(* ̄ー ̄)v

mayukumaサン、こんばんわ~(^▽^)

リャマさんゲット、おめでとうございます~(*´∀`*)
リャマさんにリラちゃんが乗っているのをみて、コリがリラの上にのっている「クマ登り」のシーンを連想してしまいました(^▽^)

小さいコンビでとってもカワイイですね(●^▽^●)

こんばんは~☆

リャマさん、トドンナもゲットできました~♪
浮き輪かわいいから、ちびリラちゃんがほしがるの無理ないですね~。
リャマさんと、ちびリラちゃんってコンビにするにはピッタリのサイズじゃないですか!?
リャマさんにまたがって、ボールチェーンを手綱みたいに持ったら立派な乗馬スタイル~…じゃなかった、乗リャマスタイル~(^0^;
ちびリラちゃんがリャマさんに乗って、家中を探検する姿を想像したら、かわいすぎてニンマリしちゃいましたよぉ(*´∀`*)

こんばんは!
リャマさんかわいいですね~(*^^*)
目がとても上品です♪
100円で取られたとはすごいなぁと思いました☆

探検とっても楽しそうですが、
お2人(?)とも無事に帰ってくるといいですね!

mayukumaさん、こんばんはv-10

リャマさん、かわいいですよね~v-238しかも100円ゲットですか!素晴らしいv-425私も、このシリーズは比較的楽にゲットできたものの、リャマさんに行き着くまでに、他のカピバラさんを何体も何体も取ってしまい大変でしたv-356

ちびリラくんが、ちょうど乗れるサイズですね。でも乗馬…じゃなかった乗リャマというより、サーカス的に立ち上がってますが(笑)これからmayukuma家を探検するんですね☆

色々なmayukuma家のかわいい先輩くまくんたちと出会いと別れ、そして悪者との格闘の日々とドラマのような日々が待っているのでしょうか?(笑)これからの展開にわくわくしますね♪(笑)

…でもリャマさん、あまり言うこと聞いてくれなさそうですね(笑)

mayukumaさん おはようございま~す
(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ くまこがコメントしていた、
ちびリラ君バランス感覚がいいですね~2匹して何処を探索するんでしょうか?
皆に挨拶の旅に行くのかな?

リャマさん♪

mayukumaさん、おはようございます☆

リャマさん1発ゲットおめでとうございます♪
この浮き輪をしたリャマさんは初めて見ました!
さっそくちびリラちゃんと仲良くなったようで^^
ちびリラちゃんに頼まれたら、イヤとは言えませんね(笑)
カピバラさんのキャラクターもとってもカワイイですよね。
リラックマとコラボしてグッズを出してくれればいいのにな~と思います。

くまこさん、こんにちは~♪

リャマさんに付いてた紙のタグを開いたら、タイトルが「うきわがぬけない」って書いてありました(笑)。
そのままですね。
カニを乗せたカピちゃんも狙いたかったのですが、今回は一応予算内でリラもゲットしたので、次回またゲットしに行くつもりです。
ちびリラは何処に行くつもりなのか心配です・・・。
迷子にならなきゃ良いけど~。

リラ子さん、こんにちは~♪

ありがとうございます~。
「リャマのぼり~!」ですね~!
私もあとからそう思いました(笑)。

この二人?を並ばせたらとってもかわいかったので、今後は二人で活躍してもらおうと思います。
でも、何処に行くのか心配ですよ~。

トドンナさん、こんにちは~♪

リャマさんとちびリラってお似合いのコンビだと私も思いました(笑)。
トドンナさんもそう思ってくださったんですね。
うれしいです~。
ちびリラは足が短いので、またがせようと思ったら上に載っちゃいました(笑)。
やんちゃなちびリラにのんびりそうなリャマさんは振り回されそうな気がしますが・・・。
お家の中で迷子にならないか、それだけが心配です。

のぶぶさん、こんにちは~♪

ご無沙汰してすみませ~ん!
見て下さってありがとうございます~。
リャマさんは、私も詳しくないのですが「カピバラさん」に出てくる仲間のキャラなんですよ。
皆さんのサイトを拝見して知りました。
まつげが長くてかわいいです~。
今回は珍しく100円で一発ゲットでした~。
めったにないんですけどね。

このコンビ、無事に帰ってくると良いですけれど、ちょっと心配です。

きなこさん、こんにちは~♪

きなこさんの所で拝見して、かわいいな~と思っていたんです。
カニを乗せたカピちゃんもほしかったのですが、今回はあきらめました。
きなこさんはカニを乗せた子をたくさんゲットされてましたよね~。
うらやましいです。
ここのゲーセンは、新しいものを置かないのですが、これはここでは比較的新しいプライズだと思います。
でも、リラは新しいプライズ入らないんですよ。
おやつリラとか、ハッピーコレクションとか・・・いましたから。

この二人の探検はどうなるんでしょう?無事に帰ってくるのかな?
階段から落ちたりしなければ良いな~と思います・・・。
リャマさんは、やんちゃなちびリラに振り回されるのでは・・・とも思います。

ゼータさん、こんにちは~♪

ご夫婦でコメントありがとうございま~す♪
うれしいです。

実はちびリラは足が短いので、またげなかったんです(笑)。
何処に行くんでしょうね~。
布団の中とか入って迷子にならないと良いんですが・・・。
ちょっと心配ですよ~。
無事に帰ってくるのかな~?

ミニクマさん、こんにちは~♪

このリャマさん、かわいいですよ。
私も初めて見たんです。
他にカニを乗せたカピちゃんや、スイカを乗せたカピちゃんがいたのですが、取れなかったのですぐにあきらめました。

大きさがちびリラとお似合いだったので、コンビにしてみました。
カピバラさんたちがリラックマとコラボしてくれたらうれしいですよね~。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード