FC2ブログ

小さいお友達

DVC00061

映画を見に行った時に、新しい小さなお友達も

お家にやってきましたよ。

この双子さんは「おやすみマスコットキーチェーン」さんです。

かわいいですね。
DVC00062

そしてこちらは、「うきうきぬい」さんです。

以前、同じ「うきうきぬい」のイチゴを持ったやせたコリちゃんが

来てびっくりしましたが、このリラさんは普通ですね。

よかったです。


DVC00063

こちらは「おやすみマスコットキーチェーン」のトリさんです。

mayukumaさんがほしがっていた「糸目」のトリさんですね~。


DVC00064

アップにしてみましょう!

とってもかわいいです~。


DVC00066


こちらは、映画を一緒に見た「まめゴマふわふわマスコット」さんです。

触るとふわふわでかわいいです。

DVC00067

また、お耳にかけてみました。

これでまた、一緒にお出かけもできますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

maytukumaさん、こんばんは☆

映画を観て来たんですね~。
ハリーポッターは私もいつも映画館で
観ているので今回も楽しみです。
あっ、前売り買いに行かなきゃ!

おやすみマスコット&うきうきぬい、
ゲットおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
羊リラは双子ちゃんなんですね!
かわいいなぁ・・・(*´▽`*)
糸目のトリさんは見ているだけで
癒されますよね~♪

まめゴマはお出かけの時はリラのお耳
に付いていくんですね(笑)
今度はどこにお出かけするのかな~?

mayukumaさん、こんばんはv-10

色々ゲットされてますね~おめでとうございます♪

糸目トリさん、かわいいですよね~見てるだけで癒されます。しかも、mayukumaさんがゲットされた糸目トリさんは出来がいいのではないでしょうか?うちの子は左右の眼が、微妙に高さが違ってます!でも、出来が悪いほどかわいいと言うし(笑)

まめゴマふわふわマスコットさんは、何だかお鼻がゴージャスですね!キラキラしてます(笑)
ハッピーくんも、このキラキラ感v-353は、お耳に付けるとある意味、アクセサリーのようでセレブ感を演出しますね(笑)

羊リラの双子ちゃんも、かわいいですねv-238リラックマは双子、三つ子…と並ぶとかわいさ倍増ですよね♪
ぬいぐるみは、双子、三つ子と増えても構わないのですが、一番くじのファイル、うちではもう増えてくれなくてもいいのに、増えてます。ダブルコンプの勢いですv-356v-12

mayukumaさん おはようございま~す
今日は、ハッピー君のお友達紹介ですね!
羊リラは双子なんですね~、ほんとそっくり!(あたりまえか)
音楽君は、表情からすると、バラード系でも聞いているのかな?
羊トリさん、・・・(llllll゜□゜)ハッ
見ていたら、こちらが眠くなってきました!いかんいかん、今から仕事だというのに睡魔が~~(∂_ゞゴシゴシ

たくさん増えましたね♪

mayukumaさん、こんにちは(*^ー^)ノ"
小さいお友達、クマアパートの住人が一気に増えたんですね♪
ハッピーくんがお兄さんに見えます^^
うきうきぬい、普通のリラで安心しました(´▽`)=3
やはりあのコリちゃんだけが、シワシワだったのでしょうか。。。
おやすみマスコットのリラは双子なんですね。
トリさんは体がまん丸で、糸目でカワイイです(*´▽`*)
ハッピーくんとふわふわまめゴマ、いいコンビになりそうですね。
また一緒にお出かけできそうなので、楽しみにしていますね♪

こんにちは~♪

ちいちゃな子たちがたくさん増えて、楽しそうですね~☆

大きいぬいぐるみは、1回の金額が大きいので「あんまりつぎ込んじゃダメ」ってよく思うんですけど、小さい子ってたいてい1回100円だから「100円くらいいいかぁ~」って油断してるうちに、結構な金額使っちゃってることがあります…(^0^;;

糸目トリさん、本当に気持ち良さそうに寝てますね♪
そぉ~っとしておいてあげましょう…(*^-^*)

mayukumaさん こんにちは♪

おやすみマスコットキーチェーン
見た事ないのですが、とっても
可愛いですね~(//▽//)
糸目のトリさんミニミニサイズで
すごぉ~く可愛い!
リラは双子ちゃんですね♪

まめゴマもホワホワしていて
触り心地よさそうですね(*^-^*)
ハッピーくん、リラの顔のポシェットがとてもお洒落です~☆
お出掛けにぴったりの子ですね!

korira777さん、こんばんは~♪

ハリーポッター、私は好きなんです。
でもだんなさんはあまり見たがらないので、DVDでしか見たことがないんですよ。
できれば、新作は映画館で見たいんですよね~。
korira777さんは、映画館でご覧になってるんですね。
やっぱり迫力が違いますよね。

羊リラは最初は一匹ゲット、二回目はトリさんと一緒に落ちてきてくれました。
私はマスコットは大好きなので、見つけると必ずチャレンジしてみます。
小さいのは置き場所を考えなくて良いので、何回もゲットしたくなります。

次回はどこに行くのかな~。
キャラバンに連れて行けたらいいと思います。

きなこさん、こんばんは~♪

糸目のトリさんは絶対ゲットしたかったので、がんばりました~。
大きなリラは取れそうになかったので、手は出しませんでした~。

まめゴマちゃんは救う台に入ってました。
クリスタルばっかり落ちてきて・・・リラのクリスタルだったらまだ許せますが、普通のだと嫌になっちゃいますね。
このまめゴマちゃんはふわふわしていて手触り良いです。

羊リラは二回目はトリさんを狙った時に一緒に落ちてきてくれました。
マスコットはいくつあってもかわいいし、置き場所に困らないので大好きです。

一番くじ、ファイルはゲットできませんでした。
今日平塚で見たらもう終わってました・・・。
きなこさんのほうは、まだやってますか?

ゼーターさん、こんばんは♪

いつも早朝に見てくださってありがとうございます~。
これからお仕事なんですね。
この時間は私は起きたばかりかな~(笑)。
うちは8時35分に出勤してます(遅すぎ!)

糸目のトリさんがほしくて、今回はがんばってゲットしましたよ~!
うきうきぬいは、以前やせたコリちゃんが落ちてきた驚きましたが、この子は普通でほっとしました。

ミニクマさん、こんばんは~♪

ミニクマさん、覚えていてくださったんですね。
あのやせたコリちゃん・・・。
かわいそうで、もう登場させる気が起きないです(苦笑)。
でも、何とか元気に過ごしているようですよ(笑)。
フリマショップで、同じのを見かけましたがここまでやせていなかったです。

羊リラ二回目は、トリさんを狙った時に一緒に落ちてきました。
ハッピー君はこのまめゴマちゃんがすっかり気に入ったようで、また一緒にお出かけしたいそうですよ。

トドンナさん、こんばんは~♪

私はマスコットは置き場所に困らないし、かわいいので、大好きなんです。
ついついたくさんゲットしたくなりますね。
100円だと油断します(笑)。
山積みになっていると、たくさん取れる気がしてチャレンジしますが、そう簡単でもないんですよね~。

寝ているトリさんがかわいいので、ハッピー君は頭をナデナデしていました~。

さとちゃんさん、こんばんは~♪

わたしもこのおやすみのキーチェーンは、初めてでした。
どうしても糸目のトリさんがほしくてがんばりました~。
リラはトリさんを狙った時に、もう一匹落ちてきてくれました。

ハッピーくんのポシェットはチョコだったかクッキーだったかについていたマスコットです。
ミニクマさんが利用法を教えてくださって、ハッピー君につけてみたらすごくかわいかったんです。
本人もお気に入りの様子ですよ。
また一緒にお出かけしたいです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード