FC2ブログ

やんちゃな毎日XL(絵本リラ)

DVC00111

うさコリ 「やっと願いがかなったでしゅよ」

DVC00112

うさコリ 「絵本リラしゃんが来ました」


DVC00113

うさコリ 「これでいつでも、クマノボリができましゅ!」


DVC00114

やんちゃぬいXL、うつぶせ絵本リラです。

これは久々に平塚でゲット。

実は横の台にうさコリXLがいて、500円分チャレンジしましたが、

びくともせず!

あきらめて、隣にいたこの子も「どうせだめかも!」と思いながら

100円を入れて、チャレンジ!

すると、見事にゲット・・・!?

したかと思ったら、大きすぎて穴の途中で、ひっかかり落ちません(苦笑)

店員さんにとっていただき、笑顔で「おめでとうございます」と

言っていただいたのにはうれしかったです。

ちゃんとすぐに、袋も持ってきてくれたし・・・。

ここはお気に入りのゲーセンです。


DVC00116

イチゴポシェットコリ「あたちも・・・クマノボリ~!」


DVC00117

ちびうさコリ 「あたちも!」


DVC00118

デカうさコリ 「あたちものせて~」

絵本リラ 「え~っ?」

ちょっと無理があるような気がしますが・・・。

(デカうさコリは私の誕生日に来た市販の子です)


DVC00120

デカうさコリ 「よいしょっと!クマノボリ~!」

絵本リラ 「・・・」


DVC00119

絵本リラ 「コ、コリちゃん、重すぎます・・・」

うさコリちゃんたち 「大丈夫でしゅか?無理しないほうが・・・」

絵本リラ 「だ、大丈夫です」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんはv-10

絵本リラ、100円でゲットですか、すご~い!おめでとうございますv-424

確かに、この子のように大きな子は、出口付近でひっかかったりしますよね~たまに、完全に落ちかかってるのに、「完全に排出口の底に、ぬいぐるみが落ちないと駄目です」みたいなお店があるので困っちゃいますv-356

でも、うさコリなら1度は夢見る「クマノボリ」ですが…みんなノボリに来ちゃいましたね(笑)あれあれ…ちょっと関係ないコリちゃんまで(笑)

でも、ポシェットコリを乗せてるなら、本物の市販うさコリちゃんから頼まれたら乗せてあげないわけにはいかないですよね~(笑)ファイト!絵本リラv-217

この後、りらこさんとか、mayukuma家のコリちゃんたちが一斉に、絵本リラちゃんにv-355…もう、絵本リラもこりごりv-356で、今度はクマノボリできないように、背筋を伸ばして正座して、絵本読んでるかもしれませんね!(笑)

mayukumaさん こんばんは
念願のクマのぼり達成ですね!
しかし デカうさコリが載ったらうつ伏せリラが苦しそうですね~
小さい子なら、沢山載ってもよさそうだけどね~
大きい物は、たまに出口の途中で引っ掛かったりしますよね~以前に穴の上に落ちて、店員に言ったら、もう一度押してくださいて言われて、しぶしぶ再チャレンジした事がありましたよ~

すばらしい!

mayukumaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うつぶせ絵本リラGETおめでとうございま~す
しかも100円でなんてすばらしいです
こんな大きな子を☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

このこはきっとmayukumaさんのおうちにいきたかったのですね~♪
よかったね絵本リラちゃん!!

うさコリちゃん、クマのぼりうれしそぉ~
でもでもさすがにデカうさコリちゃんはつらそうですね~(>▽<;; アセアセ 

ウサコリちゃんがいっぱい!

やんちゃリラXLぬいをゲットされたんですね!
おめでとうございます(*^▽^ノノ゛☆
XLサイズのぬいだと、思う存分クマノボリができますね♪
と思ったら、次から次へとウサコリちゃんが・・・(笑)
最後のウサコリちゃんが乗ったときにはさすがに重そうでしたね(笑)
mayukumaさん家も、ウサコリちゃんがだいぶ増えてきたな~と思いました。
それぞれ大きさが違うので、違った可愛さがありますね(*´▽`*)

私も相性のいいゲーセンとそうでないゲーセンとがあります。
サービスしてくれるゲーセンは、いいゲーセンですよね(笑)

またまたこんにちは~☆

絵本リラくん、大歓迎されてますが、ちょっと苦しそうですね(^-^;
でもやっぱり、この子が来るとクマノボリしたくなっちゃう気持ち、よ~く分かります☆
トドンナ家でも、うさコリちゃんやトリさんだけが先に来て絵本リラがいない間は、関係ないピングー先生が代役させられてましたから(;^-^A

ゲーセンの店員さん親切な人でよかったですね☆
時々嫌な感じの人もいますが、最近は良い人に出会えることが多いです。
もしかしてゲーセンも、少子化でお客さんの獲得が厳しいのでしょうか!?
そのために、サービス向上に努力してるんでしょうかねぇ…。

きなこさん、こんばんは~♪

ありがとうございます。

まさか100円で取れるとは思っていなかったのでびっくりしました。
となりのうさコリちゃんに苦戦したので、もう一回だけやってやめようと思ったところでした。
どうやらお耳が穴の中で引っかかってしまったようです。
店員さんは、すぐにとってくださって、笑顔でおめでとうといった下さったので、気持ちよかったですよ。
ここでは何度か引っかかって、以前タグが引っかかって落ちなかったのも取ってもらいましたよ。
ゲーセンによってはタグもだめなんでしょうか?

ポシェットコリちゃんは一緒に、平塚からこの絵本リラと帰ってきたので、電車の中ですっかりお友達になっていたようです。
だからちゃっかりうさコリちゃんにまぎれて、クマノボリをしていたんです。

この後、絵本リラはうつ伏せではなく「仰向け」になって本を読んでいました(笑)。

こんばんは~♪

XLを100円ゲットとは凄いです~!!
おめでとうございます(*^-^*)
この子デッカイですよね~!

みんな念願のクマノボリができて
嬉しそうですが、市販のうさコリたんに
乗られるのは厳しかったかな??(笑)
耐えてあげてるリラの優しさが素敵です♪

ゼーターさん、こんばんは♪

デカうさちゃんはちょっと重すぎたようですね。
このあと絵本リラは、仰向けになって本を読んでいましたよ。
以前に本体が穴に落ちたのに、タグが引っかかっていたことがありましたが、それも気持ちよくここは取ってくれましたよ。
店員さんが親切だと教えていただいたところなので、さすがだな~と思いました。

穴の上に落ちたのはだめなんでしょうかね。
融通の利く店員さんだったらOKかもしれないですよね。

manaさん、こんばんは~♪

ありがとうございます!

まさか、この私が100円で取れるなんて夢にも思っていませんでした。
このサイズの子はあまり手を出さないのですが・・・。
前回アップリケの子をゲットできてから二回目なので、びっくりしちゃいました。

絵本リラちゃん、せっかくうちに来てくれたのに・・・。
デカうさコリちゃんは、悪気はないんですけど、自分の重さを自覚していないんですね(笑)。
今は絵本リラちゃん、仲間のアップリケリラ、(家では通称やんちゃ君)と仲良くおしゃべりしています。

ミニクマさん、こんばんは~♪

ありがとうございます!

うさコリちゃんにまじって、ポシェットコリちゃんも登っちゃいました(笑)。
デカうさコリちゃんは、さすがに重たかったようですが、絵本リラはそれでも文句言わずに登らせていました。
でも、そのあとはうつ伏せではなく、今度は仰向けに寝転んで、絵本を読んでいましたよ。

店員さんの対応が良いと、また行きたくなりますね。
ここは以前、タグが引っかかって落ちなかったときも、ちゃんと取ってくれましたよ。

トドンナさん、こんばんは~♪

先ほどはリンクの件ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

ピングー先生が代役・・・(笑)。
それは大変でしたね~。

ゲーセンの店員さん、いろいろいますよね。
でも、それほど嫌な人にはあったことがないです。
愛想のない店員さんなら何回か遭遇しました。
ブランブランキーチェーンが引っかかった時ですが、やたら他の店員と話し込んでいて・・・。
人の言うこと、耳に入っていない・・・。
お願いしたら、無言で取ってくれました。
若いお姉ちゃんでしたが・・・。
ちょっとムッとしました・・・。

ここのゲーセンではないです。
ここは本当に、皆さん良い店員さんです。

さとちゃんさん、こんばんは~♪

ありがとうございます。

まさかこの私が取れるとは思ってもいませんでした。
大きな子はあまり置き場所もないので、手を出さないようにしているのですが・・・取れそうもないのに挑戦しちゃいました(笑)。
なので、取れたときには「おお~!」(笑)と思いましたが、途中お耳が穴にひっかかって・・・(笑)。
でも無事に私の元にやってきました~。
大きい子は持った感じがずっしりしていて、うれしくなっちゃいますね。

デカうさコリちゃん、悪気はないんですよね。
体重の重いのを自覚していないだけで・・・。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード