FC2ブログ

リラックマキャラバン!①

DVC00133

ハッピリラに会いに行きました~。

2回目の登場にぎりぎり間に合いました!

まずは後姿から!
DVC00134

「こんにちは!」

DVC00136

同じような写真が続きますが・・・


DVC00137

なにとぞ・・・

\DVC00138

お許しください・・・。

「ぺこり!」


DVC00140

大人気です!


DVC00139

どの写真も同じようですが、明日も続きを載せます・・・。

あ、場所を書くの忘れていました。

東急港北2階、キティランドですよ~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ハッピリラ~♪

キャラバンに行かれたんですね!!
ハッピ姿の生リラ、こちらで初めて見ました~。
確かこの週末が最初のキャラバンでしたよね。
子供たちに大人気だったようで^^
青いハッピ姿がカッコいいです!!
私が行くとしたらもう少し先になるんですが、
早く行きたくなりました~(*´▽`*)
続きの記事も、楽しみにしていますね☆

もうひとつおまけにこんにちは~(^0^;

いっぺんにいくつもコメントして、ちょっとしつこいかもしれないトドンナです(^^ゞ

ハッピリラちゃんご登場ですね~♪
子供たちに大人気だなぁ~(*^-^*)
ハッピが窮屈そうに見えるのは気のせいでしょうか!?(;^-^A

今回のキャラバン、トドンナ家の近くには来なくて、ちょっと遠いんですよぉ…。
大道具さんは最近生リラ見に行くのに飽きてきたようだから、あんまり遠いと付き合ってくれないかもしれません…(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayukumaさん、こんばんはv-10

キャラバンのレポ待ってました~v-424

お写真、うまく撮れてますね~v-218今回、私のブログの写真は、全部オイサンが撮影しているのですが(私は撮影の順番待ちの列に並んでいました)、リラちゃんが単独だったり、人があまり写りこんでない写真は撮れなかったようですv-356

時間が経つにつれ、ハッピが乱れているような(笑)それにしても、かわいいですね~v-238

福岡のリラちゃんは、かなり動きが無かったのですが(頭を左右に振るくらいです)、そちらのリラちゃんはどうですか?リラちゃんは、中身によっては(笑)、飛んだり、踊ったりするそうですね。私は元気の無い子しかみたことないので、一度そんな子を見てみたいです(笑)

明日のレポート続編楽しみですv-222

mayukumaさん おはようございま~す
キャラバン行かれたんですね~いいなぁ~
今回も鹿児島は来ないし、また県外まで追っかけようかな~
(’-’*)フフ
ハッピリラ、可愛いですね~相変わらずちびっこが群がってますね~
後姿も可愛いすね~

生リラちゃんだぁ~

こんにちわ~☆

キャラバンへ参加されてきたのですねぇ~
はっぴリラちゃん可愛いですねぇ~
可愛いからひっぱりだこなんですよぉ~(笑)
続きもたくさん写真があるみたいなので楽しみ・・・
そういえば・・・
隊長は1年前に生リラちゃんに逢って以来
逢ってない事になるんですぅ~
関東に居た頃はいっぱい逢えたのに・・・(>(ェ)<)

ミニクマさん、こんにちは~♪

行ってきました~。
だんなさんにどうしても連れてってとお願いして車を出してもらいました。
小さな子がたくさんいて、大人気でしたよ。
一人だけ私と同じような大人のマニア(?)の方がいました(笑)。
あとはみんな小さなお子様連れでした。
ちょうどエスカレーターの前だったので、たまたま降りてきた、お嬢さんたちが「きゃ~!かわいい!」って大興奮していたのが面白かったです。
二回目、三回目と写真撮りましたが、二回目のリラのほうが活発でした。
ミニクマさんもぜひキャラバンに行かれてくださいね!

トドンナさん、こんにちは~♪

いつでも、何回でも大歓迎ですよ~i-178
うれしいです。

ちょっとハッピがきつそうでしたね。
でも、とってもかわいかったです。
キャラバン、トドンナさんのお近くには来ないんですね。
今回、それほど近い場所でもなかったのですが、車を出してもらったので、1時間ぐらいで行けました。
途中道を間違えたので、間に合わないかと思いましたが、着いたらちょうどリラが出てくるところでした。

トドンナさん、大道具さんを説得してぜひ行って見てください。
帰りに美味しいものを食べようっとか(笑)。
うちのだんなさんは、だいたい行ったことのないショッピングモールとかが大好きなので、今回も一緒に行ってくれました。

きなこさん、こんにちは~♪

私も行って参りました~。
このハッピ、ちょっとおなかがキツイ感じですよね。
だいぶ接近してとったのですが、どうしてもお子様が一緒に写ってしまいました。
なので、お顔だけ隠させていただいてます。
そちらのリラちゃんは大人しかったようですね。
こちらも、3時の回のリラは割りと普通でした。
5時からのリラはとっても活発でしたよ。
飛んだりはねたりは無いですが、かわいいポーズをとっていて、そのたびにみんなから「わ~かわいい」と歓声が上がっていましたよ。

ゼータさん、こんにちは~♪

リラは子供たちに囲まれている写真が一番かわいいんですけどね。
なかなかブログには乗せにくいです。
一人だと逆に寂しそうに見えるんですよ。

鹿児島には来ないんですか?
ではやはり旅行もかねて、くまこさんと一緒にリラを追いかけてくださいね。

隊長さん、こんにちは~♪

キャラバン、始まったばかりですね~。
こんなに早く、生リラちゃんにあえてうれしいいです。
とってもかわいかった~v-346
行く途中、道に迷ったりしたので、間に合わないかと思いましたが、大丈夫でした~。

隊長さんのところは、キャラバンはないんですね。
全国クマなく、回ってほしいですよね。
近いうちに、生リラちゃんが隊長さんのお家の近くに来ますように!
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード