FC2ブログ

リラックマキャラバン!②

DVC00142

昨日の続きです~。

キャラバンです!

どこ見てるんだ~??

かわいすぎっ!
DVC00143

がんばるぞ~!

DVC00144

ぽつん・・・


DVC00146

ちょっとさみしい・・・


DVC00147

僕と写真撮りませんか?


DVC00148

たいそうするのだ!


DVC00151

かわいく撮ってね!


以上です~!!

今回はなかなかかわいいポーズをしてくれました。

なかなか上手に取れなくてごめんなさい。

本当はちびっ子に囲まれて大変でした。

偶然遭遇したお嬢さんたちにも、大人気でした。

限定のトリさんは余裕でゲットでしたよ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん こんにちは
リラちゃんは上空に何を見つけたんでしょうか?
どの会場でもありますよね~リラちゃんの周りに人が居なくなる瞬間が、そう思っていると、再び子供やお姉さん達に囲まれて、リラちゃんはまたハッスルするんですよね~(⌒∇⌒)
今回はいっぱい写真撮れたみたいで、良かったですね~私もまた生リラに会いたくなって来ましたよ!

こんにちは♪

mayukumaさん、こんにちは♪
キャラバンの続き、楽しみにしていました~。
生リラの写真、たくさん撮ってきたんですね^^
色んなポーズを決めてくれて、活動的なリラだったんですね☆
そして時々、リラがぽつんと1人になってしまうときってありますよね。
その場を立ち去れない雰囲気になり、
リラも寂しげな表情になっている気がします。
その後子供たちが集まってくるとホッとします(笑)

今回、mayukumaさんはリラと2ショットの写真を撮ってきましたか?

隊長は・・・

こんばんわ~☆

たくさん写真撮られましたねぇ~
生リラちゃんはビリーの動きでもするのかと
ちょっと期待しちゃいましたぁ~(笑)
元気で動き回ってくれる
生リラちゃんって可愛いですよねぇ~

隊長は生リラ(コリラ)ちゃんに逢いに行くときは
デジカメのメディアをクリアして
何枚でも撮影できるようにして
フルメモリになるまで
バンX②撮影しますよぉ~
そうすればお気に入りの生リラショットが
撮れているに違いない!?

こんばんは~(*ノ^0^)ノ~♪

生リラちゃんの周りに誰もいないとなんだか寂しいですねぇ…(:_;ウル…
でも本当は大人気だったんですね♪
ずっとずっと人気者でいて欲しいものです(*^-^*)

この生リラちゃん、妙に足にしわが多いですねぇ(^0^;
そして最後の写真は、とっても内股になってます(^m^ぷぷぷ♪

トドンナは生ハッピリラちゃんに会えるかどうかまだ分かりません…。
遠いので、行けても限定トリさんは無理かなぁ…(-_-;

mayukumaさん、こんばんはv-10

ハッピリラ、うまく撮れてますね~v-212私も、mayukumaさんが撮影されたように、リラちゃん単独のシーンの撮影をオイサンにお願いしたのですが、ずーっと子供たちが群がってて、撮れなかったみたいです。でも、子供たちに囲まれるリラちゃんもかわいいですよねv-238

横浜のハッピリラちゃんは色々とポーズ取ってて、かわいいですねv-353
私の行ったトコでは、首を傾げるくらいしか動きを見せてくれませんでしたv-356でも、大変ですしね~中の人が…おっと!(笑)
でも、今回の福岡のリラちゃんの、足のしわを見てもらうとわかりますが、かなり小柄の人が入ってて大変だったような気がします(笑)

8月には、大分にコリちゃんが来てくれるので、これも行けたらいいな~と思います。果たしてコリちゃんも、ハッピを着てるのでしょうかv-362楽しみです♪…と、言っても1ヶ月以上先の話ですが(笑)

ゼーターさん、こんばんは♪

リラの周りに人がいないのは寂しい気がしますね。
このときはたまたま、いなかったときを狙ってとったのですが、ちょっと寂しげに取れちゃいました。
やはりリラはたくさんの人に囲まれているのが似合いますね。
ぜひぜひ、ゼータさんもリラちゃんに会いに行ってくださいね。

ミニクマさん、こんばんは~♪

今回も一緒には撮りませんでした。
もう、リラの写真を撮るのに精一杯でした。
これを見ると、あまり人がいないように見えますが、本当に次々にお子さんが来て大変でした。
やはりリラは子供たちに囲まれているのが似合いますね。
私はまだ、リラには二回、コリちゃんには一回しか会ったことがないですが、今回のリラは、特に5時からの時はだいぶかわいい動きをしてくれていました。

隊長さん、こんばんは♪

生リラちゃん、ビリーのトレーニングやったら大変でしょうね(笑)。
でも、一度見てみたい気もします。
途中で間違いなくバテそうですが・・・(笑)。

このリラちゃんは最後の5時の回のときのリラですが、なかなか動きがかわいかったです。
隊長さん、デジカメで取るんですね。
私は妹にもらったお古の携帯で撮ってます・・・。
そろそろ新しい携帯か、できればデジカメがほしいです。

トドンナさん、こんばんは~♪

誰もいないときを狙って撮ったのですが、一人だととっても寂しそうにみえちゃいますね。
足のシワ・・・中の人足が短いのか、やせているのか・・・多分、細い方なのでしょうね(笑)。
この子は足をたくさん動かしていましたよ。
みんな、「わ~!かわいい!」って大評判でした。

限定トリさん、余裕でしたよ。
しかも二回目の回ぎりぎりだったのに・・・。
トドンナさんもぜひ、ゲットされてくださいね。
まだ、限定トリさんの写真アップしていませんでしたね。

きなこさん、こんばんは~♪

なかなかリラだけを取るのは難しかったです。
これだけ見るとあまり人がいないように見えますが・・・。
これはほんの一瞬でした。
やはりリラは子供たちにかこまれているのが似合いますね。
特に小さな子がリラと一緒に手をつないだり抱きついたりしているのはのは見ていてほほえましいです。
中の人・・によって動きがいろいろですね。
家のだんなさん、「二回目はあのおばさんが入っているんだよ」と言ってましたが・・・おばさんなんていたっけ?って思いました。
冷静に店員さんのこと見ていたんですね。
「さっきはあの若い人だったに違いない」とか(笑)。
あ、夢を壊すようなこと言ってごめんなさいね。
中の人は小さい人じゃないと無理ですよね。

大分はコリちゃんなんですね。
コリちゃんはハッピなのかな?
かわいいハッピ姿が見れるといいですよね。
写真、楽しみにしていますね~。


プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード