FC2ブログ

海賊さん?!

DVC00212

キャラまつりぬいXLのコリちゃんをゲット!

なんと近くのゲーセンにいました。

一回目で動いたので、二回目挑戦してゲット!

コリちゃん、海賊の真似しても迫力がないよ~(笑)。

ジャック・スパロウはお目目隠してないよ~。
DVC00213

お祭りリラ 「僕は弟のリラ・スパロウだ~!」

さっそく、市販のお祭りぬいリラが真似をしています~。


DVC00214

コリ&リラ 「海賊だぞ~!」

はいはい、わかりましたよ。

皆さんや他のくまたちにご挨拶してくださいね。


DVC00215

コリ 「皆さんこんにちは!はじめまして!」


P1100204

コリ 「実はおうちに来る前に、mayukumaさんの実家に行きました」

そうなんです~。

実家に行く前に駅の近くのゲーセンを覗いて、ゲットしたので

そのまま一緒に電車に乗って連れて行きました。

コリ 「実家では店長さんにお会いしました」

店長さんは私の妹、くまくまの部屋にいる、リラックマさんです。

コリ 「店長さん、こんにちは」

店長さん 「初めまして~」


P1100205

コリ 「がんばっていますね~!えらいです」

ティッシュボックスリラ 「はい、ありがとうです」


P1100210

コリ 「mayukumaさんの妹くまくまさんのおやつ、勝手に食べちゃいました」

くまくま、ごめんなさい!

コリ 「おこらないでね~」



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんはv-10

ジャック・スパロウならぬコリ・スパロウ、笑っちゃいましたv-291
それにしても、かわいらしい海賊さんですね~狙いはおやつかな?(笑)…おっと、最後は、くまくまさんのおやつを略奪しちゃってますね!悪い子…いや悪いクマさん(笑)

そういえば、お面をずり下げると眼帯風ですね♪ずり下げなくても、XLはみなお目目が隠れる位置まで下がっていますね、でもmayukumaさんが海賊!なんて書かれるまで思いもしませんでした。

でもリラ・スパロウはイマイチ迫力がありませんね~お口が開いていないせいと…右手には大きなリンゴ飴持ってますしね~(笑)棍棒とか武器だとよかったのに!(笑)

mayukumaさん おはようございます
プライズ品のリラ・コリはよく海賊の真似してお店に並んでますよね~、最初、映画のパクリか?なんて思いましたが、単に、お面がずれていただけなんですけどね(’-’*)フフ
それがまた、可愛い!!

こちらもこんにちは~☆

おぉ~、コリ・スパロウにリラ・スパロウだっ!!
危険です!!
うち中のお菓子を奪われちゃいますっ(≧Д≦アセアセッ
あっ、でも我が家には、最後までお菓子を守り抜く、食い意地の張った子たちが大勢いるので心配要りませんでした~(^^ゞ
mayukumaさん家のお菓子は無事ですか!?(^m^ふふ♪

時々登場する店長さんもかわいいです♪
店長さんは何のお店の店長さんなんですか???

コリちゃん、くまくまさんのおやつ勝手に食べちゃって、怒られませんでしたか!?(^-^;
くまくまさんのサイトのケーキなどの小物、すごく良く出来ててびっくりしました!
トドンナもああいう粘土(?)などで小物作りをしてみたいんですが、まだ未体験です…。
あそこまで上手くできると楽しいだろうなぁ、と夢が膨らみます(*^-^*)

スパロウ兄弟♪

mayukumaさん、こんばんわ☆
XLのコリ・スパロウ、ゲットおめでとうございます♪
このサイズを2回でゲットとはすごいです!
お祭りリラと比べると、すごく大きいですね~。
仲間が増えて嬉しそうです♪

私は先日リラのティッシュカバーを買ったんですが、
このティッシュリラと迷いました~。
ぬいぐるみがティッシュを持っているデザインってあまりないですよね。
手を揃えているところがカワイイです☆

きなこさん、いつもありがとうございます♪

こんばんはv-280

お祭りのかわいい子たちも、実は仮の姿?
本当はお菓子を略奪に来たのかも(笑)。
きなこさん家の、お祭りの子たちは海賊ごっこをしていませんか~?
油断するとおやつを取られちゃうかもしれないです。

この子達はみんな片目が隠れていて、思わず海賊」を思い出しました。
クマの眼帯では迫力ありませんけどね~。
リラ・スパロウはかわいすぎちゃいますね。
でも、りんご飴が意外な武器だったりして(笑)。

ゼータさん、いつもありがとうございます

こんばんはv-280

この子達はゲーセンで並んでいる時も、海賊ごっこしていますね。
実は、この子をとった台、すごく親切設定なんです。
店員さん、そんなんで良いのでしょうか?
ちょっとひっかければ簡単に落ちます。
今日はリラが!取ってくださいとばかりの設定!
後日登場すると思います~。

トドンナさん、いつもありがとうございます~!

こんばんは~v-280

うちのクマたちは海賊さんたちに限らず、お菓子を略奪します(笑)。
全員が海賊のようなものですね~!
でも、もっと最強なのが、だんなさんです(笑)。

店長さんは、本当は妹のサイトのマスコット的なクマにする予定だった(?)ようですが、その後、忙しくてあまり更新できていなくて・・・そのまま今に至っているようです。
なので、妹のブログやホムペには登場したことが無いので、私が勝手に登場させています(笑)。
妹のサイトまで見ていただいてありがとうございます!
とても喜んでいますよ。
妹に代わってお礼申し上げます~!
私は細かいものはもう、老眼なので(笑)・・・。
実物は本当に小さくて、肉眼だと良く分からないです(笑)。
トドンナさんもぜひぜひ挑戦されてみてくださいね~。

ミニクマさん、いつもありがとうございます♪

こんばんはv-280

実は、スパロウ兄弟にはもう一人仲間が!
それはまた後日紹介いたしますね~。
この台、すごく親切設定なんです。
以前はちょっと意地悪設定が多かったゲーセンなのですが、これじゃあ、取り放題になってしまうのでは?と心配になります。
店員さん、親切すぎます・・・。

ミニクマさんが買われたティッシュカバー、かわいいですよね。
このティッシュリラは、以前横浜高島屋で行われたリラックマ展のときのお土産として妹にあげました。
ティッシュを持っている時はさまになるんですが、
ティッシュボックスをはずすと・・・ヌンチャクを持ってるような面白い感じですよね(笑)。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード