スポンサーサイト


さばちゃんの思い出⑤

にゃん921
そして何より、一番の思い出は・・・

呼ぶと、来ることです。

一時は呼ばなくても顔を見せるだけで来てくれました。


最後の前の日も、隠れ家を覗いて私が呼んだら

立ち上がったんです。

でもちからつきて…座ってしまった。

頑張ったね!ほんとに君は!


このことは実はつらくて書けなかった事。

にゃん66
とことこ・・・


にゃん1358
とことこ・・・




ねこ1941
そして、何時も切ないお見送り・・・。

「またきてにゃ~」

キュンとなっちゃいます。

一緒に連れて行きたかったな。



いつもいつも私を幸せな気分にしてくれたさばちゃん、


虹の橋の向こうでは誰に会っているかな??


pinブログさんの「ぶちゃ母さん」や、冬に虹の橋を渡った

お座り猫の「ののちゃん」にも会えたかな?

たまには天国から私たちのことも見ててね。


にゃん945

また春になったら、一緒にお花見したかったな。



今回でさばちゃんの特集は終わります。

見てくださってありがとうございます。


ブログはぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お知らせ読んでやってきました。
さばちゃん、最後まで頑張ってたんですね。
しばらくお邪魔できなかったので、少し前の記事にさかのぼって拝見しましたが、
トドンナも思わず泣けてきました。
画面を通してしかさばちゃんを知らないトドンナがそんな反応するのは申し訳ない気もしますが、
ずっとかわいい姿を見せてもらって、
mayukumaさんとさばちゃんが通じ合ってるエピソードに癒されて、
猫さんの魅力を教えてくれたさばちゃんは
トドンナにも良い影響を与えてくれた猫さんでした。
ここ最近はしんどかったろうから、寂しいけれど、
楽になれたことを喜んであげなくちゃいけませんね…。
きっとこれからもずっとmayukumaさんを見守ってくれると信じてます。

ブログ、mayukumaさんのペースで楽しんでください♪

トドンナさん、ありがとうございます!

こんばんは!

心のこもったコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、さみしいけれど楽になった事を
喜んであげようと思います。
飼い主が何時までも悲しんでいると虹の橋の手前の雨降りの中にずっと立ってなければならないんですって。
さばちゃんはペットではないけれど、特別な猫さんでした。
普通の猫ではなく、なんだかとっても特別な感じでした。

今後は、今までよりは猫さんの記事は減っちゃうかもしれませんが、マイペースでやっていこうと思います。

今は新しいプリもプエルが11月に出るので、お迎えを検討中です。

これからもよろしくお願いいたします。

No Subject

さばちゃん、かわいいなぁ
あそこにはいないけど、このブログには可愛いさばちゃんがいっぱいいますね。
先日久しぶりに行ったら、ちろちゃんが膝にのってきてびっくりしました。みーちゃんもいました。
さばちゃんを思わず探してしまいました。
みんななかよしだったね。人もネコも。きっとこれからもそうですよね。
mayukumaさん、元気でね!さばちゃんが心配するといけないからね。

きこさん、ありがとうございます。

こんにちは。

さばちゃんの葬儀の前から、足の痛みが有ったのですが
一気に具合が悪くなってしまいました。
ふわふわしたり、どきどきしたり、力が入らなかったり。
更年期の症状らしいのですが、今まではさばちゃんのおかげで抑えられてたのかも
しれません。

ミーちゃんのことが心配ですが、意外とミーちゃんは強い子かも。
かわいいミーちゃんにも会いに行かなくちゃと思ってます。
ちろちゃん、これからは寒くなるからうっかり乗られちゃいますよ(笑)。
さばちゃんが亡くなった時も、お世話の方が来るまで待ってたのですが
その間、ずーっと私の膝に乗って一緒に待っててくれました。

本当にあの場所はみんなが仲良しでしたね。
以前びくちゃんがいた時はもっとたくさん人がいたとか?
びくちゃんは人気者だったんですね。
きこさんのお写真にびくちゃんと一緒に写っているお姉さんも、
いらっしゃいますよ。

体調がいい時に会いに行きます。
ありがとうございます。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
