スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごんちゃん虹の橋を渡る

ごんちゃん2

お世話の方から24日に虹の橋を渡って行ったことをお聞きしました。

あんなに元気でご飯もたくさん食べてたごんちゃんが、

まさかの出来事でした。



いつもふうちゃんといっしょだった、ごんちゃん。

ふうちゃんもきっとさみしがっているね。

人懐こくて、ちょっとお顔が情けなくて…でもそれがかわいくて。

さばちゃんとは場所が違うけれど、今ごろはみんみんやさばちゃんに会ってるかもね。

ごんちゃん、今までありがとう。

どうか安らかに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

そうですか、ごんちゃん。
あぶないとは聞いていましたが、あんなに元気だったのに・・
ごんちゃんという名前は、私、学生時代にそう呼ばれていたので、ちょっとドキドキしてました。
なんだか親戚が・・という感じがします。
なんともいえない雰囲気のにゃんこさんでしたね。
膝に乗っかられてびっくりしたこともありました。
いまごろ、さばちゃんと会ってるかもしれないね。
はじめまして、なんてね。
そうそうあそこには、前にもこちゃんというすごいもこもこのネコさんがいましたが、もこちゃんとも会ってるね、きっと。

きこさん、ありがとうございます。

おはようございます。
もこちゃん、きこさんのブログで今見てきましたよ。
とってもかわいいゴージャスな猫さんだったのですね。
会いたかったなあ。
もう一人茶白な子もいたんですね。
ふうちゃんとごんちゃんみたいに仲良しだったのね。


ごんちゃん、人懐こくて面白い子でしたね。
私も背中に乗られました(笑)。
先日行ったときにふうちゃんしかいなくいて、
心配でしたがやはり病気だったとは。
いつもさばちゃんのごはんの残りまで食べてもらってたのに。
今年はしんちゃん、さばちゃん、ごんちゃんと虹の橋を
渡っちゃいましたね。

きこさん、ごんちゃんって呼ばれてたんですか?
びっくり!

No Subject

こんばんは。

悲しいコトが続きますね。
でも、きっとお空の上でみんなと仲良くしていますよ。

この頃、グッと気温も下がって来ました。
風邪も流行りつつあるのでお身体ご自愛くださいね。

なんて言っている私が少し風邪気味ですが(笑)

マヤリモさん、ありがとうございます!

こんばんは。

いつもいる猫さんがいないのはさみしいです。
さばちゃんの場合は病気が判っていたので覚悟はしてましたが
ごんちゃん、しんちゃんは突然でお世話の方も本当に
びっくりしたし、悲しかったと思います。
やはり猛暑だったことが原因なのかなあ。
他のブログさんでも虹の橋を渡る猫さんが多いこと…。
それだけ外の猫さんたちの環境は厳しいのですね。

気温も下がり今度は寒さも心配です。
マヤリモさんも、どうかお大事に!
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。