スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろちゃんがびびりちゃんになっちゃった?!

でじ175
ミーちゃんは相変わらずかわいいね。

でじ177
「最近わたし、だいちゃんとなかよしなの」

さばちゃんがいなくなって、さみしくなったものね。


でじ167
お世話さんの話では、いつも一緒にいるんですって。


でじ174
だいちゃんはくろちゃんににらみを利かせてます(笑)。

迫力あるよね。

でも本当は気が小さいんだって。

だけど、くろちゃんとけんかして勝っちゃってから

くろちゃんはだいちゃんがこわいんだって。


でじ166
「そっちにいきたいけど、こわいにゃ」

じっと遠くに座ってミーちゃんとだいちゃんを見ています。

だいちゃんは大きいから怖いのかなあ。

そのうち私の後ろにそ~っとやってきました。


でじ170
「よいしょっ」

あれれ??めずらしいね。

さばちゃんがいるころは私に近寄らなかったのに。


でじ172
「あったかいにゃ」

よくさばちゃんがこうやってたなあ・・・。

くろちゃんが私に乗ったのは初めてです。

これはきっとさばちゃんがいなくなったからだね。


でじ171
なんだか、くろちゃん元気ないみたい。

猫の世界も人間と同じでいろいろあるんだね。

でも仲良くしてね~。


明日も平和に暮らせますように。

お世話の方ごくろうさまです。



でじ164
(追記)ふうちゃんの写真を載せるの忘れていました。

ふうちゃん、前足が悪いと聞いていたので行ってみました。

隠れていたので、呼んでみたら前足を痛そうにしながら出てきてくれた。

ちゃんとご挨拶してくれた姿が痛々しいです。

ごんちゃんがいなくなってさみしいのか、人恋しいのだと思います。

すりすりしてくれるので、こんな写真しかないのです。

どうか、早く良くなりますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

あらら、くろちゃん懐いちゃって・・・
ほんとうはmaukumaさん好きなんだけど、
さばちゃんに取られてたのかな?
くろちゃんもこう見るとまた違って見えるような・・・

きこさん、ありがとうございます。

こんにちは!

以前はさばちゃんとミーちゃんを追いかけて
ボスの座についていたくろちゃん。
だいちゃんに「がお~!」ってされて怖かったのでしょうかね。
だいちゃんの姿があると、絶対丸いところには
上がりません。
そこで声をかけた私が味方だと思ったのかな?

さばちゃんがいるころはくろちゃんが敵みたいに
見えてたけれど、本当はかわいいんですね。
元々くろちゃんは人のおひざが大好きですが
私はさばちゃんをかばうので嫌われてて、絶対そばには
来ませんでした。
やきもちでさばちゃんに意地悪していたのかなあ?
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。