FC2ブログ

伊豆の旅④

DVC00350

お宿を出てから、「虹の郷」と言うところによって見ましたよ。

いろいろなお店があったりして面白かったです。

DVC00338

大きなプーさんのクッション?と記念写真です!


DVC00339

二階建てのバスはお店です~!


DVC00340

大きなクマさんがいました!

温泉君 「こんにちは!」

クマさん 「ようこそ!」


DVC00341

かわいい電車に乗って、園内を移動できます。

概観の写真を撮るのを忘れました(苦笑)。


DVC00342

テデイベアさん、こんにちは!


DVC00343

あ!こんなところにカピバラさんがいますよ!


DVC00344

バラの香りのソフトクリームも食べました。

mayukumaにはカロリーが高いので、おじさんのを少し分けてもらい、

試食係と一緒に食べました~。

最近はローズウォーターを飲んでいるので、こういうのも興味があります。

DVC00345

途中、お地蔵さんがいくつも立っていました。

かわいいお地蔵さんの手のひらに載せてもらいましたよ。

おじぞうさん、ありがとう!

このおじぞうさんは、確か「雨地蔵さん」だったと思います。

足元にいるのは、カエルさんです。


DVC00346

ひとっぷろくん 「こういう古いおうちは初めて見ますよ」


DVC00347

ふくろうさんがいました!


DVC00348

またテデイベアさんがいました。

ちょっと乗せてもらいました~。

温泉君 「かわいくてふかふかです~」


DVC00351


虹の郷を出て、行きによったお土産さんで、ごはんをたべました。

ウサギさん発見!

網があるので見にくいですが、このうさぎさんは「さくらちゃん」です。

かわいい名前ですね。


DVC00352

お家に着きました~!

オヤジーズ3人 「楽しかったです~!」

お疲れ様でした~!

次回は5人で行けるといいですね。


以上で旅行の記事は終わりです。

お付き合いくださってありがとうございました~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

再びこんにちは!
ここは、クマが多いですね~オヤジーズも来て、クマ増殖中ですね!
え(゜○゜)!、なぜかぴさんが?(持ち込み?)
薔薇の香りのアイスですか!なんか豪華そうなアイスですね~セレブ用アイスかな?
ウサギさんも可愛い!
オヤジーズも旅レポお疲れ様でした!沢山楽しんできたみたいですね!
mayukumaさん もリフレッシュ出来ましたか!

こちらもこんばんは~♪

あちこちクマさんだらけですね~(*^-^*)
2階建てバスはここで走ってるのかと思ったら、お店なんですね!
ふくろうさんもこの「虹の郷」の住人ですか?
トドンナ、ふくろうを飼いたいなぁ、と思ってるんですよ~♪
まぁ、世話が大変だろうから実現は難しいんですけど…。
肩に乗せてお散歩に行くのが夢です(^m^フフフ♪

旅行のレポートありがとうございました(*^0^*)
見ていてとっても楽しかったです☆
オヤジーズもお疲れ様♪

おはようございます!

mayukumaさん、おはようございます♪
虹の郷ではたくさんのクマさんに遭遇したんですね!
プーさんから大きいクマさんまで色々いるとおもったら、カピバラさんまで?!
お店の方が好きなんでしょうね~(*´▽`*)
バラの香りのソフトクリーム、美味しそうです♪
観光地には色んな味のソフトクリームがありますよね~。
私は沖縄でサボテンソフトを食べたことがありますが、
微妙だった記憶があります(^^ゞ
ご旅行中はお天気が良かったみたいですね。
私までオヤジーズと共に旅行に行った気分になりました(笑)
旅レポ楽しかったです、今度はオヤジーズ5匹で行けるといいですね♪

ゼータさん、いつもありがとうございます♪

こちらもありがとうございます!
ここ「虹の郷」は「イギリス村」「カナダ村」「伊豆の村」などに分かれているんですよ。
「イギリス村」「カナダ村」で、テデイベアさんたちに会いました。
バラの香りは好きなので、ソフトクリームは美味しく頂きましたよ。
ウサギさん、網が邪魔をしてお顔があまり写っていないのですが、かわいかったです~。

旅行の記事、長々とお付き合いくださりありがとうございました。

トドンナさん、いつもありがとうございます~!

こちらもありがとうございます♪

ふくろうさんも、ここの住人ですよ。
看板娘ならぬ「看板ふくろう」さんです。
ふくろうさんがお好きなんですね。
ふくろうは福を呼ぶと言うことで、縁起がいいのですよね。
実現できるといいですね~。

旅行の記事、長々とお付き合いありがとうございました。
なかなかうまくまとめられなくて・・・すみません。

ミニクマさん、いつもありがとうございます♪

こちらもありがとうございます!
そうなんですよ~。
カピバラさんがいるとは思いませんでした。
これはバラのソフトを食べたところにありましたよ。
お店に人がきっとお好きなんでしょうね。
思わぬところで、出会ったのでうれしかったです。

サボテンのソフト・・・いったいどんなお味なんでしょう?
気になりますね~。
サボテンの味って想像がつかないのですが、アロエみたいなのかなあ?
お天気も良く暑かったです~。

長々と旅行の記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
来年はオヤジーズ5人を連れて行きたいです~。

mayukumaさん、こんにちはv-10

遅くなりましたが、伊豆の旅見させて頂きましたv-222

オヤジーズは、選抜された?3人だったんですね(笑)確かに、5人連れだと大変かも…オヤジーズは、文句も多そうだし(笑)

初日の玉子ソフトは、玉子の色なんですね?
これはかわり濃厚そうで美味しそうです。
よく良い玉子は黄身が、すごく濃厚な黄色ですよね♪

お泊りになられた旅館のお料理、とっても美味しそうですv-238行けなかった、オヤジーズ、リラたちからブーイングが聞こえそうです!私からは、お腹の音が聞こえそうです!(笑)

「宙」のお部屋の眼下からみえる緑濃い景色は、癒されますね。山深い場所に位置する温泉ですか?

「嵯峨沢館」は、おもてなしから最高ですね♪
こんなおもてなしにお料理を当選された方は堪能したのでしょうか!羨ましいです(笑)
ここも、かわべりに位置して、よい雰囲気の温泉みたいですね♪

「虹の郷」の、カピさんはなんでいたんでしょうか?社員さんがゲットして、飾ったのでしょうか??でも、突然出会うとびっくりですねv-12

イギリス村のバスのお店は、2階部分まで上がれるんですか?
あのバス一度乗ってみたかったのですが…

色々な場所にお出掛けされ、素敵な宿で癒され…私的には、美味しい料理、食べ物に釘付けでしたがv-353(笑)
旅のレポート、ありがとうございました。
自分が行った気になっちゃいましたv-238

きなこさん、いつもありがとうございます

こんばんは!

お仕事お疲れ様でした~!
伊豆の旅、長々と読んでくださって本当にありがとうございます。
来年は5人のオヤジーズを連れて行きたいです。

たまごソフトを食べたお店は、たまごも売っているですよ。
オレンジ色の濃いたまごで、たまごかけご飯も食べてきました。
もちろんたまごも買いましたが、普通のたまごと濃さが違います~。
また買いに行きたいです。

今回はどちらのお宿も眺めが素敵なお部屋
でしたよ。
「宙」は温泉街ですが、お宿の裏には森がありました。
「嵯峨沢館」当選された方、いるんでしょうね!
うらやましいです。
確か、当選された方が泊まれるのは露天風呂つきのお部屋ですよ。
いいな~。

カピバラさんに会えたのはうれしかったです。
あの赤いバスは中に入らなかったのですが、食べ物屋さんだったと思います。

行った気になったとはとてもうれしいお言葉です~。
ありがとうございます。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード