スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の散歩道

カシオ143
おまち姉さんです。

うちのプリモプエルのまるちゃんが「ね~こはこたつでまるくなる」って

歌ってるけれど・・・。

「あたしはまるくなってないわよ!」って感じです。

まあ、外猫さんはこたつに入れないけれど、その代わりとってもたくましいです。

おまちちゃんって呼んだら降りてきて、ご挨拶してくれたよ。

今日は遅かったのでだいちゃんのほかは、会えませんでした。

あ、ちびしろちゃんは元気いっぱいでした。

木登りしたり、走ったり・・・カメラが追いつけません。

おてんばな女の子です。

おまち姉さんみたいに素敵な大人の猫になってくれるかにゃ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

おまち姉さんって、なんだか粋なお名前♪
どなたのネーミングかなぁ?
ノラちゃんたち、今年もたくましく越冬して欲しいですね!

前の記事ですが、ゆずのサインがあったんですね!
デビュー間もない頃、まだ松坂屋前で路上ライブやってたのを
何度か見に行ったのを思い出し、懐かしい気分になりました(*´∀`*)

大リラックマ展の写真楽しませていただきました~(*´ー`*)
普通のリラックマ展しか行ったことがないので、
飛行機の窓からの景色や、ハンモックでまったりしてる姿に
とっても癒されました♪
名古屋にも来ないかなぁ。
生リラちゃんに会えなかったのは残念でしたね…。

ブログでもお伝えしたんですが、大道具さん骨折しちゃいました(;>_<;)
とんだ年明けになってしまいました…。

トドンナさん、今年もよろしく願いいたします。

こんばんは。

あっとい間にお正月は過ぎましたね。
大道具さん、骨折ですか?!
それは大変でしたね~。
どうかお大事にされてくださいね。
私たち夫婦も昨年は二人でダウンして大変な思いをしました。

おまち姉さんって勝手に呼んでます(笑)。
もともとおまちちゃんはおばあちゃんなんですよ。
でもおまちおばあちゃんって呼ぶよりいいかなあって(笑)。
おまちちゃんという呼び名はお世話さんがつけましたよ。
とても人懐こくてかわいいのですが、さばちゃんの反対側にいたのであまり遊んだことがないんです。
でも、今日は呼んだらわざわざ降りてきてすりすり挨拶してくれました。
この子はみんなのかわいがられています。

ゆずのサインがある場所は屋外なのでこの時期、人があまりいません。
最初、失礼ながら「あれれ誰かの落書きかあ」っと思ったのですが,そのうちここの来た親子さんがここで写真撮ってたので
どうやら本物だと思いました。
万葉の湯のサイトにもゆずさんがサインを残してくれたと書かれてました。

大リラックマ展、まだ私は本調子ではない体調なので無理はしませんでした。
でも、生リラが来る時間にはきっと会場は大変だったに違いないです。
でも、懐かしいイラストがいいっぱいでしたよ。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。