スポンサーサイト


ロッテ Fit's LINKの新CMの猫さん

ダイハツ・ミライースの猫さん、また違うCMにでてるよ!

かわいいなあ!

私もこうやってもらいたい(笑)。

おでこあたり、上から見たさばちゃんを思い出します・・・。

ねこ好きサンは絶対見てね。

ゴキゲン出勤編です。


↓からどうぞ。

こちら

かわいいから商品も一回は買っちゃうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こんばんは!

見ました、見ました~!
初めて見ましたが、面白いですね~!(笑)

ほんとサバちゃんに似てます!
こんな出勤が出来たら最高ですね~(笑)

こんにちは☆

大変ご無沙汰しています(>_<;

この猫さんのCM見て、さばちゃんに似てる!?と思ってたんです。
ミライースの猫さんと同じ子だったんですね~☆
ふっくら貫録のある猫さんですね(^m^フフフ

前の記事ですが、しんちゃんプエル病院へ行ってたんですね。
無償で治してくれる場合もあるんですね!
みんなで退院したしんちゃんを囲む姿がかわいいです♪

差し歯、災難でしたね(>_<;
歯医者さんは行かれましたか?
放置はダメと分かっていても、気が進みませんよね…。
トドンナも今同じ心境です。
時々気になる程度で、今行けば治療で痛む確率は低そうですが、
それでも万が一を考えると恐ろしくて…。
一人じゃ気が進まないので、大道具さんが
そろそろ検診を考えてるようなので、
一緒に行こうかと考えてます。

猫さんの霊の話、興味深かったです。
トドンナも全然霊感無いので感じることはない
(怖いので分からないままがいい^^;)ですが、
旅立った飼い猫を今も感じる、というエピソードを
以前聞いた時、根拠はないけど納得できました。
記憶に無い子供時代とか、動物いじめたりしてないかなぁ、
とちょっと不安になりました…。

ところで、明日の名古屋ウィメンズマラソン、
今年もクマで応援頑張ろうと思います♪

マヤリモさん、ありがとうございます。

こんばんは。

見ていただいてありがとうございます!
面白いですよね。
たまたま、実家で見てた時に流れたんです。

フカフカな後頭部で寝てみたいです。
さばちゃん×2ぐらいのねこさんですから
きっと気持ちいいですよね。

これからもこの猫さんの活躍期待してます。
この子の名前、本名はスイッチくんです。

トドンナさん、ありがとうございます。

こんばんは!

こちらこそご無沙汰しています。
トドンナさん、ご存知でしたか。
さばちゃんを思い出してくださってとっても嬉しいです。
まあ、さばちゃんはやせっぽちだったけれど
一時、くろちゃんより強くなってボスになりかけたとき
顔が大きくまるくなって太ったことがありました。
その時の顔がこの猫さん(本名はスイッチくん)に似てます。

ロッテのサイトのCM、50回ぐらい再生しちゃいました(笑)。

しんちゃん、ねじ山がつぶれてしまって電池が取り出せなくて
バンダイに問い合わせたら、治してくれるというので
送ってみましたよ。
今は無事に電池を代えて、おしゃべりしてるので良かったです。
やはりしゃべらないのはさみしいですよ。

差し歯、まだ行ってません・・・。
近所に無痛治療のところがあるのですが、
もう一軒駅の向こうにもあるので考え中です。
意を決するまでに時間がかかるんですよね、私(笑)。
前の歯医者さんも決めるまでが大変でした。
でも早くいかなくちゃとは思うのですけれど。

猫の霊の話だけではなく、義母はいろいろな体験をしてるようです。
怖い話は好きなので、興味深い私です。
意図的にいじめたりしなければ大丈夫だと思います。
悪意があってねこを川に投げるとか、火をつけるとか
実際にありましたがそういうのはアウトですよね。
心霊って心の霊って書きますよね。
やはり心、思いなのだと思います。

今年もウイメンズマラソン、行かれるのですね。
写るといいですね!

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
