FC2ブログ

親分がキター!

DVC50153

「mayukumaサンノ、ウチハココ?」

大将 「そうですよ」

りらこ 「うわ~!大きいですね!」

少将 「・・・」
DVC50154

トリさんたち 「うわ~!さすが親分!でかいよ~」




DVC50156

「キョウカラ、ワタシガトリオヤブンデス」

トリさんたち 「これで僕たち少数派の立場も有利になるね」


DVC50155

ウチはなぜだか極端にトリさんが少ないですからね。


DVC50157

「ハロウィンXL」のトリさんです。

うちには昨年のハロウィンの子もいないし、

初めてこんな大きなトリさんをゲットしました。

「横浜はじめて物語」という、面白いアミューズメント施設があって

行ってみました。

レトロな雰囲気で、お食事もできるしゲームもできるので、

また行ってみたいです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん おはようございま~す
トリさんの親分ですか!小さい子達が見上げていますね~トリ親分はこれからトリさん達のまとめ役になるのかな~
親分!頑張ってね~

親分登場

こんにちわ~♪

親分がやって来たのですねぇ~
トリさん達喜んでますよぉ~
やはり数より大きさ(インパクト)ですかねぇ・・・笑
隊長家のトリさんの主な役割は
洗濯と掃除なので
大きなトリさんが来てくれると
とても助かりますぅ~

mayukumaさん、こんばんは☆

ぬいぐるみハロウィンXLのトリさんゲット
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
私も今日お店で見ましたが、すごーく大きいですよね。
親分の貫禄、充分にありますっ!(笑)
オレンジの帽子もお似合いです♪

うちもトリさんは極端に少ないですよ。
そのうちトリさん達が「ナカマヲフヤセ」と
暴動を起こすかも・・・(^-^;)

こんばんは~☆

おぉ~! 小さなトリさんと比較すると、その大きさが際立ちますね~o(-^0^-)o
コロコロ転がっている、小さなトリさんたちがとってもかわいいっ(≧∀≦☆
少将くんは、トリさんのあまりの大きさに絶句しているの!?

ところで、いつも大将くんはほっぺがポッと赤くってかわいいですね~♪
りらこちゃんに対してポッとしてるのかと思ってたんですが、そういうわけでもないようですね(^^ゞ

mayukuma さん、こんばんはv-10

ハロウィンXLのトリさん、ゲットおめでとうございます!
このトリさんは、大きくて立派ですよね♪手触りもよくて、私もお気に入りです。

これからは、トリ派閥の親分として活躍してくれそうです!(笑)でも、この大きさだと色々な場所に持ち歩いたりは出来ないですよね~(笑)とりあえず、おうちで、mayukumaさんの家事や掃除をお手伝いしてくれるのでしょうか?(笑)

庭の草花の管理だけは、ガーデニング隊たちがいるので、やらせてもらえないと思いますが(笑)

4枚目の、真似トリさんが、1人カメラ目線なのがかわいいですねv-238

ゼータさん、こんにちは~♪

一番くじでトリさんねらいでしたが・・・だめだったので、初めての「オオトリ」さんです。
トリ親分として、うちの数少ないトリさんたちのまとめ役になってくれるはずですよ。
お掃除とかしてくれるのかな?
期待しています。

隊長さん、こんにちは~♪

やっとうちにも、大きなトリさんが来ましたよ。
だらだらしたくまたちも、ついでに喝を入れてやってほしいです。
うちでも、お掃除とかお料理とか担当してもらおうと思っています。
トリさんたちを仕切るのは数が少ないので、大丈夫だと思いますが・・・くまたち、ちゃんと言うこと聞くかな?

korira777さん、こんにちは~♪

ありがとうございます!
私も見たとき、大きかったのでびっくりしました。
でも取れそうな位置に設定してくれていたので、だんなさんの協力もあってゲットできました。

トリさんてゲットしにくいですよね。
ころころしているので、山積みされていれば落ちやすいけど・・・なかなか引っかかってくれません。
以前、赤リュックのトリさんがほしくて、何回もチャレンジしましたが、どうしても取れませんでした。

この大きなトリさんはトリ仲間だけでなく、くまたちの事もも仕切ってくれそうです。

トドンナさん、こんにちは~♪

うちは本当にトリさんが少なくて、しかも小さな子ばかりなんです。
少将はびっくりして言葉が出ないようですよ(笑)。

大将はなぜか赤ほっぺにする癖がついてしまい・・・赤くしないと大将じゃないみたいに思えちゃって・・・。
特に理由はないんです(笑)。
けっこういいかげんに写真をアップしているんで、赤ほっぺを忘れる時もあります。

きなこさん、こんにちは~♪

ありがとうございます。
きなこさんのところで、拝見して早く実物が見たいなと思ってたんですよ。
きなこさんは3匹ゲットされたんですね。
すごいですね。
大きなトリさんは多分これで最初で最後かも・・・。
部屋が狭いので、もう大きなコの置き場がないです~。
このトリさんはトリ仲間だけではなく、クマたちのことも仕切ってくれそうです。
お掃除やお料理をやってもらえそうですよ。

4枚目のトナカイトリさんですが、まだクリスマスには早いのですが、目立ちたいようでかなりアピールしてましたよ。
この子もかわいいので大好きです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード